訪問介護あかつき【2023年06月02日オープン】の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 8,000円
  • 時給 1,400円 〜 2,200円

最終更新:2024/04/16

2023年6月新規OPENの事業所!週1日~勤務応相談☆経験不問◎

神奈川県横浜市にある訪問介護あかつきは、2023年6月新規OPENの事業所です。

当施設では、パートの介護職員として、身体介助や生活援助などをお任せできる方を募集しています。資格をお持ちであれば経験の有無や年齢を問わず活躍できますので、お気軽にご応募くださいね。現在、40~60代のスタッフが活躍中です。資格取得支援制度などの教育体制が充実しており、働きながらスキルを磨き成長していける環境も整っていますよ。勤務は週1日・1日3時間から相談に応じますので、あなたのペースで無理なくお仕事をスタートできます。

訪問介護はどうしても一人で行う仕事が多いので、未経験の方は特に不安に感じると思います。

当施設の方針として 不安がなく安心して仕事が出来るまで先輩ヘルパーが同行してサポートする体制をとっていますので
不安に感じる事なくご応募をお待ちしています!

登録ヘルパー・パートアルバイト 二つの働き方を選べます!

登録ヘルパー 
  
   1件あたりいくらという形でお給料が出ます 隙間時間だけ働きたいなど 自由な時間で働く事が可能です。

パート・アルバイト

   時給制です お仕事の内容にかかわらず1時間あたりいくらという形でお給料がでます。


やりがいのある、介護のお仕事にチャレンジしませんか?あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

・身体介助
・生活援助
雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,400円 〜 2,200円
給与の備考

通勤手当(上限10,000円)
昇給・賞与あり

想定年収

【サービス提供責任者/3年目】

・入職1年目 320万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

労災保険加入(その他社会保険は勤務日数等で異なります)
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
制服貸与(エプロン)
自転車貸与
正社員登用あり
Wワーク可

教育体制・研修

ミーティング・研修あり
資格取得支援制度あり

勤務時間

9:00~18:00
休憩なし(6時間以上の場合法定通り)
※登録ヘルパーとしての勤務OK(1訪問から可能)
1日3時間~勤務OK
扶養内勤務相談可
週1日~勤務応相談

休日

出勤日以外は休日(シフト制)

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇は法定通り付与
その他法定休暇(育休・産休・介護休暇等)

応募要件
歓迎要件

未経験の方 大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 8,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市鶴見区北寺尾2-10-26 サンヒルズ寺尾1 102

JR鶴見線 鶴見駅から徒歩で24分
JR京浜東北線 鶴見駅から徒歩で24分

設立年月日 2023年06月02日
施設・サービス形態
営業時間

平日9:00~18:00


休業日

土日祝

利用者定員数

1日10

スタッフ構成

介護士4名

1日の流れ

09:00

自宅から現場へ移動

登録ヘルパーさん・パート・アルバイトさん共に、出社の必要はなく、事前に決められたシフトに沿って自宅から現場へ直行していただきます

09:30

サービス開始

訪問介護の仕事には様々なサービスがあります 老人介護施設への送り出し 買い物 おむつ交換など ヘルパーさんに合ったサービスをご紹介しサービスしていただきます

10:30

サービス終了

登録ヘルパーさんは、次のサービスまで時間がある場合、自宅に帰り 休憩や家事などを行う事が可能です 直行直帰が基本の為 空いた時間を自由に過ごす事が可能です パート・アルバイトさんの場合は待機中も時給が発生している為、次のサービスの時間まで待機して頂きます。 待機中については、事務所の休憩室 お自宅に一時帰宅する事も可能です もちろん 隙間なくサービスに入る場合もございます

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中