NEW

さんしゃいんケアサービスのサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 225,000円 〜 320,000円

最終更新:2024/04/13

日勤のみ☆福利厚生充実♪待遇の整った働きやすい職場で活躍しませんか?

「さんしゃいんケアサービス」は、同行援護や重度訪問介護などさまざまなニーズに合わせて幅広く対応している訪問介護事業所です。利用者様の心に寄り添う介護を心掛けております。このたび、当事業所ではサービス提供責任者業務や身体介護、生活援助、移動支援などをおこなってくださる方を募集しています☆

育児中の方も応援している事業所です☆

  • 年間休日はたっぷり121日あるので、ワークライフバランスを保つことができます☆
  • 各種手当や昇給制度・賞与、退職金制度もあります。モチベーションを維持しつつ、腰を据えて働ける環境が整っています。
  • 急な休みにも対応できるシフト体制を完備するなど、働くママを応援する事業所です☆
  • サ責として経験の少ない方でも丁寧に指導いたします。訪問は同行研修もあるので、安心してお仕事を始められます。


社員やパート立場関係なく仲が良く☆何でも相談できる仲間がいます☆

私たちと一緒に、情熱と笑顔で幸せな社会をつくっていきませんか?
ご連絡お待ちしています☆

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

サービス提供責任者業務
訪問介護業務
・身体介護、生活援助、家事援助、同行援護、移動支援、重度訪問介護など
※同行援護は要件を満たす方
※主な訪問先は綾瀬市、海老名市、大和市(訪問は1人でおこないます・自信がつくまでは同行研修致します)
※軽自動車または自転車を使用

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 225,000円 〜 320,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 180,000円~275,000円
・住宅手当 25,000円
・職務(サ責)手当 20,000円
処遇改善加算:10000円
資格手当 介護福祉士20,000円、実務者研修(旧ヘルパー1級/基礎研修)10,000円、その他経験により手当あり
扶養手当 配偶者20,000円、子5,000円/人
食事手当 150円/日(月3,000円位)
時間外手当
通勤手当 実費支給(上限15,000円/月)
※マイカー通勤は規定により通勤交通費支給
昇給制度あり(業績による)
賞与 実績年2回・50,000円~800,000円(業績による)
職務給制度あり(職種による)
固定残業代なし
試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度(勤続5年以上)
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 65歳まで
資格取得支援制度(全額費用事業所負担)
社内外研修の費用負担(研修も充実、外部講師研修含め月1回研修あり)
永年勤続者(表彰)手当制度(勤務年数に応じる)
PC・スマートフォン貸与(サービス提供責任者)
3ヶ月に1度親睦会あり(参加自由・会費無料)
社員旅行あり
ユニフォーム貸与(色が選べます☆サイズもSS~5Lまであります☆)
休憩室完備(無料駄菓子コーナーあり☆)
卒業祝い金(お子様の中学校卒業手当)
マイカー・バイク・自転車通勤可(無料駐車場あり)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

教育体制・研修
勤務時間

8:00~17:00 
休憩60分
※時間外 月平均10時間

休日

週休2日シフト制
年間休日121日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
ゴールデンウィーク
夏季休暇 
各大型連休(9連休)
有給休暇 10日(6ヵ月経過後の年次日数)
育児休業取得実績あり

応募要件

下記いずれかの資格をお持ちの方
・介護福祉士
・介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級/基礎研修)
59歳以下(定年を上限)
経験・学歴不問

歓迎要件

同行援護従業者養成研修修了者
重度訪問介護養成研修修了者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県綾瀬市吉岡東3-1-7

バスをご利用の場合
■小田急 長後駅より 西口
神奈中バス 2番のりば
「長35」綾瀬車庫行
 →「綾瀬車庫」下車徒歩15分
「長36」吉岡工業団地行
 →「吉岡工業団地」下車徒歩10分
3番のりば
「長37」「長38」「長39」綾瀬車庫行
 →「綾瀬車庫」下車徒歩15分

