mu;d 金沢文庫店のスタイリスト(美容師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円
  • 時給 1,200円 〜 2,000円

最終更新:2024/03/06

【金沢文庫駅から徒歩3分】ブランクOK☆時間・曜日応相談◎プライベートも大切にしながら、スタイリストとして将来性のある技術を学べるサロンです!

夢人グループを紹介します

私たちは、パーマやカラーをおこなうことが究極のトリートメントであり、髪質再生へとつながっていくと考えています。カット・パーマ・カラー・ストレートと同時に「髪質再生」が可能な技術が自慢のサロンです。現在、mu;d 金沢文庫店ではスタイリストを募集しています。「10年後も20年後もお客さまに愛される美容師」をビジョンに掲げる当サロンで、美容師として一生活躍できる技術を学びませんか?

スタッフ間の仲も良好で、無理なく活躍できます

  • グループでこれまで培ってきたノウハウを元に、教育体制には自信を持っています。「雰囲気が悪くて質問しづらい」、「先輩が忙しそうで聞きづらい…」などの懸念もありませんので、遠慮する必要もございません。
  • ブランクがあり復帰に不安をお持ちの方もご安心ください。得意な年齢層のみの入客希望やカラー塗布など、ご要望にお応えいたします。無理なくお仕事をリスタートしながら、一緒にステップアップしていきましょう◎
  • 風通しの良い職場なので、「相手のため」だと思えばお互いに指摘しあえる関係性です。時間や曜日はご相談いただけるほか、ご家庭の事情やお子さんの行事など、みんなで助け合ってシフトを調整しています。
  • スタッフ全員がやりがいを持って働ける雰囲気づくりに協力的なため、入社後もすぐに打ち解けられます。

あなたにとって最適な働き方を一緒に考えていきましょう!ぜひご応募ください。

募集内容

募集職種

スタイリスト(美容師)

仕事内容

シャンプー・カット・カラー・パーマ・ヘアセットなど美容師業務全般
※ノルマなし、ビラ配りやモデルハントは一切なし

雇用期間の定め:1年 原則更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 2,000円
給与の備考

※ご経験・スキルに合わせてスタート時の給与を決定いたします

交通費支給(社内規定あり)
随時昇給あり
試用期間なし

待遇

社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険または美容国保or整容国保)
社員旅行
WワークOK

教育体制・研修

研修制度
営業時間内での練習もOK
自社アカデミー完備
海外研修
Jr.スタイリスト専用サロンあり

勤務時間

平日 10:00~19:30
(カラー、トリートメント最終受付18:30)
日曜祝日 10:00~18:00
(カラー、トリートメント最終受付17:00)
休憩:勤務時間6時間未満で0分、6時間以上で45分、8時間以上で60分

※シフト制にてお好きな時間に働けます
時間、曜日応相談

休日
長期休暇・特別休暇

産休育休あり(取得実績あり)
夏季休暇あり
冬季休暇あり
有給休暇
長期連休OK

応募要件

美容師免許
スタイリスト経験(年数不問)
ブランクOK
年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-15-20 金沢文庫金井ビル2F

京急本線 金沢文庫駅から徒歩で3分
京急本線 金沢八景駅から徒歩で17分
京急逗子線 金沢八景駅から徒歩で17分

施設・サービス形態
  • 美容院・ヘアサロン
ブランド

mu;d

設備(席数/機器 等)

セット面14席

提供メニュー

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

営業時間

月、水~土 10:00~最終受付カット19:30、カラー・パーマ18:30
日、祝 10:00~最終受付カット18:00、カラー・パーマ17:30

休業日

火曜日

スタッフ構成

スタイリスト8名/アシスタント6名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中