NEW

ショートステイ アガペの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 162,000円 〜 180,000円

最終更新:2024/04/25

無資格・未経験・ブランクOK♪賞与あり◎利用者さまの健やかな毎日を丁寧なケアで支える小規模多機能ホームです

きめ細やかな気配りや笑顔を大切にした応対で、皆さまから信頼されるベストパートナーを目指している「ショートステイアガペ」。利用者さまだけではなくそのご家族ともしっかりお話をさせていただきオーダーメイドの介護を行うほか、ご家族の精神的な負担の軽減にも取り組み、昨今の多様化する介護ニーズに応えています。

クオリティの高いケアを提供するためにはまず、スタッフが気持ちよく働ける環境にするとこが大事だと私たちは考えています。そこで社会保険完備はもちろんのこと、家族手当や賞与などをご用意し安心して働ける環境を整えた当施設。スタッフの様々な事情にもフレキシブルに対応できる職場なので、ご家庭を持った方でも働きやすい環境です。

介護に取り組むにあたって大切なのは「気配りと思いやり」だと私たちは考えています。ですのでお年寄りの方々を支えたい!というやる気のある方は大歓迎です。また介護資格をお持ちの方もお待ちしていますので是非ご応募ください。私たちと一緒に、利用者さまやそのご家族にとってのベストパートナーを目指しましょう!家庭的な雰囲気の当施設でやりがいのあるお仕事に取り組んでみませんか?

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護業務全般
・食事介助
・衣服着脱介助
・外出、歩行介助
・車椅子介護 等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 162,000円 〜 180,000円
給与の備考

介護福祉士手当 5,000円
夜勤手当 7,000円/回
家族手当 
・配偶者 5,000円
・子   3,000円

賞与年2回
交通費 上限1.5万円/月
試用期間3ヶ月(期間中は時給940円)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり
再雇用あり
車通勤可

勤務時間

・ 7:00~16:00(休憩60分)
・11:00~20:00(休憩60分)

≪夜勤≫(4~5回/月)
・16:00~翌9:00(休憩120分)

※時間外勤務月平均20時間

休日

月8~9休
年間休日数106日

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり

応募要件
歓迎要件

介護職員初任者研修(ヘルパー2級)以上または介護福祉士尚可
夜勤できる方歓迎

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岡山県玉野市八浜町八浜1440-4

玉野市バス たなべ内科バス停留所 徒歩8分

設立年月日 2009年04月01日
施設・サービス形態
  • ショートステイ
施設規模

ユニット型個室 20室

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中