わかばケアセンター鹿浜のサービス提供責任者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

わかばケアセンター鹿浜のサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 297,200円 〜

最終更新:2024/01/11

★バイク通勤OK★ 訪問介護の要・サービス提供責任者募集!

鹿浜事業所

2022年4月1日にオープンした鹿浜事業所のスタッフ募集です!
居宅支援介護事業所と訪問介護事業所です。
訪問介護サービスの要となる、サービス提供責任者を応募します。

明るく広々、快適なオフィスです♪

広くて明るい内装
貴重品ロッカーやカフェスペースなども設置!
長い時間を過ごすオフィスだからこそ
快適に過ごしてもらえるようにしています


足立区内12店舗目

新店だけど、研修体制や教育体制も整っている会社だから
安心して新しい環境でお仕事スタートできますよ!
サ責業務未経験の方も大歓迎!

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

★サ責業務未経験の方も歓迎します★


〇事業所近隣のご利用者様の、訪問介護サービス計画書の作成
〇ヘルパー手配
〇ヘルパー育成・技術指導
〇訪問介護実務など
(ヘルパー稼働時間:月20時間程度)

※移動は社用の電動自転車、自動車の中で自分で選んで移動して頂きます。
※訪問記録などはICT化済み!! ペーパーレスで業務効率向上に努めています。

◆ご利用者様やヘルパー職の仲間たちとの関係づくりが大切なお仕事。
相手を尊重し、チームワークを大切にできる方のご応募をお待ちしています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 297,200円 〜
給与の備考

・基本給:200,000円
・資格手当:15,000円
・職務手当:25,000円
・処遇改善手当:20,000円
・ベースアップ手当:6,000円
・固定残業代:31,200円
※時間外労働の有無にかかわらず15時間分の時間外労働を固定残業代として支給
※15時間を超える分は法定通り追加で支給

・通勤手当:実費支給(上限50,000円/月)
・昇給あり:年1回 (実績 0円~5,700円)
・賞与あり:年2回 (実績  280,000円~520,000円)

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

交通費実費支給
制服貸与
社用スマホ貸与
確定拠出年金全額会社負担
退職金あり
資格取得支援あり
研修受講費補助あり
健康診断
インフルエンザ予防接種
法人内食費補助あり
社内サークルあり
福利厚生倶楽部加入

教育体制・研修

新任者研修、中途採用者フォローアップ研修
その他社内研修随時
同行援護や喀痰吸引等の資格取得支援あり

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

休日

年間休日120日以上
土日祝休み
完全週休2日
年次有給休暇
(平均取得率65% 平均取得日数9.8日/年)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇3日
冬季休暇4日
慶弔休暇
産前産後休業
育児休暇(取得率100%!男性も取得実績あり)
子の看護休暇(取得実績あり)
介護休暇(取得実績あり)

応募要件

◆資格要件◆
介護福祉士

◇経験◇
サ責業務未経験の方OK!
訪問介護の経験がある方(年数不問)

□64歳以下の方(65歳一律定年制の為)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より連絡をさせていただきます
 まずは履歴書をご送付ください

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※面接から内定までは平均2日~5営業日ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都足立区鹿浜6-3-14

◇埼玉高速鉄道 赤羽岩淵駅よりバス下車すぐ
◇日暮里・舎人ライナー 西新井大師西駅から徒歩で11分
◇日暮里・舎人ライナー 谷在家駅から徒歩で11分
◇日暮里駅よりバスで24分 下車すぐ
◇赤羽駅よりバスで23分 下車すぐ

設立年月日 2022年04月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
  • 訪問介護
営業時間

平日9:00~18:00

休業日

土曜・日曜・祝日

施設規模

2022年4月1日
☆★NEW OPEN★☆
居宅介護支援事業所
訪問介護事業所

わかばケアセンター鹿浜の採用担当からのメッセージ

広瀬 春菜の画像

広瀬 春菜

人事の採用担当になり4年目です。 大学卒業後はアパレル業界で、企画や商品管理、販売などの業務に従事。 わかばに入社したきっかけは、元々わかばで働いていた友人に声をかけてもらったこと。 介護の≪か≫の字も知らずに飛び込み、まずは初任者研修資格を取らせて頂きました。 その後は訪問介護の現場で勉強と実践の日々。 家事代行事業部の立ち上げや福祉用具部門の事務にも従事し 育休復帰後より人事を担当しています

弊社に興味を持っていただき、ありがとうございます!! 新しい業界・職種・会社に飛び込むのは不安で勇気がいりますよね。 私自身も他業界からの転職組なので、とてもよくわかります・・・!! 求職者の皆さん一人一人によりそって 素敵なご縁を結べたらな、という気持ちで採用担当を務めています。 面接は、部門の管理者と事業所管理者、本部の部長の3名体制で行っています。 少し人数が多いかもしれませんが、萎縮せず、あなたの魅力について話してくださいね! 不安なことや聞いておきたいことがある、という方は チャットでのお問い合わせやZoomでのカジュアル面談も歓迎しています。 お気軽にご連絡ください★ すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中