なごみデザインかしはらの管理者候補(生活支援員)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 220,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/05

未経験者OK!障がい者グループホームの管理者候補/残業ほぼなし/新築できれい

★残業ほぼなし、ワークライフバランス重視
★新築できれいなホーム!スタッフの過ごしやすさにこだわりました
★少人数の施設の為ご利用者に向き合える
★奈良県で複数事業を展開している企業が母体しているの安定・好待遇
★未経験でも、管理者からスタートできる

募集内容

募集職種

管理者候補(生活支援員)

仕事内容

\グループホームの管理者のお仕事は、あなたが、いままで培った異業種のマネジメントスキルを活かせる仕事です/

ナゴミホームでは異業種(特に飲食関連店長経験者)からの転職は大歓迎です。
なぜなら、グループホームの管理者は
「活気・賑わいが求められる店舗運営のマネジメントスキル」「ご利用者様1stのおもてなしの気持ち」が不可欠だからです。
介護スキルの習得は、特別研修・OJTで全面バックアップします!
ぜひ、今まで、あなたが磨いてきた“スキル”で、新たなチャレンジをしてみませんか。


◆お仕事内容は?
グループホームの管理者は、現場のリーダーとして欠かせない存在です。
スタッフをまとめながら、利用者の健康状態や支援プランを理解し、
サービスの提供やマネジメント業務を推進します。

異業種の飲食経験者がデイサービスの「管理者候補者」に向いているわけ

①店舗運営に共通する部分がある!
グループホームの管理者は店舗の運営と似ており、シフト管理や売上/利益管理など、これまでの店長経験を活かすことが可能です。

②ホスピタリティ力が活かせる!
福祉は人と関わる仕事であり、ホスピタリティ力が活かせます。また、飲食関連と同様に笑顔や感謝をモチベーションとされる方に向いているお仕事です。

③未経験でも参入しやすい!
デイサービスは比較的軽度な介護を必要としている方が利用するサービスなので、介護の仕事が未経験でも安心して就業できます。

◆キャリアステップ
管理者として勤務いただいて入社していただき、のちほどはグループホームの統括としてのポジションも目指せます



診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 300,000円
給与の備考

交通費規定内支給 (バイク通勤・車通勤OK)
昇給あり
※給与は能力・経験に応じて、UPさせていただきます。

待遇

・社会保険(雇用・健康・労災・厚生年金)
・交通費全額支給
・社内PC貸与
・定期健康診断
・慶弔休暇・慶弔給付制度
・資格取得支援制度
・産休・育休制度
・くるみん取得済み
・健康優良企業法人3年連続
・新年食事会・暑気払い・忘年会
・各種社内イベント多数
・処遇改善手当

教育体制・研修
勤務時間

【基本】 8:30~17:30(実働8h・休憩1h)

休日

・月に9日間の休暇(2月のみ8日間の休暇)
・年間107日の休暇

応募要件

【資格】
無資格OK!
【経験】
未経験者OK!

歓迎要件

異業種からの転職とくに飲食店・アパレル・小売での店長経験者などを
募集しております。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

奈良県橿原市四条町534-1

近鉄橿原線 八木西口駅から徒歩で11分
万葉まほろば線 畝傍駅から徒歩で13分
近鉄橿原線 畝傍御陵前駅から徒歩で18分

設立年月日 2022年07月
施設・サービス形態
  • 障害者支援
施設規模

日中サービス支援型グループホーム 20室
短期入所 2室

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中