NEW

児童発達支援・放課後等デイサービスたんちゃん【2024年02月01日オープン】の公認心理師/臨床心理士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 242,500円 〜 340,000円

最終更新:2024/04/15

賞与年2回+ミニボーナス年2回◆伊達市梁川町|全国でも珍しい水泳・ダンスプログラム療育を行う事業所で、あなたの専門知識を活かし子どもたちに寄り添っていきませんか?

賞与年2回+ミニボーナス年2回◆伊達市梁川町|全国でも珍しい水泳・ダンスプログラム療育を行う事業所で、あなたの専門知識を活かし子どもたちに寄り添っていきませんか?
株式会社PROGRESSは、2024年2月頃『放課後等デイサービスたんちゃん』をOPENする予定です!現在、地域に根差した事業所づくりを一緒にしていただけるオープニングスタッフを募集しています!

ー『放課後等デイサービスたんちゃん』ってどんなところ?ー
初めまして。代表の濵上(はまがみ)と申します!私たちは、障害の有無や程度を問わず、誰もが笑って過ごせるあたたかい社会を実現するため、『放課後等デイサービスたんちゃん』を設立いたしました。近年、放課後等デイサービスの事業所数は増加傾向にあるものの、障害を理由に<やってみたい!>という気持ちにチャレンジできていない子どもたちはまだ多くいるのが現実。子どもたちに”チャレンジの機会を提供”し、”チャレンジできる環境を整え”、”自己実現のサポート”をし、”喜びを分かち合う”ことが私たちの使命だと思っています…!

私たちは、全国でも珍しく水泳・ダンスをプログラムに取り入れています!(代表の濵上は、”障がい者水泳指導員 上級”資格を持っています!)レクリエーションやリラクゼーションのカリキュラムは、子どもたちひとりひとりの特性にあわせて実施しています。水泳・ダンスの指導は、お願いするとしても簡単なサポート程度ですのでご安心くださいね◎また、私たちは他にも多岐にわたる療育を行っています!学習支援・集団療育・課外活動などを通して、子どもたちの「これ得意♪」「ちょっと苦手かも…」「あれなんだろう?やってみたい!」「できるかな…?」というような、たくさんの気もちを見つけていく。さらに、勇気ある一歩を踏み出して”初めてにチャレンジする”ことはとても大切だと思っています。子どもたちに寄り添って、無限の可能性を見つけていきましょう!

ー見てくださっているみなさまへー
”福祉人材の価値を更に高めること”。これが弊社の経営ビジョンです。このビジョンには、休日・給与・仕事のやりがいについて他の業界を上回る水準を目指していくことや、福祉人材が更に活躍していける環境を実現するという思いが込められています!そのビジョンを実現するため、私たちは下記条件・待遇を整えてあなたをお待ちしています!
★完全週休二日制:大切な人と過ごす時間や、趣味を思いっきり楽しむ時間は心身のリフレッシュになりますよね♪しっかりと身体を休めながらも、プライベートの予定を立てやすいように週休二日制を導入しています!
★残業ほぼなし:疲れを癒すプライベート時間をしっかりと確保し、日々の支援に全力で向き合える環境づくりを大切にしています。スタッフ全員で協力し合うチームワークのおかげで、残業はほどんどありません!
★賞与年2回+ミニボーナス年2回(※業績による):子どもたちに寄り添い、支援してくださっているスタッフのみなさんへ”感謝の気持ち”を込めて♪頑張りややりがいを求めるだけではなく、私たちはしっかりと還元していきます!
★チャレンジ制度:個人の目標として、「あの資格を取れたら、もっと深い支援ができるはず…!」など。みなさんのキャリアアップに全面協力したいので、その目標達成のために必要な資格や免許の取得にかかる費用を私たちが一部支援します!また、資格や免許取得は必要なくとも「こどものためにあの支援がしたい」という思いがあれば、ぜひ教えてください。実現するために全面協力します!

ビジョンを叶えるためには、お互いをリスペクトし、スタッフ全員が手を取り合いながら努力を重ねていくことが必要不可欠です。そしてそれは、事業所の居心地の良さや支援の質へも直結すると思っています!さいごに、福祉業界に限らず、全ての業界は従業員とお客様両者の存在によりはじめて成立します。お客様だけではなく、従業員も大切にするのが『放課後等デイサービスたんちゃん』です。そんな私たちと一緒に、笑顔の溢れる社会を目指していきませんか?少しでも「いいな」と思っていただけたら、お気軽にご応募くださいね。まずはお話しできることを楽しみにしております♪

募集内容

募集職種

公認心理師/臨床心理士

仕事内容

公認心理師、臨床心理士業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 242,500円 〜 340,000円
給与の備考

※経験・能力により給与の額を決定いたします。
※固定残業代なし。残業発生時は別途支給いたします。



待遇

・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
・ステップアップ制度
・退職金制度あり
・レジャーチケット無料配布(マリントピアリゾート)
・交通費:支給あり
・昇給:あり
・賞与:年2回
・ミニボーナス:年2回
※賞与、ミニボーナスについては業績や評価による

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:00~18:00
長期休暇・祝日・土曜 9:00~18:00
休憩70分
※オープン前のため変更の可能性あり
※残業ほぼなし

休日

シフト制の完全週休2日
年間休日113日~

長期休暇・特別休暇

有給休暇(10日・6ヶ月経過後付与)
年末年始休暇6日~
最大5連休あり

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中