NEW

ひだまり歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜 2,500円

最終更新:2024/04/15

【芦屋駅徒歩1分】週1日~応相談|前職給考慮|賞与年2回1.5ヶ月実績あり

数ある求人の中からご覧頂き、誠にありがとうございます。

当院はコロナ禍でも安定経営を行っており、昨年はクリニックを拡張しました。

今回はスタッフの結婚、転居による募集で、SRPなどを一人でお任せ出来る、ある程度経験のある方を募集しています。当院では予防歯科をベースに、小児、矯正、審美歯科、インプラントまで、幅広い診療に力を入れておりますので、歯科衛生士の協力が不可欠です。

芦屋という土地柄、患者様の単価も高いため、パートも賞与1.5か月分支給など、福利厚生充実を実現出来ています。

働きやすさもキャリアアップも当院で叶えませんか?

◆◇当院の特徴 をご紹介◇◆


【1】お仕事内容

メインテナンス・診療補助・ホワイトニング・小児歯科(矯正やMFT)まで幅広い業務を経験出来ます。
・ユニット9台(うち予防専用3台)
・歯科衛生士専用で余裕をもったアポイント時間を確保
(保険メインテナンス:大人45~60分、子ども15~45分)
・患者担当制で、治癒まで1人で担当できます
・歯科衛生士一人につきキュレットを支給

【2】教育・サポート体制

無理なくお仕事を覚えて頂くことが出来る体制が整っています。
◎研修カリキュラムがあります
◎マニュアル完備で都度確認できます
◎バディ制度・メンター制度を導入しており、いつでも相談出来ます
◎診療時間内に院内研修を実施しています
◎フリーランスDHによる研修を行っています
◎外部セミナーへの参加補助いたします。

【3】安心して勤務出来る待遇

顧問社労士がいるため、労働条件が整備されています
 駅から徒歩1分で通勤に便利
 社保完備※勤務時間・日数による
 健康診断・人間ドック補助あり(当院で歯科医師国保加入の場合)
 昇給年1回・賞与年2回1.5ヶ月分
 時給1,500円~2,500円、前職給考慮
 試用期間中の給与変動なし
 制服の付与あり
 更衣室、スタッフルーム、スタッフ専用トイレ完備
 祝日振替診療なし

【4】人間関係の良い職場

当院の院長はとっても優しく、患者様からもスタッフからも大人気です!スタッフ同士の仲も良く、困ったことや分からないことを、いつでも何でも質問・相談しやすい環境です。ぜひ見学にお越し頂き雰囲気を感じてください!お気軽にご連絡下さい。
こんな希望を実現できる職場です/
「新しい環境でも馴染みやすい雰囲気が良い」
「転職では人間関係を重視して探している」
「穏やかな雰囲気で働きたい」

先輩DHの声

マニュアルをもとに先輩スタッフがワンステップずつ丁寧に仕事を教えて下さいました。実際に働きながら先輩方にチェックしていただき、一人でもできるようになっていきました。

メンテナンスをしている患者さんから、「歯の汚れがなくなって綺麗になったわ、ありがとう」と言ってもらえると感動します。

アポイント・治療の都合でバタバタすることがあると、すぐに他のスタッフの方々が応援に来てくださります。院長も片付け、準備を手伝ってくださり、周りのみなさんに助けられながら楽しく仕事をしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

当院では予防歯科をベースに、小児、矯正、審美歯科、インプラントまで、幅広い診療に力を入れておりますので、歯科衛生士の協力が不可欠です。

■仕事内容
・メインテナンス
歯周病検査後にSRP、PMTC、TBIなどを行って頂きます。45分~1時間予約時間をとり、患者担当制で治癒まで診ることが出来ます。歯科衛生士一人につきキュレットを支給しています。患者様のご希望があれば歯ぐきマッサージも行っています。

・診療補助
経験を積んで矯正治療のアシスタントや、インプラント治療のオペアシスタントにつくことも可能です。

・ホワイトニング
メインテナンスや診療補助に慣れてきましたら、ホワイトニングもお願いしていきます。

・小児歯科
小児MRC矯正(小児マイオブレース矯正)を行っており、MFT(口腔筋機能療法)を行って頂きます。

※経験のある業務からからお任せしていきます。経験がない業務については先輩が丁寧に教えますし、セミナー費用補助などもあり、学べる環境が整っています。

※レントゲン撮影はもちろん、タービンの使い回し、グローブや歯ブラシ、歯ブラシ、歯間ブラシの使いまわしも行っておりません。安心して働いていただけます。

※雇用期間6ヶ月~12ヶ月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜 2,500円
給与の備考

前職・経験を考慮し、当院の人事評価制度に基づいて決定
残業はほとんどありませんが、発生した場合には1分単位で残業代支給しています。

昇給あり(実績:年1回、1時間あたり30円~100円)
賞与あり(実績:年2回、計1.5ヶ月分)
※賞与・昇給などは、医業収入などの実績に応じて変動する場合あり
交通費支給 上限20,000円

試用期間3~6ヶ月(試用期間中の雇用条件変更なし)

待遇

・社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)※勤務時間・日数による
・交通費支給あり(上限2万円)
・昇給:1時間あたり30円~100円(前年度実績)
・賞与:年2回計 1.50ヶ月分(前年度実績)
※賞与・昇給などは、医業収入などの実績に応じて変動があります。
・健康診断・人間ドック補助あり(当院で歯科医師国保加入の場合補助あり)
・有給休暇が取りやすい職場作りをしています
・制服の付与あり
・更衣室、スタッフルーム、スタッフ専用トイレ完備

感染対策あり

教育体制・研修

教育研修制度あり
社内外研修への参加補助(セミナー参加費を一部負担)
資格取得支援制度
復職支援制度

勤務時間

月・火・木・金・土
8:30~12:30/13:40~17:40

休憩 70分
※月平均残業時間 5時間程度

休日

週1日から応相談

【休診日】日、祝、水
祝日振替診療なし

長期休暇・特別休暇

夏期・冬期休暇:各3日あり

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
今回は、ある程度経験のある方を募集しています

選考プロセス

【1】ジョブメドレーよりエントリー

【2】見学(見学当日に一次面接も可)

【3】面接

【4】内定(入職手続き・ジョブメドレーより祝い金をご申請ください)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県芦屋市公光町7-11 アリサワビル1F

阪神芦屋駅 徒歩1分
JR芦屋駅 徒歩7分
阪急芦屋川駅 徒歩8分

設立年月日 2010年06月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
院長名

飛田 達宏

院長略歴

2003年 大阪大学歯学部 卒業
2007年 大阪大学大学院歯学研究科卒業 歯学博士
2007~2010年 大阪市内の歯科医院にて勤務
2010年6月 ひだまり歯科クリニック 開業

チェア/ユニット数

チェア9台

設備/機材

セレック一式
インラボ

開院時間

診療時間
月・火・木・金・土
8:45~12:30 / 13:45~17:30

休診日

水曜・日曜・祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中