土屋訪問介護 江東センターのサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:11,000円 〜 15,000円
  • 月給 320,000円 〜

最終更新:2024/04/15

【障害・介護】サービス提供責任者/月給32万円以上保証(前職考慮)/残業少/障害またはサ責の未経験OK/江東区中心/年収500万以上可/より専門的なキャリアを磨きませんか?

土屋訪問介護 江東センターについて

江東区を中心としたエリアで重度訪問介護サービス(障害)と訪問介護サービス(介護保険)を提供する「土屋訪問介護 江東センター」を2022年9月にオープンしました。現在順調にヘルパーと利用者様が増えているため、サービス提供責任者を募集します。事業所は東西線の木場駅と東陽町駅の間にあります。

重度訪問介護とは?

20代~70代の難病や事故などでお体が不自由な方が、ご自宅で自分らしく生きる手助けをするお仕事です。

サービスは1日1件、1対1で身体介護や痰の吸引などを行います。

毎月の職員会議や動画研修で、情報を共有したり専門知識を学ぶ事ができます。

高齢者介護だけではない「重度訪問介護」のサービス提供責任者として、キャリアアップしませんか?

やりがいと成長できる環境があります

一人の利用者様に寄り添う介護となるので、人間関係の発展と仕事の習得レベル向上とともに訪問が楽しくなっていきます。その過程の最初にある苦労を通して、自身も成長していける、ケアの専門性を養える職場です。

安心してください!最初は覚えるのが大変かもしれませんが、しっかりと貴方をサポートします!
ゆっくりと覚えて頂きますので、不安で迷っている方も、ぜひ一度話を聞いてみてください。

サービスエリア

江東区を中心(90%)に、墨田区、江戸川区、中央区、台東区などのエリアが基本範囲です。

安心の研修、サポート体制

最初は複数回同行して現場を知って頂きます。
社内事務作業など、OJTでレクチャーします。
社内にてキャリアアップを目指せます(キャリアパス制度)。
サ責をほったらかしにせず、みんなで助け合う環境があります。

重訪業界でも高水準の給与体系で、貴方の頑張りを応援します!

しっかりと給与を得られるリーダー職を探している方
稼げる介護の仕事をしたい方
(給与例)介福士:34万円/月×12カ月+賞与3カ月弱=年収500万円

あなたにピッタリなお仕事です

落ち着いて利用者一人一人に寄り添う介護をしたい方
専門性の高い介護職で経験をつみたい方
資格はあるが子育て等でしばらくブランクがあり不安な方
賠償責任保険、労災保険あり。

あなたからのご応募を心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

《主な3つの業務》
1.訪問介護業務(江東区中心)
2.訪問介護計画書の作成などの事務作業
3.ヘルパーへの指示・指導・管理

※現在のサ責と一緒に、上記の業務について少しづつ覚えて頂きますので安心してください。
※他のサ責や管理者、事務メンバーもサポートしてくれて、皆で助け合っているので、一人で抱え込む事はありません。
※分業制なので残業がほとんど無い会社です!
※皆で利用者を支えるために、管理者やサ責、他のヘルパー間でのLINEを使った情報共有、コミュニケーションを大切にしているので、スマホを使った小まめなコミュニケーションが出来る方を歓迎いたします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 320,000円 〜
給与の備考

※月給は経験等により決定

【月給】
・介護福祉士:320,000円~

※試用期間6カ月(期間中は契約社員・賃金の変更はなし)
※昇給:随時(最低年1回)
※給料日:月末締め翌月25日払い
※交通費全額支給
※動画研修手当:100円/本(毎月上限1,000円まで)
※シンママ/シンパパ手当(子供一人5,000円/月)
※賞与:年3回(5月、9月、12月)
※キャリアアップ次第で月収50万円まで可能

