スマイルホームみずき野の【パート】介護スタッフ(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

スマイルホームみずき野の【パート】介護スタッフ(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,135円 〜 1,340円

最終更新:2024/04/24

【新潟市西区みずき野】福利厚生や研修充実!!パートタイムで希望の時間に合わせて働ける有料老人ホームです。

ヒロセの介護は株式会社廣瀬のグループ会社です。介護事業に参画して15年以上の経験を積んでします。
スマイルホームの運営は、自宅に居続けられなくなった高齢者の方 の想いに寄り添い、安心・安全に暮らせる場所を提供すること、そ して最初は住み馴れないところであってもしだいに笑顔になれるように努力することです。
職員にとっても良い運営を目指し、有給休暇の取得推奨、サービス 残業0、その方に合わせた働き方の相談に乗っています。にいがた 健康経営推進企業にも登録し、健康増進のセミナーなどを開催し、 永く安心して働ける職場づくりを行っています。
そのほか福利厚生として、以下のようなものが挙げられます。
・当社グループ管理賃貸物件への家賃補助(10,000円から)
・勤続年表彰(5年50,000円、10年100,000円)
・人間ドック受診補助(上限13,000円)
・入社後の定期的なフォローミーティングあり
・商業施設での従業員優待・育児休業の推進(実績多数)
・資格取得補助
また、新型コロナウイルスや感染症対策として、職員へのサージカ ルマスク、ディスポグローブを配布しています。

募集内容

募集職種

【パート】介護スタッフ(介護職/ヘルパー)

仕事内容

住宅型有料老人ホーム「スマイルホームみずき野」の入居者様に対してのケアを行っていただきます。
起床・就寝、掃除、洗濯、入浴介助などの、入居者様との1対1の介助(訪問介護)や、食事誘導、館内の整理・清掃、見回りなど入居者様の安心したくらしづくりのためのサポート(生活支援)などのケアを行います。
*出勤日数は週3日~ご相談ください。
*未経験者の方も歓迎いたします。資格がない方も資格取得補助についてご相談ください。
*職場見学可能です。ご希望の方はジョブメドレーを通じてご相談ください。
*業務上車を使用する機会があります。(社有車有)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,135円 〜 1,340円
給与の備考

時給は処遇改善加算を含む
処遇改善加算一時金:3月末に勤続年数などに応じて
資格手当:介護福祉士3,000円/月
繁忙期手当:1日あたり1,000円
年末賞与あり
交通費あり 上限27,000円/月
夜勤手当(1回3,500円)※夜勤を行う場合

待遇

・雇用、労災、健康、厚生、財形
・再雇用制度あり
・毎月スタッフミーティングあり
・納涼会・忘年会など会社補助
・制服貸与
・車通勤可
・賃貸住宅(当社グループ会社管理物件に限る)入居補助あり
・人間ドックの受診補助あり
※加入保険は法定通り、扶養控除内考慮
・グループ会社各種優待(デッキー401、エニタイムフィットネス等)

教育体制・研修
勤務時間

早番・・・6:30~11:00
遅番・・・15:00~20:00
※希望によって8時間勤務も可能(休憩60分)
残業なし(緊急対応時等を除く)

休日

フルタイムパートの場合、年間休日110日となります。

長期休暇・特別休暇

パートタイムの方は長期休暇についてはご相談ください。

応募要件
歓迎要件

未経験の方でも一からOJTで研修いたします。
もちろん経験者の方歓迎いたします。
高齢の方も働き方の相談に乗ります。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より1次面接・職場見学日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 1次面接実施

[4]選考の上、2次面接

[5]採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1か月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

新潟県新潟市西区みずき野6-5-1

JR越後線 越後赤塚駅 徒歩12分

施設・サービス形態
  • 住宅型有料老人ホーム
  • 福祉用具貸与/販売
  • 居宅介護支援事業所
  • 訪問介護
施設規模

50部屋全室個室

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中