こばと幼稚園の幼稚園教諭求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

こばと幼稚園の幼稚園教諭求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,300円 〜

最終更新:2023/04/10

【幼稚園の保育補助】 子どもに囲まれながら働きたい方にピッタリ|有資格者向け|9:30-15:30|週3回以上

【学校法人椎名夢学園とは?】


「子どもたちの豊かな未来、幸せな人生の基盤をつくる」それが、椎名夢学園の夢育(YOU MAKE)です。

この教育は一日ごとに子どもの成長が手に取るように感じられ、
保護者の方からも「見える教育」として高い評価をいただいております。

また、学校法人椎名夢学園は2020年より、働き方改革実現に向けて
持続可能な働き方を支えるためのチャレンジを実施しています。
まだまだ道半ばではあります。
ですが、職員の皆さんにとっても夢を叶えるような環境となるよう、
一体となって整備を進めていきたいと思っています!


【こばと幼稚園のココが魅力】

・福利厚生が充実!施設はキッズデザイン賞を受賞しています。とってもオシャレな園ですよ♪

・フレッシュな新人先生~ベテラン先生まで、お気に入りのオシャレな制服で楽しくお仕事ができます!

・職員専用の休憩ルームを新設しました。時にはお仕事から離れて、ほっと一息つける時間を大切にしています。

募集内容

募集職種

幼稚園教諭

仕事内容

保育補助+預かり保育担当
日中は保育補助をしていただき、午後より預かり保育の担当をしていただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜
給与の備考

経験や能力に応じて昇給することがあります

待遇

マイカー通勤可(無料駐車場あり)

教育体制・研修
勤務時間

平日 週3日以上
9時30分~15時30分

休日

土曜日、日曜日、祭日など休園日

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

茨城県牛久市猪子町828-33

JR常磐線(取手~いわき) 牛久駅から徒歩で28分

設立年月日 1976年04月01日
施設・サービス形態
対象年齢

3歳児・4歳児・5歳児

定員

合計270名

3歳児 90名
4歳児 90名
5歳児 90名

スタッフ構成

職員数 37名

保育時間

〜通常保育〜
9時30分〜14時
〜午前保育〜
9時30分〜11時

〜預かり保育〜
早朝:7時15分〜8時15分
保育後:14時40分〜18時(通常保育) 
    11時40分〜18時(午前保育)

休園日

土曜日・日曜日(土曜日に行事が実施される場合あり)

こばと幼稚園の職員の声

幼稚園教諭の職員の画像

幼稚園教諭(主任)

経験年数:10年以上

更新日:2021/03/03

働いている中で印象的だったことを教えてください。

他の私立幼稚園で5年働いた後、違った環境での保育も見て学びたいという思いが芽生え、椎名夢学園で面接をさせて頂きました。

日々を過ごしている中で、色々な事に挑戦し、あきらめずにやり続ける姿に感動をもらっています。できた時のとびっきりの笑顔を見ると一緒に頑張ってよかったなあと思います。卒園後も見かけると大きな声で呼んでくれて学校の話を聞かせてくれたり、年賀状などで近況報告をしてくれる子もいます。たくましい姿を見て、喜びがこみ上げてきますね。
すべて見る 閉じる

幼稚園教諭の職員の画像

幼稚園教諭(主任)

経験年数:10年以上

更新日:2021/03/03

育児とプライベートとの両立はできますか?

普段は2児の母です。
結婚しても産休育休がしっかりとれ、子どもがある程度大きくなるまで時短で働くことができること、有給を体調不良や冠婚葬祭のような理由だけではなく、遊びや旅行のために自由に取れることも魅力的です。

働き方改革に積極的に取り組んでおり仕事とプライベートのメリハリができる園ですので、休日は子どもと遊んだり、パズル、お店屋さんごっこなど、楽しく生活しています。
すべて見る 閉じる

幼稚園教諭の職員の画像

幼稚園教諭(学年リーダー)

経験年数:8年

更新日:2021/03/03

先生同士はどんな雰囲気ですか?

先生や子どもたちがとにかく“元気”なイメージです。担任の先生たちと「今日こんな事があってね…!」と話せる時間が好きです。困った時に助け合える仲間がいてとても素敵だなと思います。

プライベートに関しても、先生たちと計画して”この日に向けて頑張ろう!”なんて話もしたりしますね。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中