■相鉄 さがみ野駅より南口
神奈中バス「さ02」「さ03」 吉岡工業団地行
 →「吉岡工業団地」下車徒歩10分

設立年月日 2018年01月01日
施設・サービス形態
営業時間

平日 9:00~18:00

スタッフ構成

常勤6名 非常勤26名

さんしゃいんケアサービスの職員の声

介護職/ヘルパーの職員の画像

介護職/ヘルパー

経験年数:2年

更新日:2022/03/28

入職したきっかけを教えてください

以前障害者施設に勤めていた経験があり、その時から介護職に興味はあったものの資格を取得するタイミングが合わず、少し時間がかかりましたが、無事に介護初任者研修を取得し、さんしゃいんケアサービスで働いている友人の薦めで入社しました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

わからない事や疑問に思ったこと、シフトの事、何でも相談できる社員さんがいて、ヒヤリハットなど報告もしやすい環境になっているところ。事務所に行くと駄菓子コーナーが設定されており、駄菓子を選んでる際に、色々な人と交流ができるところが魅力的だと思いました。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

私自身がダブルワークをしており、他社とのシフトの都合で勤務に入れる日数・曜日などが毎月変わってきてしまうのですが、ランダムな勤務希望でも快く対応してくれているところがとても魅力的でもあり働きやすい職場だと思いました。 すべて見る 閉じる

介護職/ヘルパーの職員の画像

介護職/ヘルパー

経験年数:3年

更新日:2022/03/18

入職したきっかけを教えてください

インスタを見てスタッフが仲良さそうだったので、メールで問い合わせしました。当初は施設で働こうと思っていたので、施設が見つかるまでの繋ぎ勤務になるかもしれないのですがとお尋ねしたところ、快く面接にいらしてくださいとおっしゃっていただき、とても対応の感じが良かったのでここで働いてみようと決めました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

雰囲気が明るい。ヘルパーの働きやすさを重視して気遣いしてくれる社員さんがいる。介護が初めてでも1からしっかり教えてくれるので安心して訪問できる。立場関係なくみんな仲良しで、何でも相談できる仲間が沢山います。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

私の働きやすさに合わせてキャンセル等の変更があった時も可能な限り迅速に対応してくれる。新しく行く利用者様も不安がなくなるまで同行してもらえる。不安なこと困ったことなど、疑問に思ったことは全て聞ける信頼できる社員さんがいることが働きやすさにつながっていると思います。 すべて見る 閉じる

介護職/ヘルパーの職員の画像

介護職/ヘルパー

経験年数:3年

更新日:2022/03/18

入職したきっかけを教えてください

ホームページをみて気になったので電話しました。まだ資格を持っていなかったので、面接の時少し不安でしたが、これから資格を取得する事を快く受け入れてくれたのと、面接の時の対応がとても良かったのでここで働きたいなと思いました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

おしゃれな休憩スペースがあり、駄菓子コーナーもありとても充実している。
分からない事に関してしっかり向き合ってくれるので何でも相談できるので溜め込まずに日々前向きに仕事に向き合っていけるところ。明るい人が多くとても賑やかで雰囲気が良い事業所です。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

シフトの時間を調整してくれたり、急な変更にも迅速に対応してくれるところ。初めていく利用者様の所には自信がつくまで同行をしてくれるところ。何でも話せる、信頼できる社員さんがいて安心できるところが働きやすさにつながっていると思います。 すべて見る 閉じる

さんしゃいんケアサービスの採用担当からのメッセージ

菅原 久恵の画像

菅原 久恵

さんしゃいんケアサービス所長の菅原です☆ 高校卒業後18歳で介護の業界に入りました。 2015年にさんしゃいんケアサービスへ入社。産休・育休を経て、現在所長として勤務しております☆海・スノボ・ドライブ・ネイル・ヘアカラー・アパレル大好きです☆18歳から訪問介護で働いてきた中で、おしゃれを我慢してきた時代を過ごしてきたので、今の若い世代にはおしゃれしながら訪問介護で働いて欲しいなと思っています☆

さんしゃいんケアサービスは働くママさんにとても理解のある訪問介護事業所です。子供の急な体調不良の時にも、嫌な顔せず、対応してくれます。育休後の仕事はじめには保育園からの連絡が頻繁にあり、本当に迷惑をかけている。申し訳ない。そんな気持ちでいっぱいでした。だけど上司や同僚に日々サポートしてもらい、今があると思っています。後はとにかく男女共に仲が良く、前向きな考えの人が多く、とても楽しい職場です☆後は頑張れば頑張るほど、評価してくれる事業所です。 是非、一緒に働きましょう☆ ご応募お待ちしております☆ すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中