みつば訪問介護 京橋の介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

みつば訪問介護 京橋の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 265,000円 〜 300,000円

最終更新:2023/07/31

☆【京橋勤務】月給26.5万円スタート◎人物重視の選考をしています。

みつば訪問介護 京橋をご紹介します。

株式会社ベストケア・パートナーズが運営する訪問介護事業所です。「どうすればお客さまを笑顔にできるか?」を考えたサービスで、小さなお子様からお年寄りの方へ身体介護や生活介護、移動支援を提供しています。

正社員として長く安定して働くことのできる職場です

  • 研修体制のご用意や、資格取得支援制度もあり!スキルアップを図れる職場です。当社が創業以来一貫として取り組んでいる医療的ケアについては研修登録機関として自社開講しており、資格取得に関する費用は全て会社が負担しています。医療的ケアをサービスとして提供することを通じ実践的に学ぶことで介護スキルが向上します。初任者研修と実務者研修についてもこれまでにのべ100人以上が費用会社負担により取得を終え、キャリアアップを果たしています。もちろん介護福祉士の受験もサポートしています。
  • 育児休業や産前産後休暇があるので、ライフステージが変化しても安心。長く安定して働くことができます。

こんな方を募集しています

  • 介護=サービス業ととらえ、「お客様に満足していただけたか」「喜んでいただけたか」「もう一度会いたいと思ってもらえたか」を念頭においたサービスが提供できる方。
  • ともに働く仲間に配慮でき、良好な関係を築くことのできる方。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

ご利用者さまのご自宅での介護サービス業務
・食事、衣服着脱、入浴などのサポート
・料理、洗濯など家事サポート
・オムツ交換、医療ケアなど(都度、研修あり)
※業務に慣れるまでは先輩ヘルパーに同行し研修をおこなっていただきます。
※経験と能力に応じてサービス提供責任者の補助などの業務も行っていただきます。サービス提供責任者、さらには管理者へとステップアップしていってください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 265,000円 〜 300,000円
給与の備考

給与内訳 総支給額26.5万/月~(※給与は経験や能力を考慮し決定)
・基本給 18万3500円
・処遇改善手当 5万9000円
・処遇改善手当ベースアップ 1万5000円
・固定残業手当 7500円(月4.04時間分、超過分は追加支給)
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中6ヶ月間は-20,000円)

・昇給は年2回
・業績や実績に応じて報奨金を支給
※業績、実績による

☆残業手当(固定残業手当の超過分)
☆夜勤手当(1回4,000円)
☆交通費支給 月3万円まで

※年収例:未経験入社2年目27歳 年収350万円(各種手当含む)

待遇

☆社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
☆業界トップクラスの資格取得支援制度。
介護のプロフェッショナルとしてご利用者様に寄り添いたいあなたを全面的にサポートしていきます。(介護実務者・介護福祉士・ガイドヘルパー・同行援護従業者・喀痰吸引等研修・ケアマネージャー等の資格・研修を費用会社負担で受験・受講可能)
☆研修制度あり
☆健康診断/年1回
☆予防接種補助/インフルエンザ、年1回
☆服装自由(私服勤務可)
☆スマートフォン支給、原付貸与
☆屋内禁煙

教育体制・研修
勤務時間

変形労働時間制
一日の実働時間 勤務時間08:00~22:00の間で実働8時間程度のシフト制
休憩時間60分

※日数および時間を限定しての勤務希望についてはご相談ください。

休日

☆完全週休2日制(曜日固定)
※休日は年間曜日固定のシフト制。休日の曜日は希望をもとに決定します。
☆年間休日105日

長期休暇・特別休暇

☆有給休暇
└試用期間明けて10日支給 ※加えて年間12日の特別有給制度を導入予定
☆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
☆年間休日105日間

応募要件

※介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上
※訪問時の移動は原付バイクを使用します。原付免許のない方は入職までに取得して頂きます。これまで一度もバイクに乗ったことがない、運転が不安だという方には、研修の一環として練習時間を設けています。

歓迎要件

☆就業ブランクのある方や、職種転換をお考えの方、セカンドキャリアを充実させたい方も人物本位での選考を行っていますので、ぜひご応募ください。
☆年齢不問 中高年も歓迎! 現在40歳代1名、50歳代2名が正社員として活躍中です。
☆老人ホーム、デイサービスなど幅広いサービスを展開していますので、在宅⇔施設などのジョブチェンジを通じて様々なキャリアを積むことが可能です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均3日間~1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市都島区東野田町4丁目2番18号 京橋マンション705号

大阪メトロ長堀鶴見緑地線 京橋駅から徒歩で4分
京阪本線 京橋駅から徒歩で6分
JR東西線 大阪城北詰駅から徒歩で8分

設立年月日 2016年07月01日
施設・サービス形態
営業時間

月~金、祝
9:00~18:00

スタッフ構成

居宅介護事業従事者 専従常勤8名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中