NPO法人ケアズ世田谷の生活支援員求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

NPO法人ケアズ世田谷の生活支援員求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,170円 〜 1,320円

最終更新:2022/03/15

資格、経験不問☆週1日~可、ダブルワーク可◎障害を持つ私たちといっしょに過ごしてみませんか?

世田谷区内の各地域で生活する障害を持つ方を訪問して行う介助のお仕事です。

先方のご自宅や外出先等で障害を持つ方から、1日の生活の中で「手伝って下さい!」と指示をされた時に、その方をサポートして頂きます。

女性利用者には女性の、男性利用者には男性の介助者が訪問します。同性介助なので安心してお仕事が出来ます★

無資格・未経験の方、大歓迎!! 資格や経験がなくても、興味を持ち、「やってみたい やってみよう」と思ってくださる方歓迎です。当会が開催する「重度訪問介護従業者養成研修(通信オンライン講座)」を、『今なら受講料無料』で受講いただけるキャンペーン期間中です☆資格取得も支援します。
もちろん、経験者の方やすでに資格をお持ちの方からのご応募もお待ちしています。

週1日~可能 ダブルワークも可能です。自己申告によるシフト勤務ですので、ご都合ご事情を考慮の上、勤務日時を検討いたします。勤務状況に応じて、社会保険や有給休暇付与もあります。

障害を持つ当事者が中心となって立ち上げられた“自立生活センターHANDS世田谷”を母体として、障害者自らがサービス提供者として、介助者派遣事業を進めています。たくさんのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

生活支援員

仕事内容

生活支援員業務全般
・障害を持つ方のご自宅等に訪問して行う、日常生活の中での身体介助、生活援助、社会参加支援

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,170円 〜 1,320円
給与の備考

※時給は1,170円~取得資格や実績加算により個別に決定
昇給年1回
介護福祉士、介護職員実務者・介護職員初任者修了(旧ヘルパー1・2級)等有資格者は時給1,190円~
精勤手当 資格・実績加算
深夜、時間外加算(25%)
通勤手当 1日2,000円まで(自転車利用の場合、1日200円支給)
賞与年1回(前年度実績による)
試用期間(3ヶ月。雇用条件変更なし)

待遇

労災保険
※雇用保険・社会保険加入は勤務日数・時間等要件を満たせば可能

介護福祉士・介護職員初任者研修修了(旧ヘルパー2級)資格をお持ちでない方は、当団体開催の「重度訪問介護従業者養成研修」を無料で受講可能。資格取得支援。

契約・正職員登用制度有。

教育体制・研修
勤務時間

ひと月単位の自己申告シフトによる勤務。 週1日~可 ダブルワーク可

下記時間帯可能な方歓迎です。
これ以外の時間帯についても、気軽にお問い合わせください。

9:00~17:00
18:00~22:00
8:30~12:30(土曜日のみ)
泊まりシフトなし

※時間外ほぼなし
勤務時間、日数はご都合ご事情を考慮の上、検討いたします。

特に月曜~金曜9:00~17:00 、18:00~22:00 土曜日8:30~12:30勤務可能な方歓迎いたします。

休日

週1日~5日で勤務日数応相談

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇(勤務日数に応じて付与)

応募要件

年齢・資格・経験 不問
無資格未経験の方大歓迎です。
介護福祉士等有資格者の方、経験者の方も歓迎いたします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都世田谷区豪徳寺1-32-21 スマイルホーム豪徳寺1階

小田急線 豪徳寺駅から徒歩で4分
東急世田谷線 山下駅から徒歩で5分
小田急線 梅ヶ丘駅から徒歩で7分

設立年月日 1999年11月
施設・サービス形態
  • 障害者支援
営業時間

平日
9:00~17:00

休業日

土日・祝日・年末年始期間

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中