すぎはら眼科・循環器科内科の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

すぎはら眼科・循環器科内科の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 35,000円
  • 月給 210,000円 〜 220,000円

最終更新:2024/02/26

看護師さんを募集しています。

眼科と内科が併設している有床診療所です。
倉敷市茶屋町に先代が開業医しておよそ30年地域の医療をささえてきました。地域の皆様への全人的な医療をやさしく提供をすることを目的としております。

看護師さんは若い方からベテランの方まで、6名皆さま一生懸命に職務に邁進しております。最近、通院していただいている患者さんの増加と新型コロナウイルス感染症の検査、予防接種のため業務量が増加傾向にあります。

お仕事内容は、内科は採血、呼吸機能検査などの検査、消化管内視鏡検査に関する業務、眼科手術の診療補助、調剤、予防接種、健康診断などなど多岐にわたります。また、医療事務のお仕事の一部(電話対応やカルテ整理など)も業務です。医療現場の花形でやりがいのあるお仕事です。

また、近年訪問診療の需要の高まりもあり、訪問看護にも積極的に力を入れている予定です。

シフトや休日は看護師さん同士で相談して決めることができ、お子様の都合やご家庭の事情に応じてフレキシブルに対応できます。夜勤や準夜、当直はありません。朝早出勤務の日は夕方に早めに帰れます。

看護師さんになられて新人の方、ブランクがある方など経験問わず、広く募集しております。明るく、人当たりがよく、雰囲気の温かい方を特に募集しております。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

内科は採血、呼吸機能検査などの検査、消化管内視鏡検査に関する業務、眼科は処置や手術の診療補助、調剤、予防接種、健康診断、院内の掃除などです。
看護師資格必須です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 220,000円
給与の備考

看護師資格必須です。
本給に看護師資格手当(20000円)/月が追加で付与されます。

待遇

有給休暇規定あり。
入職半年経過後に10日付与。
賞与有(年2回)
入職1年経過してから退職金積み立て開始。
フィットネスジム(エニタイムフィットネス)月会費当院負担。

勤務時間

9時~12時30分 午前診療時間
12時30分~14時 休憩
14時~15時 院内清掃など
15時~18時 午後診療時間

早出は8時~勤務開始です。早出の日は勤務終了が17時です。

休日

日曜日、祝日、木曜日と土曜日の午後
週2日休みあり、シフトは看護師さん同士で相談。

応募要件

看護師資格必須です。
訪問看護にも活躍をしてもらう予定です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より書類審査、面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 書類選考 履歴書(書式不問 経歴、アピールポイントなど一般的な内容を記載ください。)のPDFをmailにてお送りください。送付するアドレスは応募後にご教示いたします。mailでお送りすることが困難な場合は郵送でもかまいません。

[4] 面接 可能であれば来院の上、スタッフと一緒に院内案内(15分程度)をします。その後院長と面接(15分程度)を予定しています。難しい場合はオンライン面接をすることも可能です。

[5]採用決定 採用および不採用の連絡は原則後日郵送にて通知します。

[6]入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 35,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

岡山県倉敷市茶屋町751-1

JR宇野線 茶屋町駅から徒歩で11分
瀬戸大橋線 茶屋町駅から徒歩で11分

施設・サービス形態・診療科目
  • 循環器内科
  • 眼科
  • 一般内科
  • 消化器内科
  • 有床診療所
  • 健診・検診・人間ドック
開院時間

月火木金 9:00~12:30 15:00~18:00
水土 9:00~12:30

休診日

日曜、祝日

施設規模/病床数

有床診療所4床

院長名

杉原 雄策

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中