NEW

A-Smile横浜のサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 333,610円 〜 380,100円

最終更新:2024/04/26

【横浜市】訪問介護事業所でのサービス提供責任者募集★

■高待遇、高収入で納得のいく働き方ができます!
■スキルアップが目指しやすく、成長につながります!
■高月給333,610円~のお仕事!
■リフレッシュ休暇は入社日より付与。3ヶ月で4日、1年間で16日付与!
■ネイル・髪色・ヒゲ・服装自由!オシャレも楽しめます!
■基本土日祝休み&日勤のみでプライベートと無理なく両立可能!

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

サービス提供責任者は「あたりまえの日常生活を支援する」プロフェッショナル!

お客様の日常生活における「できないこと」や「援助が必要なこと」から、その人が「あたりまえの日常生活」を送るために必要なケアを見極め、具体的な訪問介護計画に展開していくのがサービス提供責任者の仕事です。

日常的な生活行為を通して「あたりまえの生活」を支援することは簡単なことではない。
なぜならお客様にはそれぞれの生活歴があり、それぞれの価値観があり、それぞれの生活環境があるから。それらは一人ひとりまったく異なっていて、一人として同じではない。個々のお客様の心身機能、日常生活、社会参加などの生活機能や背景要因をトータルに見て、その人がこうありたいと思う生活に近づけるために、他職種と連携、調整を図りながら必要なサービスを必要な量組み込んで生活基盤を支えていきます。

◆一日の流れ◆
08:30 出社(コース確認、ご家族・ケアマネからの連絡確認) 
↓ 移動15分
09:00~10:00 訪問(買い物)1件目
↓ 移動15分
10:00 事業所戻り
    ・ケアマネとの情報共有・連絡調整
    ・ご家族への連絡・報告
    ・新規受け入れ対応
12:00~13:00 休憩
↓ 移動15分
13:30~14:30 サービス担当者会議参加
↓ 移動15分
14:45 事業所戻り
    ・サービス担当者会議録の作成
    ・ヘルパーさんへの業務内容・サービス指示
    ・法定研修・個別研修の実施
    ・アセスメント・モニタリング、計画書作成
    ・ヘルパーからの情報共有、相談
17:30退社

※訪問するお客様の時間帯により、直行直帰あり
※事業所に出勤してからの訪問は、社有車の使用可

【対応エリア】※対応エリアにより所属事業所が異なります。
・横浜市神奈川区

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 333,610円 〜 380,100円
給与の備考

試用期間3ヶ月。期間中の雇用形態・賃金の変更なし。

待遇

■賞与年2回(6月・12月 ※規定あり)
■雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■定年65歳
■eラーニング
■資格取得時お祝い金制度
■健康診断 年1回
■図書購入費補助制度
■正社員リフレッシュ休暇制度

勤務時間

9:00~18:00 (休憩時間 60分)
◎週5日勤務・平日のみ(会社規定あり)

休日

週休2日制(主に土曜日、日曜日)
◎祝日
◎年末年始

長期休暇・特別休暇

■年次有給休暇
■長期休暇
■産休・育休制度
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
(入社日より付与。3ヶ月で4日、1年間で16日付与)

応募要件

<必須>
介護福祉士の有資格者
もしくは
介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級/基礎研修)
※上記どちらかの資格が必須となります

【求める人物像】
・人と関わる仕事がしたい
・福祉の知識を身につけたい
・誰かのためになる仕事がしたい
・長期で働きたい
・スキルアップしたい

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] (書類選考)

[3]一次面接

[4] 内定

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※応募者多数の場合、書類選考となる可能性がございますので予めご了承下さいませ。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

まずはたくさんの方とお話しができればと思っておりますのでたくさんのご応募、お待ちしております!

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川3F

JR、私鉄各線「横浜駅」北西口より徒歩5分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中