東京湾岸リハビリテーション病院の総務(広報・物品担当)(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 201,000円 〜

最終更新:2024/04/18

【千葉県習志野市】広報と簡単な物品管理をお願いします!あなたの知識と経験を医療分野で発揮してみませんか?

安定の医療業界であなたの知識と経験を活かしてみませんか?

当院は、科学的根拠のある良質かつスタンダードなリハビリテーションを提供し、さらに先端的リハビリテーションを実践することを目標に2007年3月に開院しました。
全スタッフが協同し「再びより高い身体機能と生活能力・活動を獲得すること」を最大の目標に、チーム医療を実践しています。

病院のPR・ファンづくりをお願いします。

総務課の一員として広報業務および資材調達など物品管理に携わっていただける方を募集しています。

具体的には、ホームページやSNSの更新、広報誌の制作等の広報活動を中心に、院内で使用する物品の手配など総務課の業務を行っていただきたいと考えております。

院内外の様々な方とコミュニケーションを取りながら、これまで培った経験とセンスを活かし、マルチに活躍していただく事を期待しております。

事務職は病院の「縁の下の力持ち!」

事務所(人事・総務)は現在、30・40代を中心に5名のメンバーで病院が円滑に機能するよう業務を行っており、わからない事はすぐに確認しながら作業できる環境です。
また、満4ヶ月より利用可能な託児施設もあり、残業もほぼございませんので子育て中の方も安心して働けます。

ぜひ私たちといっしょに、やりがいのある職場で働きませんか。あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

総務(広報・物品担当)(営業/管理部門/その他)

仕事内容

【広報】
ホームページやSNSの更新と管理
広報誌の作成(企画・編集・撮影など)

【総務】
消耗品、日用品、診療材料などの発注や払い出し

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 201,000円 〜
給与の備考

【給与内訳】
基本給
+  諸手当(一律)7,000円
+ 住宅手当(一律)9,000円
※職務経験等を評価し、更に加算します。

通勤手当 実費支給 上限なし
賞与あり 実績年2回・計4.45ヶ月分
昇給あり 実績年1回3,000円
※固定残業代なし
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

☆雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形貯蓄
★退職金制度あり 勤続3年以上
☆定年制あり(一律60歳) / 再雇用制度あり(65歳まで)
★社員食堂あり(1食300円~)
☆利用可能託児施設あり(満4ヶ月より利用可/1日1,150円+食費)
★受動喫煙対策あり(敷地内禁煙)
☆復職制度あり
★職員旅行や忘年会など福利厚生イベント(現在は感染対策により中止)
☆会員制福利厚生サービス(各種チケット割引購入、リゾート施設割引利用等)

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制
8:30~17:30 
休憩60分
※時間外 月平均3時間

休日

☆日曜日、祝日
★病院カレンダーにより月8~10日休日
☆年間休日数112日 

長期休暇・特別休暇

☆6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
★育児休業取得実績あり     
☆介護休業取得実績あり 

応募要件

☆ホームページの運用・管理をした事のある方
★SNS(twitter・Instagram・youtube等)を運用した事のある方
☆総務、広報などの経験年数が5年以上の方
★59歳まで(定年年齢を60歳とするため)
☆無資格可

歓迎要件

☆HTML・CSSの知識のある方
★画像処理や動画編集の知識のある方
☆医療機関での勤務経験のある方
★普通自動車運転免許

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より書類の送付先、面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 書類選考のうえ面接を実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県習志野市谷津4丁目1-1

京成本線 谷津駅から徒歩で5分
JR総武線 津田沼駅から徒歩で20分
JR京葉線 南船橋駅から徒歩で22分

設立年月日 2007年03月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 神経内科
  • リハビリテーション科
  • 訪問リハビリ
開院時間

月~土曜日
8時30分から17時30分

休診日

日曜日

施設規模/病床数

回復期リハビリテーション病棟:160床

託児所 あり

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中