小規模多機能 森の家みのり荘の総務・経理・労務担当の法人職員(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

小規模多機能 森の家みのり荘の総務・経理・労務担当の法人職員(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 160,000円 〜 240,000円

最終更新:2022/09/03

【福岡市南区】 土日休み(週休2日)★総務・経理・労務の総合的なスタッフ部門の法人職員(正職員)として働きませんか?

当事業所では「総務・経理・労務等の総合職的に働いていただける法人職員(正職員)と」を募集しています。

当法人は、居宅介護支援事業所(ケアマネージャーの事業所)、デイサービス、小規模多機能事業所(通い、訪問、お泊りの、基本的な介護をひとつのところで行う)の3つの事業所を運営しております。
今回募集する法人職員は、この3つの運営を行う法人の総合的・総務的なスタッフとして、また少しだけ介護の現場の補助的に手伝っていただく職員の募集になります。

自宅での生活を望む地域の高齢者や家族の気持ちや希望に伴走しながら、私たちと一緒に、利用者さんたちの生活をサポートしませんか?

●勤務については、職員のみなさんのライフ・ワーク バランスを重視し
 長く一緒に働き続けられることを目指しています。
 各職員のプライベートな用事や生活のスタイルを尊重しながら、
 できるだけ、希望休み、残業の有無、夜勤の有無などに応じ、十人十色の働き方を行っています。
 こうした働き方を行えるのは、職員同士の仲の良さや助け合いの気持ちがあり、協力して働く雰囲気もあります。
 
 また残業時間に関して、多い職員でも月に5時間程度になります(2021年12月実績)。

募集内容

募集職種

総務・経理・労務担当の法人職員(営業/管理部門/その他)

仕事内容

➀総務・事務 :電話窓口、外部業者、利用者家族、行政などの窓口業務です。また、職場の環境整備/備品調達なども担います。

➁経理・財務 : 財務ソフトを使っての簡単な入力・確認作業になります。ネットバンキングを利用しているため、PC作業です。

③人事・労務:職員の勤怠管理、健康診断の手配、社会保険の手続き(できれば優遇)

④介護業務補助 (空き時間に簡単な介助を時々してもらうことがあります。高齢者の見守りやお話相手、散歩の同行や食事のお手伝いなど)
   ※入浴やトイレ介助などの本格的な介護作業をしてもらうことは基本的にありません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 160,000円 〜 240,000円
給与の備考

給与内訳
 ・基 本 給 介護職として採用:160,000円~(経験を考慮して決定します)
         
 ・資格手当(参考) 介護福祉士 3,000円/月(持っていましたら優遇)
          ケアマネ 10,000円/月(持っていましたら優遇)  
 ・送迎手当 3,000円(送迎を担って良いとなった場合)
 ・調整手当 経験や能力に応じて支給することがある ※固定残業代なし
 ・ベースアップ手当(処遇改善3手当)
 ・通勤手当 上限あり(30,000円/月)
賞与あり 実績年3回 ※業績による
昇  給 ※業績による
試用期間 3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金共済加入
定年制あり(一律65歳)
再雇用あり
※定年後の再雇用については本人の面談により決定(年齢の制限はなし)
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

教育体制・研修
勤務時間

日勤 基本 8:30~17:30 (休憩 60分 遅出、早出が年に数回、稀にあり ※要相談)
土日休み(週休2日)

休日

4週8休
年間休日数105日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後10日)

応募要件

普通自動車免許(AT限定可)必須
年齢・経験・学歴不問
※60歳以上の応募可

歓迎要件

将来の経営幹部候補として、やる気のある方を歓迎します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県福岡市南区柏原4丁目33-31

西鉄バス亭「大城戸」より徒歩5分

設立年月日 2011年06月01日
施設・サービス形態
  • 小規模多機能型居宅介護
営業時間

通いサービス 9:00~16:00
宿泊サービス 16:00~9:00
訪問サービス 24時間

利用者定員数

利用定員 通いサービス18名、宿泊サービス6名

施設規模

建物形態 単独型
建物構造 木造(準耐火)造り2階建ての1階部分
敷地面積 410.92平方メートル
延床面積 216.00平方メートル
居間及び食堂の面積 48.12平方メートル
個室 6室
1室当たりの居室面積 8.31平方メートル

スタッフ構成

管理者 常勤(専従1名)
介護支援専門員 常勤(専従1名、非専従2名)非常勤(専従2名)
介護職員 常勤(専従4名、非専従2名)非常勤(専従4名)
看護職員 常勤(専従1名)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中