小規模多機能ホームおさぼりの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,220円 〜 1,400円

最終更新:2024/04/01

【東海市加木屋町栗見坂】ブランクOK♪小規模多機能ホームでのお仕事です!

【小規模多機能ホームおさぼり】を紹介します

東海市にある「生協のんびり村」の小規模多機能ホームです。住み慣れた地域の中で安心して歳を重ねていけるよう、一人ひとりのニーズに合わせた多様な介護サービスを提供いたします。

きめ細かいサービスを目指せます

パート介護スタッフの募集です。少人数制の施設のため、利用者様と密に関わることができ、ご希望に応じたきめ細かいサービスを提供することができる環境です。一人ひとりにじっくりと向き合いコミュニケーションを大切にした介護がしたい方にも向いていますよ。

無資格や未経験からのスタートでも遠慮なくご応募ください。先輩スタッフが丁寧に指導しますので働きながら学びスキルアップも目指せます。興味のある方、お年寄りのために働きたい方、あなたのご応募を待ってます!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護業務全般
雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,220円 〜 1,400円
給与の備考

給与内訳
・時間給
無資格   1220円
初任者   1230円
実務者   1240円
介護福祉士 1250円

・処遇改善加算含む
夜勤手当1回につき3,500円
通勤手当 実費支給(上限月30,000円)
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり 勤続10年以上
マイカー通勤可(駐車場有・本人負担200円/回)
※社会保険は法定通り

勤務時間

変形 1ヶ月単位
1)7:00~16:00
2)8:30~17:30
3)13:00~22:00
4)22:00~翌7:00
休憩60分
※時間外ほぼなし

休日

シフトによる
週1日~5日程度で応相談

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり

応募要件

18歳以上(労働基準法等による年齢制限とするため)
資格、経験、学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県東海市加木屋町栗見坂12-1

名鉄河和線 南加木屋駅から徒歩で9分

設立年月日 2009年04月01日
施設・サービス形態
  • 小規模多機能型居宅介護
営業時間

通いサービス 07:00~17:00
宿泊サービス 17:00~07:00
訪問サービス 24時間

利用者定員数

定員 登録25名、通い15名、宿泊5名

施設規模

木造り2階建ての1階部分
敷地面積 2,811平方メートル
延床面積 190平方メートル
居間及び食堂の面積 62平方メートル
宿泊室 11.3平方メートル 5室

スタッフ構成

管理者 1名
介護支援専門員 1名
介護職員 13名
看護職員 3名

小規模多機能ホームおさぼりの採用担当からのメッセージ

首藤 小百合の画像

首藤 小百合

介護職は難しい仕事では...まずはお気軽にお問い合わせ下さい。本部の人事担当はあなたを待っています。

本部人事担当の首藤小百合です。 南医療生協を応募いただきありがとうございます。 南医療生活協同組合の介護部では「ここにはあなたの未来が見える」を大切にして、新しく介護に就きたい方、転職希望の方に長く働けるように応援します。 資格取得の応援として、「介護福祉士実務者研修」を行なっています。常勤の職員には貸与制度があり、無償で資格を得ることができます。 私たちと一緒に未来を見ましょう。 今年度(2023年)ジョブメドレーから採用した職員は11名おられます。お気軽にご相談下さい。皆さん、元気に働いておられます! すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

20人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中