ホームケアソレイユ上板橋【2023年09月01日オープン】のサービスリーダー(管理職候補)(サービス提供責任者)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 260,000円 〜 320,000円

最終更新:2024/04/11

新規open!「ヒト」の育成と応援に特化した介護事業会社!

2023年9月1日にopenした、介護事業会社HRPが展開する1号店「ホームケアソレイユ上板橋」。

当社の強みは、
「徹底した人材の育成」
と、
「スタッフひとりひとりの個に合わせたマネジメント」
そのヒトが持っている弱みが見えなくなるまで、強みを最大化させ、伸ばしていくこと。

そして、働くスタッフの「利」を常に考え、介護業界にはあまり見られない様々な待遇や制度を設置。

例えば・・・
◆ オシャレ手当
◆ リフ・リカ制度(リフレッシュ・リカバリー制度)
◆ 出産立ち合い制度

すべてのスタッフ、すべてのお客さまとシッカリ向き合うコトを真剣に行う。
まだ開設したばかりの会社・事業所の歴史とカルチャーを、共にイチから作っていきたい。

「従業員マンゾクNo.1」「介護の質No.1」を本気で目指す会社です!

募集内容

募集職種

サービスリーダー(管理職候補)(サービス提供責任者)

仕事内容

◆ 介護保険法および障害者総合支援法に基づく、サービスの提供
◆ 自費サービス(ソレイユエード)のサービス提供
◆ 介護保険法に基づく、サービス提供責任者の責務の遂行
・お客さまの利用申し込みや相談に関わる調整
・お客さまの状態の変化やサービスに関する意向の定期的な把握
・サービス担当者会議の出席等による居宅介護支援事業所等との連携
・訪問介護計画書の作成ならびにお客さまへの説明と同意
・訪問介護員等の業務実施状況の把握
・訪問介護員等の能力や希望を踏まえた業務管理
・訪問介護員等に対する研修・技術指導

※サービス提供エリア:板橋区全域
または、北区・練馬区・豊島区の一部(電動自転車で、移動ができる範囲)

※サービス提供責任者を、スペシャリストとして極めるのも良し。
それだけに留まらず、事業所長,事業統括マネジャー、または役員等のマネジメント職を目指し、エキスパートになるのも良し。
当社は、自らの自己実現ができるフィールドがあります!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 320,000円
給与の備考

[給与内訳]
・ 基本給/202,000円~245,000円
・ 役職手当/5,000円~15,000円
・ スタディ手当(資格手当)/8,000円~10,000円
・ オシャレ手当/10,000円 ※1
・ ジモト手当/5,000円~10,000円 ※2
・ 処遇改善手当/30,000円
◎残業代は1分でも超過した場合、支給いたします
※1 年齢・性別に関係なく、当社のすべてのスタッフに対し、仕事内・外問わず使用する衣類・美容に関するものに対し、月1万円支給する手当です
※2 事業所所在地の板橋区,隣接区の北区・豊島区・練馬区の方,(またはそれ以外の方も)に、それぞれ支給する手当です

◆ 通勤手当(全額支給)
◆ 昇給/年1回(昇給金額は、人事評価制度による)
◆ 賞与/年2回(計2ヶ月分)
◆ 試用期間3ヶ月(条件変更なし)

◎当社の試用期間とは、会社が働くアナタを見る期間だけでなく、同時に働くアナタが会社を見る期間であると位置付けています

想定年収

【サービスリーダー/未経験】

・入職1年目 364万円

・入職3年目 400万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

[各種制度が充実!] ぜひ、確認してみてください!
◆ 各種保険あり(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
◆ 退職金制度あり(入社4年目より、発生いたします)
◆ 会社携帯貸与制度
◆ 電動自転車貸与制度
◆ 資格取得支援制度
◆ 外部研修の受講費用負担制度
◆ 人事評価制度
◆ 職制・勤務形態見直し制度 ※1
◆ 正社員短時間勤務制度
◆ リフ・リカ制度(リフレッシュ・リカバリー) ※2
◆ 出産立ち合い制度 ※3
◆ 健康診断・インフルエンザワクチン接種の受診負担制度
◆ 再雇用制度(65歳まで)
※1 昇格だけではなく、スタッフのライフワーク内でどうしても一時的に職制を降格したいという方向けの制度でもあります
※2 入社4年目を迎えたスタッフに、「3日間の休日」と「7万円の旅行代金」を支給する制度です
※3 男性社員が対象の、出産予定日の前後に休日を認める制度です

☆当社の人事評価面談はただ勤務評価をするだけでなく、働くアナタの希望と会社がキチンと向き合えているか、確認する場となります

教育体制・研修

◆ 資格取得支援制度あり
◆ 外部研修の受講費用負担制度あり

勤務時間

おおよそ、8:00~19:00の中で、8時間勤務となります(サービス提供時間により変動あり)

※休憩は60分キチンと取っていただきます
※サービス提供時間によって、出勤・退勤の時間の変動があります

休日

[通常休暇]
◆ 週休2日
・休日の曜日はシフトによります。
ご希望がある場合は、ぜひお聞かせください!

[有給休暇]
・法定どおりの付与となります

長期休暇・特別休暇

[特別休暇]
◆ リフレッシュ休暇(2日)
◆ 夏季休暇(3日)
◆ 年末年始休暇(3日)
◆バースデイ休暇(誕生日に1日)
※特別休暇は、期間内に必ず使用していただきます
もし期間内での使用が難しい場合は、期間外において使用可能です。
[その他]
◆ 裁判員休暇
◆ 各種ワクチン接種後の半休制度
◆ 育児休暇
◆ 介護休暇
◆ 有給休暇
◆ 慶弔休暇

応募要件

【必須】
※※ 訪問介護のサービス提供責任者は、特定の資格が必要なサービス職種となります
◆介護職員実務者研修修了者以上(旧ホームヘルパー1級)
または
◆介護福祉士

☆初心者またはブランクがある方も、経験豊富なスタッフの教育環境があるので、しっかりアナタを支えることができます!

選考プロセス

【step1】
・・まずは、ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください!
【step2】
・・採用担当より、面接の日程のご連絡を差し上げます。その際、ご質問があればお聞かせください!
【step3】
・・当社にて、面接を行います
【step4】
・・面接後、おおよそ1~2日以内に採否のご連絡(電話もしくは書面にて)をいたします

※現在就業中でイマすぐ就業が難しい方も、ぜひご相談ください!

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都板橋区上板橋2-3-3 新井ビル201号

東武東上線 「上板橋」駅から、徒歩6分
国際興業バス 「桜川」停留所から、徒歩1分

設立年月日 2023年09月01日
施設・サービス形態
営業時間

月~金曜日 9:00~18:00

休業日

土・日曜日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中