NEW

こどもサークルつくばつなぐ園の作業療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 241,000円 〜 358,000円

最終更新:2024/03/27

【こどもサークルつくばつなぐ園】児発管研修優先受講あり◎高収入★年収500万以上可能◎賞与あり○各種研修制度あり!!◎週休2日でお休みしっかり取れます。子どもたちの発達に携わる作業療法士になりませんか?

≪児童発達支援≫ OT正社員【2歳~6歳までの未就学児◎お子様の発達をサポートできます☆彡】
「こどもサークルつくばつなぐ園」では児童発達支援として、未就学児を対象にした障がいや発達に課題のある子達と保護者や保育所等をサポートする専門の施設です。
施設は広々しており、お子様と一緒にのびのびと活動できる庭や屋内ホールを完備しています!
施設の中だけの療育ではなく、家庭や保育所等でも同様に支援ができるようにアドバイス・相談を受ける施設にもなっております。
つくばつなぐ園では、「やった事がないからやらない、出来ないからしない」ということの多いお子様でも「やってみよう」というチャレンジする気持ちの育ちを大切にし、
日常生活における基本的動作の習得や自立に必要な知識技能の訓練及び集団生活への適応のための訓練を取り入れお子様をサポートしています!
お子様へのユニバーサル野球や、サッカー教室・親子体操教室・移動動物園等、また、保護者の方には子育てセミナーや相談会・慶應義塾大学の先生をお招きしたペアレントカフェなど、こどもサークル独自のイベントが充実◎
そんな充実した支援を行うこどもサークルでは、一緒に働ける仲間を募集しております!!
是非あなたも一緒にこどもサークルで働いてみませんか?

募集内容

募集職種

作業療法士

仕事内容

集団療育・個別療育・運動プログラム・SST・学習プログラム等の業務を行っていただきます。
その中で作業療法士として専門的な療育に携わっていただきます。
作業療法士としての研修も用意しておりますので
子供に対する運動療育のプロとしてご活躍いただけるようフォローいたします。

給与 【正職員】 月給 241,000円 〜 358,000円
給与の備考

月給241,000円 ~358,000円
年収3,370,000円~5,010,000円

賞与 年2回(7月、12月)
昇給 年1回(7月)
※賞与実績例:月給総額の2ヶ月分(事業所業績により増減あり)

交通費全額支給(上限20,000円/月)
異動あり
家賃補助(会社都合の転勤を伴う異動の場合)
※固定残業代なし
※試用期間6ヶ月(期間中は契約職員としての雇用。他条件変更なし)

待遇

社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
健康診断費用会社負担
制服貸与
インフルエンザワクチン会社負担

【多彩な研修制度があるから安心♪】
各種研修制度
 ドライバー研修・新人OJT研修・児発管研修・管理者研修・PT/OT/ST/心理担当研修・外部研修・強度行動障害支援者養成研修
各種資格取得補助(各資格取得時に教材購入費 受験費会社にて負担※職位に応じて給与増額あり)
 保育士・社会福祉士・介護福祉士・精神保健福祉士・看護師・PT/OT/ST/公認心理師・児童発達支援管理責任者

教育体制・研修
勤務時間

8:00~17:00(休憩1時間)

休日

年間休日110日
週休2日制(月~土のシフト制・月8回以上)
お休み希望によるシフト制
※希望休はなるべくすべて取得できるよう努力しています

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12/31~1/3)
有給休暇(取得率80%)
バースデイ休暇
育児休暇(実績あり)
産前・産後休業(実績あり)
介護休暇制度
慶弔休暇

応募要件

作業療法士必須
普通自動車免許必須

歓迎要件

経験者歓迎
禁煙にご協力いただける方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

茨城県つくば市鬼ケ窪1048-53

つくばエクスプレス 万博記念公園駅から車で10分

設立年月日 2022年11月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
  • 障害児相談支援
営業時間

児童発達支援事業
月~金 8:00~17:00
土・祝日・長期休暇中 8:00~17:00

休業日

日曜・年末年始(12/31~1/3)

利用者定員数

1日24名~

施設規模

利用児童数16名~
利用児童年齢2~6歳(未就学児のみ)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中