NEW

ほほえみ歯科 訪問部の訪問歯科営業・ドライバー(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 260,000円 〜

最終更新:2024/04/26

年間休日なんと145日!!歯科の営業さん募集!!月給40万円近く目指せます!社保完備・歯科関係未経験者大歓迎です♪

訪問歯科をもっと広めて行きたいという思いから、新たに営業スタッフさんを募集する事にしました。

イチから丁寧に教えますので、営業未経験の方もご安心下さい。

ほほえみ歯科訪問部の特徴をご紹介します。
  • 「ほほえみ歯科」訪問歯科診療では高齢者施設やご自宅まで伺い、治療を受けたくてもご自身だけでは受けれない患者さんを対象に幅広い症例に対応しながら地域のみなさまの口腔内の健康をサポートしています。
  • 「痛くない・怖くない・丁寧な治療・医院づくり」をモットーに、患者さんに適した治療を提供しています。
  • 訪問歯科診療には、外来診療には無い様々な業務が存在します。車の運転、訪問診療で使用する器材の運搬、組立、患者宅や施設へ訪問する為のアポイント・ルート管理、患者さん以外のご家族様、ケアマネージャー、介護者等、第3者とのコミュニケーション、訪問診療で使用する報告書類、情報提供、負担金の集金等、様々な訪問歯科診療に特化した業務が有り、ドライバーはこれらの業務を円滑に行う為に、重要な役割を担ったとてもやり甲斐のある仕事です♪

各種休暇が充実しています

  • 当院は訪問スタッフ同士の仲も良く、移動中の車内でもとっても明るい雰囲気!!
訪問業務での心配事があってもすぐに相談できる環境です!

  • 研修制度で未経験でも安心♪
訪問歯科診療について、座学や研修も有り、未経験の方でもしっかりと業務内容を知る事が出来るので安心です♪

  • 頑張りは昇給・賞与、業績に応じた臨時ボーナスでしっかり評価しますのでやり甲斐も十分です。

こんな方を求めています

  • 高齢者と接する事が好きで色んな人と接するのが好きな方。
  • 思いやりがあり、愚痴を言わない方。
  • 丁寧なコミュニケーションができる方。

~ほほえみ歯科の6つのポイント~
1.痛くない、削らない、抜かない、怖くない治療
2.最新技術、最新機器の導入
3.安心出来るカウンセリング
4.世界基準の滅菌、清潔な診療環境
5.全ての治療に対応
6.最高の患者さま満足度の追求
ほほえみ歯科ではこの6つのポイントを軸に、高槻を「ほほえみ」であふれる街をスタッフみんなで目指しております。
患者さまに最高笑顔を目指し、共に頑張って行ける方、是非ご応募お待ちしております。

当院の訪問歯科診療に少しでもご興味ある方、見学だけでも大歓迎です!!

募集内容

募集職種

訪問歯科営業・ドライバー(営業/管理部門/その他)

仕事内容

既存のルート営業と新規の開拓営業をおこなっていただきます。

■既存営業について
・今、お付き合いが有る病院、施設や在宅診療ご担当のケアマネージャーさんから、新たな案件を頂けるよう、ほほえみ歯科の歯科診療内容をお伝えして頂く営業活動になります。

施設職員や病院をご紹介頂けるよう様々な方と信頼関係を構築し、仲良くなって頂けたらと思っております。
・既存の病院や施設に対して無料検診や新規獲得機会の打診をしていただきます。

■新規営業について
・新たにオープンする施設や病院に対して、提携して頂けるよう営業を掛けて頂きます。
・まだ提携出来ていない、居宅介護支援サービス事業所へ提携してもらえるような提案営業を掛けて頂きます。
・歯科だけでなく、色んな業界との連携を行い、地域に密着出来るようなサービス提案も行う業務も提案して行きます。

未経験の方でも丁寧に教えますので、ご安心下さい。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜
給与の備考

賞与あり
通勤手当
保育士手当1万円
管理栄養士手当1万円
介護福祉士手当1万円
歩合あり
固定残業なし
※給与は経験・能力により考慮
※試用期間最大6ヶ月(条件変更なし)

待遇

社保完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
セミナー代補助有り
半年勤務後5000円の追加手当有り
健康診断補助・乳がん検診・HBV補助有り
マイカー通勤OK(ガソリン代支給)
バイク・自転車通勤OK

勤務時間

月曜日~日曜日 シフト制
●選べる勤務時間!
①9:00~12:00/13:00~19:00(土日は18時まで、休憩60分) 週休2.5日
17:00までの勤務・時短勤務応相談

②9:00~13:00/14:00~22:00(休憩60分) 週休3.5日

※診療時間に応じて休憩
※訪問先に応じて変動あり

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
GW
お盆休暇
夏季休暇
冬季休暇
慶弔休暇
有給休暇

応募要件

運転免許
未経験大歓迎ですので是非ご気軽にご応募下さい!!

歓迎要件

歯科業界や営業未経験の方でも大歓迎!!
先輩スタッフがイチから丁寧に教えます♪
新しい事にチャレンジしたい、患者さんの笑顔を見たいという方
業務に積極的でコミュニケーションを取るのが好きな方大歓迎です!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府高槻市城南町3-12-31 シャーメゾン城南101

阪急京都本線 高槻市駅から徒歩で19分
JR京都線 高槻駅から徒歩で24分

施設・サービス形態
治療方針・コンセプト

・ほほえみ歯科を選んでよかったと思える医院を目指しています
・患者様に食べる喜びを感じていただけるように努めています
・訪問歯科は頼みにくい、大変そう、治療ができないという固定概念をなくします

スタッフの男女比

男性8名、女性7名

設備/機材

ポイックウォーター
ポータブルデジタルレントゲン
ポータブルユニットデイジー
ポータブルユニットカルフェ
電気メス
嚥下内視鏡(VE)
バリオス
ビバメイト

開院時間

月~金 09:00~19:00
土日 09:00〜18:00

休診日

祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

27人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中