特別養護老人ホーム蘇望苑の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

最終更新:2024/03/06

職種間の結びつきが強く働きやすさ抜群!育児休暇の取得実績あり◎四季おりおりの自然が美しい山都町にある特別養護老人ホームです♪

上益城郡山都町に特別養護老人ホーム蘇望苑は、少しでも自立した生活を送れるよう支援し、居宅への復帰を目指した介護サービスを提供しています。ご利用者様一人ひとりの特性に合わせた介護で、「自分らしい」生き方を支えています。

四季おりおりの自然を楽しめる立地環境が自慢の当施設。ご入居者様はもちろん、職員からも気持ちよく働いていけると評判です。また、職種間の結びつきも強いため、様々な視点から介護についての意見交換が可能。高齢者支援のお仕事に興味のある方が、やりがいを実感できる職場です。もちろん、育児休暇の取得実績もあり、子育てと仕事をしっかりと両立できますよ。

私たちは「人を支えるお仕事がしたい」と考えている方と働いてていきたいと考えています。人と密に接するお仕事なので、コミュニケーションを取るのが得意という方はもちろん歓迎です。私たちと一緒に、関わるすべての人が幸せになるような介護を目指してみませんか?ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

特別養護老人ホームでの看護業務
・健康管理
・機能訓練の支援 等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 応募してお問い合わせください
給与の備考

給与は経験や能力を考慮し決定

待遇

各種保険完備
車通勤可

勤務時間

応相談

休日

【休日】
応相談
【休暇】
育児休暇(取得実績あり)

応募要件

看護師

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

熊本県上益城郡山都町滝上223-1

蘇陽高入口バス停 徒歩2分

設立年月日 1993年04月01日
施設形態
利用者定員数

定員   介護老人福祉施設 30名   短期入所 16名   地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 20名

施設規模

■介護老人福祉施設
 個室 17.8平方メートル 10室
 4人部屋 35.58平方メートル 5室
■地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護
 個室 15.31平方メートル 20室
 食堂 154平方メートル

スタッフ構成

介護老人福祉施設
医師 1名
生活相談員 1名
看護職員 3名
介護職員 16名
管理栄養士 1名
機能訓練指導員 2名
介護支援専門員 2名
事務員 3名
その他の従業者 1名
地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護
医師 1名
生活相談員 1名
看護職員 1名
介護職員 12名
管理栄養士 1名
機能訓練指導員 1名
介護支援専門員 1名
調理員 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中