想定年収

【サービス提供責任者(介福)/2年目】

・入職2年目 500万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・社会保険完備(法令通り)
・賠償責任補償、労災保険あり
・交通費全額支給(バイク、公共交通機関)
・重度訪問介護従事者養成研修の取得支援制度あり
 (全額会社負担)
・随時昇給あり(最低年1回)
・服装髪型自由
・退職金制度(はぐくみ年金基金)
・資産形成手当
・自転車通勤手当:100円/日(徒歩10分圏外)
・動画研修手当:100円/本(毎月上限1,000円)
・シンママ/シンパパ手当(一人5,000円/月)
・賞与年3回(5月、9月、12月)
・固定残業手当10時間分(オーバーしたら別途支給)
・再雇用制度(上限なし)
・キャリアパス制度
・健康診断

・ブランクがあってもOK♪当社は子育てしながら働くスタッフを応援しています!

教育体制・研修

1.重度訪問介護従業者養成研修(3日間の座学と演習)
2.同行研修(現場同行研修)
3.ジョブメドレーアカデミー動画研修(PCやスマートフォンでのリモート研修)
4.毎月の職員会議内での座学研修
5.担当利用者宅での実地研修

勤務時間

【勤務時間】
・ベースとなる勤務時間は9時~18時(事業所内で執務する場合)
・シフトによって勤務時間は変わります。
・1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内の勤務)
・夜勤ヘルパーの同行研修や欠勤時のカバーなどで夜勤対応があります。
・残業は月平均5~10時間(サービス残業なし)

【休憩時間】
1時間

休日

・シフト制による4週8休制(原則週休2日です)
・年次有給休暇
・年間休日108日
・介護休暇
・育児休暇
・産前産後休暇
・希望休は他のサ責やヘルパーとお休みを調整したりして、実現していく形です。

お休みや勤務時間については個別にご希望を承りますので、お気軽にご相談ください。

応募要件
歓迎要件

【こんな方は歓迎します】
・週1日程度の夜勤対応が可能な方(ベースは日勤です)
・報告・連絡・相談ができる方
・前向きで成長意欲がある方
・時間をしっかり守れる方

*ブランクあっても歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:11,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都江東区東陽3-20-8 関口ビル201号室

東京メトロ東西線 木場駅から徒歩で6分
東京メトロ東西線 東陽町駅から徒歩で9分

設立年月日 2022年09月01日
施設・サービス形態
  • 訪問介護
  • 障害者支援
営業時間

●サービス提供:24時間(365日)年中無休
●事業所営業時間:月~金 9:00~18:00

施設規模

訪問系サービスのため事務所のみ

スタッフ構成

管理者1名
サービス提供責任者2名
介護士25名
事務員1名

土屋訪問介護 江東センターの採用担当からのメッセージ

岩村 繁の画像

岩村 繁

社長 兼 管理者 兼 採用担当の岩村です。趣味はアウトドアで、1児の父です。 私は以前営業の仕事をやっていたので、利用者獲得活動やシフト管理が得意です。当社はヘルパーファーストで運営しているので、何か困った事があったら、社長でもある私に気軽にご相談頂けます。貴方のチャレンジを応援します。

当センターはまだまだベテラン社員が少ないため、スタッフ同行で指導したり、まとめ役となって頂ける方を募集しております。仮にブランクがあったりしても、まわりが支えていくのでご安心ください。 面接は私との1対1ですが、私はフランクな性格ですので固くならずリラックスしてお越しください。ざっくばらんにお話して、お互いの疑問点や不安を解消できればと思います。 初めは仕事を覚えるので一生懸命となりますが、1日1件の訪問ですので時間に追われる事もなく、のびのびと仕事をして頂ける環境です。 また、障害福祉のお仕事は利用者様と長いお付き合いとなるので、信頼関係が生まれてやりがいと楽しさを実感頂けます。 採用担当としては、報連相がしっかりできる方、責任感のある方を積極採用しております。 誠実に勤務頂ければ、その分お給料にも還元されていく会社ですので、給与面が高いのも魅力です。 オンライン面接にも対応しますので、お気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしています! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中