NEW

特別養護老人ホームサントピア鹿島の管理職(介護)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 280,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/28

介護施設で管理職として社会貢献しませんか。

  • 職員は利用者さんの歴史に想いを寄せて、利用者さんには穏やかな時間を過ごしていただきたいと考えております.
・事務所は介護現場を縁の下から支えます. 私たちと一緒に「町の真ん中の理想郷」作りませんか.
・未経験でも、意欲のある方誠実で思いやりのある方の応募をお待ちしております.

募集内容

募集職種

管理職(介護)

仕事内容

施設運営、経理・労務・総務。
職員間の連絡を密にして組織全体をまとめていただく。
施設管理者候補。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 400,000円
給与の備考

給与は経験・能力を考慮し決定します
.1. 試用期間の有
試用期間の期間 3か月 賃金は同じ

2. 固定残業代のなし

基本給25万円~30万円
役職手当3万~10万円

想定年収

【管理職 /2年目】

・入職1年目 500万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
教育体制・研修
勤務時間

8:45~17:45(休憩100分)

休日

8休/月 有給休暇法定通り

応募要件

資格は問いません
施設管理経験者歓迎

歓迎要件

管理職経験者歓迎。
介護施設未経験者も誠実で意欲のある方歓迎。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

茨城県鹿嶋市宮中5200

・鹿嶋市役所から徒歩9分 ・鹿嶋コミュニティバス前田病院入口停留所から徒歩2分 ・JR鹿島線鹿島神宮駅から徒歩20分(車で5分)

設立年月日 1990年08月02日
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
  • 通所介護・デイサービス
利用者定員数

64名

施設規模

1人部屋 8.33平方メートル
2人部屋 20.46平方メートル
4人部屋 33.8平方メートル

スタッフ構成

生活相談員 常勤(専従)1名
看護職員 常勤(専従)2名 非常勤(専従)5名 
介護職員 常勤(専従)11名  非常勤(専従)15名
機能訓練指導員 非常勤(非専従)1名
事務員 常勤(専従)1名 非常勤(専従)2名
管理栄養士 常勤(非専従)1名
介護支援専門員 常勤(専従)1名
その他従業者 非常勤(専従)4名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中