訪問看護ステーションべっぷの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問看護ステーションべっぷの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 355,000円 〜 430,000円

最終更新:2023/12/29

「この会社で働いていてよかった」を更新していきます◎風通しの良い仕事環境&手厚いサポート体制あり☆【訪問看護ステーションべっぷ】で【正職員・看護師/准看護師】を募集中!

この求人のポイント:
  • 医療・介護連携で終末期・医療依存度の高い方を支援
  • 多職種の連携で高質なケア
  • 先輩のフォローと本部サポートで不安なく働け、成長できる環境

【住宅型老人ホーム×訪問看護×訪問介護】
~人生を支えるやりがいのあるお仕事をしませんか?~

当社のナーシングホームは、看護師を手厚く配置する住宅型有料老人ホームです。特徴であり強みは、医療・介護の連携を最大に活かしながらの支援ができること。終末期や医療依存度が高い利用者様が多く、一人ひとりに合わせた個別性の高いケアを行っています。
【訪問看護ステーションべっぷ】では現在、【正職員】の【看護師/准看護師】を募集しています。
施設のケアマネジャーや病院の医療ワーカーなど、多職種スタッフとも密に連携しながらお仕事をしていただきますので、ご利用者様・ご家族様の不安や思いに寄り添った質の高い支援がしたい方にはとてもやりがいのある環境です!

#入社理由 第1位は「初心者でも安心して働ける環境」

「一人での訪問は不安…」と感じたことはありませんか?介護施設や病院で経験を積んできた中でそういう想いを持たれた方ほど、ぜひ当社でチャレンジください!
在籍するスタッフも「一人での訪問が不安で挑戦を躊躇していたが、初心者でも安心して働ける環境だと感じた。」という理由での入社が一番多いんです。
施設内訪問なので、訪問職員はもちろん、ホームの施設職員も多数在籍。多職種のスタッフにいつでも相談できる環境なので、精神的負担も少なく、落ち着いた対応が可能です。
在宅支援に飛び込む入り口としてはぴったりの当社で、安心してキャリアを移していきませんか?

本部の手厚いサポートもあり◎じっくり成長していける職場です

入社後は周囲の先輩たちのフォローを受けながら、段階的に仕事に慣れていっていただきます。多数の新人を育成してきたノウハウがあり、未経験者の気持ちやつまずきやすいポイントをよく理解しているので、的確に、そして親身になって指導します。
本部のスタッフも定期的に各事業所を巡回しているので、一人で悩みを抱え込むことはありません。安心して飛び込んできてくださいね。

* * *

感謝のお言葉を直接いただくことも多く、人の人生そのものを良い方向に導く、やりがいのある仕事です。その分、裁量も大きく大変なこともありますが、私たちがしっかりサポートしますので心配はいりません。スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

訪問看護ステーションべっぷの紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

”訪問看護ステーションべっぷ” ”ヘルパーステーションべっぷ”に兼務で所属となります。訪問看護指示書のもと訪問看護計画書を作成し”ナーシングホームべっぷ”ご入居者様のお部屋に訪問します。またケアマネジャーのケアプランに基づき生活の援助を中心とした介護業務も行います。

■仕事内容
・内服管理、軟膏処置
・褥瘡処置と予防
・インスリン注射や血糖測定
・点滴(抹消・CV)
・排泄介助(摘便・浣腸・下剤の調整)
・膀胱洗浄、カテーテル交換など
・吸引、吸入
・保清(清拭、更衣、入浴介助)
・腹膜透析
・経鼻チューブ交換
・在宅酸素管理、酸素管理
・気切、胃ろう、膀胱ろうの包交
・がんターミナル対応
・リハビリ(環境整備、福祉用具評価)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 355,000円 〜 430,000円
給与の備考

想定月給430,000円
基本給:200,000円
資格手当:50,000円
夜勤手当:15,000円/回
処遇・特定処遇改善手当等:105,000円

※夜勤は月5回程度になる見込みです
 但し、スタッフの人数や入居様の人数状況によっては夜勤回数が前後する可能性があります。


*試用期間6ヵ月(雇用条件の変更はございません)

待遇

社会保険完備(健康・雇用・厚生・労災)
上下制服貸与(色・サイズが選べます)

教育体制・研修
勤務時間

・早出 7:00~16:00
・日勤 8:30~17:30
・遅出 11:00~20:00
・夜勤 16:00~翌9:00

・休憩は各60分
・上記の時間帯での交代勤務になります


休日

・年間休日108日(事業所カレンダーによる)
・毎月、希望休提出し月末までに翌月のシフトが決まります。希望休は月3日程度申請します。お子様のイベント等、ご相談に応じますのでその際はお気軽にご相談ください。

長期休暇・特別休暇

有給休暇
慶弔休暇
忌引休暇
産前産後休暇
育児休業
看護休暇
介護休暇
*子育てや介護等で多少ブランクがある方も歓迎。当社が運営する他事業所では産前産後休暇・育児休暇を取得後、復帰して活躍しているスタッフ多数在籍中。ライフステージが変化しても長く働くことができる環境です。

応募要件

・正看護師免許お持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考のご案内

[3] 応募書類(写真付き履歴書,職務経歴書,職務対象資格者証の写し)の受付

[4] 書類選考の実施

[5] 書類選考結果の連絡
(応募書類の返却は行っておりませんのでご了承ください)

【書類選考を通過した場合】
[1] 面接日時の調整

[2] 面接の実施

[3] 採用可否のご案内
(採用の場合:入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください)

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大分県別府市内竈11組-1

JR亀川駅より徒歩20分
龍巻地獄から徒歩5分

設立年月日 2023年03月01日
施設・サービス形態
訪問エリア・訪問先

併設するナーシングホームべっぷ(住宅型有料老人ホーム)への居室訪問となります。

利用者の特徴

介護度が高い方(概ね介護度4,5)
医療依存度の高い方(神経難病の方など)

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中