NEW

佐賀記念病院の看護助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 144,800円 〜 168,000円

最終更新:2024/03/25

託児所完備!育児休暇あり◎患者様に安心と安全の医療を提供していきませんか?

2003年3月、佐賀県佐賀市に開院した佐賀記念病院。診療科目が多く、各分野においてスペシャリストが対応してくれるので患者様にとっても心強いのが特徴。「Clean・Certain・Comfortable・Convenience」という医療にとって大切な4つの理念を胸に掲げ、「佐賀に住んでよかった」と思っていただくため地域医療に取り組んでいます。

当医院では育児休暇や託児所の設置、リフレッシュ休暇の取得など、ご家庭をお持ちの方や子育て中の方でも安心して働ける環境づくりに力を入れています。また、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので未経験の方もお仕事スタート可能!あなたの成長を全力でバックアップしています。

広く周りを見ながら患者様のために行動できる方や、何事も積極的に取り組む向上心のある方と一緒にお仕事をしていきたいと考えています。もちろん、素敵な笑顔をお持ちの方も大歓迎。患者様にとって安心できる医療を一緒に提供しませんか?皆様のご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

看護助手

仕事内容

病棟での看護補助業務(介護含む)
・ベッドメーキング、オムツ交換、食事介助、排泄介助
・看護師の指示による業務

給与 【正職員】 月給 144,800円 〜 168,000円
給与の備考

住宅手当 上限2万円/月
夜勤手当 5,500円/回
賞与 年2回(実績)
交通費あり 上限20,900円/月

待遇

雇用、労災、健康、厚生
財形
再雇用あり
利用可能な託児所あり
車通勤可(駐車場代200円/月)

勤務時間

8:30~17:30
17:00~翌9:00(休憩時間120分、月3回)
7:00~16:00
12:00~21:00
※時間外あり(月平均2時間)

休日

【休日】
勤務表による
年間休日108日
【休暇】
リフレッシュ休暇(5日間)
育児休暇

応募要件

資格、経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

佐賀県佐賀市高木瀬町長瀬1240-1

佐賀記念病院バス停留所下車 徒歩1分

施設形態
開院時間

診療時間
 月曜~金曜
 9:00~13:00 / 14:00~20:00
 土・日・祝
 9:00~13:00 / 14:00~17:00

施設規模/病床数

177床(一般120床・回復期病棟57床)

スタッフ構成

医師・専門医
 総合診療科  3名
 一般内科  3名
 消化器内科  3名
 循環器内科 3名
 神経内科 2名
 血液内科 2名
 糖尿病内科 1名
 整形外科 3名
 形成外科 1名
 眼科 1名
 耳鼻咽喉科 1名
 皮膚科 1名
 歯科・歯科口腔外科 3名
 リハビリテーション科 2名
 麻酔科 2名
部署・看護配置
 2階 回復期病棟 看護師22名/補助者15名
 3階 一般病棟(混合病棟) 看護師45名/補助者10名
 4階 一般病棟(混合病棟) 看護師45名/補助者10名

院長名

内田 匡彦

院長略歴

2005年 川崎医科大学医学部卒業

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中