株式会社アンフィニ 本社の施設管理スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 252,600円 〜

最終更新:2024/03/15

年間休日125日◎保育施設の管理スタッフ/現場の先生を支える縁の下の力持ち!

株式会社アンフィニは本社を茨城県・つくばみらい市に置く
東北・関東地方を中心とした250か所以上の保育施設を運営しています。

今回は本社にて、働くスタッフも子どもも楽しく過ごせる施設をめざして、運営する学童クラブの管理・業務改善に携わっていただき、既存の保育施設を巡回する職員を募集しています。
保育施設の運営について丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

保育スタッフの管理・育成はもちろん、収益管理といった幅広い知識が身に付けることができます。
また、既存施設の管理となり、ノルマ等はございませんので、自分のペースで働くことができますよ♪
運営の知識取得後は、新規獲得の営業活動といったステップアップを実現可能です。新規獲得時には、追加報奨金も支給しています!

こんな方を歓迎いたします!

  • 会社の成長と一緒に自分自身の成長もめざす方
  • 物事を柔軟に捉えることが得意な方
  • 問題を解決する能力に優れている方

当社のここがオススメです!

  • 若い社員が中心のため、上下関係の隔たりなくコミュニケーションがとれる風通しの良い職場です。
  • 取引先は市役所などの地方自治体をメインとし、長期契約が見込めるため、安定して働く環境が整っています。
  • 賞与や昇給はもちろん、あなたの頑張りをしっかり評価する体制を用意しています。
  • 育児休業の取得実績があり、結婚・出産・育児などライフスタイルの変化を迎えても安心して長く働けます。

少しでも気になった方は、ご応募ください!
保育士、教員からの転職実績もあります◎

募集内容

募集職種

施設管理スタッフ(営業/管理部門/その他)

仕事内容

情報を共有することで、自身の管理先に還元できることを実践。
子どもたち・保護者さま・職員みなさんの
笑顔があふれる保育施設を目指します。


□保育施設の巡回管理業務・・・職員面談、備品管理、採用面接、入社時研修など

□スタッフの勤怠管理、保育運営のサポート・・・勤務状況の管理、欠員時には保育補助に入ります。

□予算や収益の管理・・・人件費や各経費の管理をし、担当施設の収益を管理します。

□取引先との連絡調整・・・取引先との会議、報告書や請求書の作成があります。

□社内の事務作業・・・損益表や経費システムへの入力

★新規獲得時には追加報奨金も支給

※現場から直行直帰の場合もあり
※担当管理先の巡回になるのでノルマ等はありません
※管理先において居住地は配慮しますが、ご希望に沿えない場合もありますのでご了承ください。

給与 【正職員】 月給 252,600円 〜
給与の備考

月給 25万2600円以上

月給:25万2,600円
内訳/基本給 17万6,400円、みなし手当4万6,200円(30時間分)を含む、車両手当3万

【試用期間6ヶ月 給与に差異がございます】
月給:24万8,500円
内訳/基本給 17万3,100円、みなし手当4万5,400円(30時間分)、車両手当3万

・賞与年2回(6月・12月)
・昇給年1回(4月)
・交通費:全額支給

ガソリンカード支給
※社内規定に則りオイル交換や洗車も可能

待遇

業績報奨金制度あり
社会保険完備
バイク・車通勤OK(無料駐車場完備) 
社員割引あり

教育体制・研修

研修制度あり

勤務時間

月 、 火 、 水 、 木 、 金
週5日 、 1日8時間以上
平日/8:30~17:30
休憩60分

休日
長期休暇・特別休暇

夏休み、年末年始
有給休暇 (入社半年後付与)
慶弔休暇
育児・産休休暇取得実績あり

応募要件

普通自動車運転免許
学歴不問
経験不問

歓迎要件

未経験者歓迎
Wワーク歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

茨城県つくばみらい市板橋1812-16

つくばエクスプレス みらい平駅から車で5分

施設・サービス形態

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中