住宅型有料老人ホーム CareVilla入間【2024年春オープン予定】のサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 280,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/02

【正社員】2024年春オープン!高齢者施設の『サービス提供責任者』/住宅型有料老人ホーム (仮称)LCG入間(埼玉県入間市)★嬉しい福利厚生が充実のライフケアグループ★ <入社祝い金5万円支給/年間休日112日/WEB面接OK!>

アピールポイント
●理念
「職員が仕事を楽しめることが利用者の満足に繋がる」
の理念のもとで、職員が笑顔で働ける環境のために日々改善に努めています。

当施設は当社の埼玉進出第1号店です。
新築の為、、、
◎とてもキレイな内装です。


そして、今後も施設展開をしていくため、ケアマネ・サ責、施設長、事務長など次のステージを見据えたキャリアを実現できる環境です!
もっともっと成長していきたい!という皆様を受け入れております。

●2024年春にオープン予定の住宅型有料老人ホーム
要介護 1~5 の方を受け入れている為、様々な介護度に合わせた介護を経験できる!
新規オープンのため最新施設で利用者だけでなく
職員も快適に働くことができる自慢の施設!

●新規オープンなのでみんなが一斉にスタート!
人間関係が不安でなかなか介護業界に踏み切れない方、
過去にそういった経験から一度離れてしまった方こそ、
当施設でスタートをしてみませんか?

●2024年春より24時間看護も開設!
前職の介護施設で看護師がおらず困った経験がある方
看護師が24時間常駐するため、緊急時など安心。

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

【具体的には・・・】
◇入居希望者の申し込みや相談に関わる調整
◇ご利用者様、ご家族様の対応
◇訪問介護計画書の作成
◇サービス提供手順書の作成
◇同行訪問・モニタリング・研修指導
◇介護業務 など

施設の中核を担う、サービス提供責任者の募集です。
お一人お一人に寄り添ったサービスを提供しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 300,000円
給与の備考

※入社6か月後、月給10,000円UP(規定有)

■入社1~2ヶ月目:試用期間(契約社員雇用)
■入社3~6カ月目(契約社員雇用)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

7:00-21:00(実働時間8時間/休憩60分)

休日

休日、月8~9日
年間休日112日

長期休暇・特別休暇

有給休暇、夏季・冬季休暇あり
産前・産後・育児休暇取得可能(実績あり)
★☆グループ有給取得率100%!☆★
しっかりお休みも取っていただけます。

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県入間市野田3004-5

西武池袋線 仏子駅から徒歩で19分
西武池袋線 元加治駅から徒歩で24分

設立年月日 2024年春
施設・サービス形態
  • 住宅型有料老人ホーム

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中