NEW

介護医療院 かもの郷 【2023年10月01日オープン】の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 935円 〜 1,050円

最終更新:2024/03/22

介護職員募集(パート)/未経験者歓迎します

「介護医療院 かもの郷」は、津山市加茂町にある介護医療院です。
介護医療院とは「住まいと生活を医療が支える新たなモデル」として創設された施設で、利用者さまの生活様式を配慮し、長期に療養生活を送るのにふさわしい、プライバシーの尊厳や家族及び地域住民との交流が可能になる環境を整えています。また、喀痰吸引や経管栄養等日常的・継続的な医学管理、その人らしい生活を振り返りながら終末に向け、充実した看取りやターミナルケアを実施することができる施設です。

当院では、入所または通所施設で働くパートの介護職スタッフを募集しています。資格、経験は問いません。「未経験で不安」という方も安心してご応募ください。残業はほぼなく、終業後の時間を有効活用できるので、家事をこなしたり、身体をゆっくり休ませることで余裕をもって次の日のお仕事に臨むことができます。1日4時間から勤務いただけますので、無理なくご自身のライフスタイルに合わせて働けますよ。

かもの郷で人の役に立つやりがいのあるお仕事をしませんか?ご応募心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

入所施設もしくは通所施設における介護業務全般
・食事、入浴、排泄、異動などの介助
・掃除、洗濯などの生活援助
・施設内の見回りなど

※雇用期間の定めなし

給与 【パート・バイト】 時給 935円 〜 1,050円
給与の備考

処遇改善手当 8,500円/月
特定処遇改善手当 1,500円/月
資格手当(介護福祉士) 1,500円/月
夜勤手当 7,000円/回
通勤手当(車の場合) 200円×往復距離数×出勤日数割合
昇給あり(実績 一律10円/時)
賞与年2回(実績 20,000円~30,000円)

※固定残業代なし
※試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※加入保険は勤務時間による
正社員登用あり
屋内の受動喫煙対策あり(敷地内禁煙)
車通勤可(駐車場あり)

教育体制・研修
勤務時間

(1)9:00~13:00
(2)14:00~18:00
※希望があれば夜勤16:00~翌9:00
上記の時間の間の4時間以上(基本的には希望の時間帯とします)
休憩なし
※時間外労働ほぼなし

休日

週5日以上勤務
※労働日数について相談可

長期休暇・特別休暇

有給休暇10日(6ヶ月経過後)
育児休業取得実績あり

応募要件
歓迎要件

介護福祉士あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岡山県津山市加茂町中原61

JR因美線 美作加茂駅から徒歩で18分

設立年月日 2023年10月01日
施設形態
利用者定員数

入所定員 40名  通所定員 30名

施設規模

入所定員数 40名
地上階 3階
個室 22室  10平方メートル
2人部屋 6室 17平方メートル
3人部屋 2室 32平方メートル

通所定員数 30名
地上階 2階
1階部分 274平方メートル

スタッフ構成

(入所)
医師  常勤(非専従1名)非常勤(専従5名)
薬剤師 常勤(非専従1名)
看護職員 常勤(専従6名)非常勤(専従1名)
介護職員 常勤(専従13名)非常勤(専従2名)
支援相談員 常勤(非専従 1名)
理学療法士 常勤(専従1名)
管理栄養士 常勤(専従1名)
介護支援専門員 常勤(専従1名 非専従1名)
事務員 常勤(非専従1名)
その他の従業者 常勤(専従3名)

(通所)
医師  常勤(非専従1名)
介護職員 常勤(専従8名)非常勤(専従2名)
理学療法士 常勤(専従3名)
事務員 常勤(非専従1名)
その他の従業者 常勤(専従1名)非常勤(専従1名)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中