デイサービス絆の管理職(介護)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 320,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/06

「おもてなし」の精神を大切にするサロンテイストのデイサービスにおける管理職の募集です☆未経験OK!

当社について

株式会社リアンは設立15年目。若手社長が中心となって、活気あふれる職場を提供しています。【質の高いサービス】を提供するには【スタッフの満足】が必要という考えのもと、高い給与水準を目指しています。新感覚「サロンテイスト」デイサービスを大田区・品川区・北区・足立区で9店舗展開するなど、新しいことにチャレンジしている企業です。毎年売上高を更新中!

第13期 5億5425万1030円 第14期 6億3612万5166円 第15期7億2000万円(予測)


デイサービス絆をご紹介します!

東京都大田区西糀谷にある「デイサービス絆」では、入浴はもちろん、マシンを使っての機能訓練やレクリエーションなども実施しているデイサービス事業所です。新感覚の「サロンテイスト」なデイサービスで、介護の雰囲気を感じさせない空間づくりを心がけています。利用者様がより豊かな社会生活を送れるよう「おもてなし」の精神で、楽しく充実した時間を過ごしていただければと考えています。

管理職の募集です

  • 当施設の管理業務を行っていただける方を募集しています。あなたがお持ちの資格を活かせるお仕事です!
  • 賞与は年3回◎年収450万円以上が可能です!
  • 有給休暇の取得を推奨し、働きやすい環境づくりにも力を入れています。

ワンランク上のサービスを提供したい!という想いをお持ちの方、ぜひ当施設でご活躍ください。ご応募をお待ちしてます♪

募集内容

募集職種

管理職(介護)

仕事内容

デイサービスのおける管理業務、送迎業務等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 320,000円 〜 400,000円
給与の備考

交通費全額支給
昇給あり
賞与年3回 800,000円を分割支給(2022年度実績)

【モデル年収】
4,700,000円~

※給与は経験を考慮します
※固定残業代、試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度(勤続年数1年以上)
定年制60歳
社員旅行あり(2022年沖縄、会社全額負担)

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30
休憩60分

休日

週休2日
年間休日105日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

【いずれか必須】
・介護福祉士
・社会福祉士
・社会福祉主事任用
【必須】
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・59歳以下の方(定年年齢を上限とする)
経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区西糀谷3丁目40-7

京急空港線 大鳥居駅から徒歩で2分 京急空港線 糀谷駅から徒歩で9分 京急空港線 穴守稲荷駅から徒歩で13分

設立年月日 2009年11月02日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

月~土、祝 8:30~18:30

休業日

日曜、12/31~1/3

利用者定員数

定員 21名

施設規模

地上階 6階
食堂及び機能訓練室の利用者1人当たりの面積 3.24平方メートル
機能訓練室の面積 64.87平方メートル
相談室の面積 6.5平方メートル
食堂の面積 64.87平方メートル
静養室の面積 6.8平方メートル

スタッフ構成

介護職員 常勤(専従)1名 非常勤(専従)12名
機能訓練指導員 非常勤(非専従)3名
生活相談員 常勤(専従)1名 常勤(非専従)1名
看護職員 非常勤(非専従)3名

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

25人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中