みどりの町グループホームあかしあホームの生活支援員(生活支援員)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

みどりの町グループホームあかしあホームの生活支援員(生活支援員)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

最終更新:2022/08/16

マイカー通勤OK!賞与あり◎三原市大和町箱川にあるグループホームでのパートのお仕事です

三原市大和町箱川にあるみどりの町グループホームあかしあホームでは、パートの生活支援員として活躍してくださる方を募集!

社会福祉法人みどりの町が運営しています。

  • 尊敬の念・愛情・信頼である「敬・愛・信」を基本理念とし、障がいのある方々が豊かな生活を送れるよう支援しています。
  • 就労継続支援やグループホームなど様々なサービスを通じ、利用者様が個人の尊厳を保持しつつ、自立した生活を営めるような環境づくりに取り組んでいます。
  • 「みんなが明るく楽しく働ける魅力のある職場」を目指しています。勤務時間等はお気軽にご相談ください。
  • マイカー通勤OKなので、自分にあった通勤方法をお選びいただけます。

質の高いサービスの提供を目指し、さまざまな福祉課題に取り組んだり、スタッフの人材育成に力を入れています。仕事に対し向上心をもって働ける方を歓迎!当法人の一員としてともに働きませんか?

募集内容

募集職種

生活支援員(生活支援員)

仕事内容

生活支援業務
※夜間業務あり
※雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)、平成30年3月31日契約更新の可能性あり(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

月額平均161,000~207,000円(日給7,000~9,000円×23日)
夜勤手当 5,000円/回
賞与 年2回(実績計2.6ヶ月分)
通勤手当 上限1.6万円/月
※試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
退職金制度(勤続1年以上に限る)
定年一律60歳、再雇用65歳まで
マイカー通勤可
※加入保険は法定通り

勤務時間

1ヶ月ごとのシフト制
A 8:30~17:30
B 15:00~翌9:00
※時間外月平均5時間
※休憩時間90分

休日

年間休日95日

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり

応募要件

介護福祉士や社会福祉士、社会福祉主事など生活支援員の資格要件を満たす方
※経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

広島県三原市大和町箱川1503番地

JR山陽本線(三原〜岩国) 河内駅から車で12分

設立年月日 2016年12月
施設形態
利用者定員数

定員 7名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中