NEW

ウエルシア佐渡新穂店の登録販売者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 197,000円 〜

最終更新:2024/03/18

【佐渡市新穂大野】充実の福利厚生で安心の仕事環境を実現☆今ウエルシアが目指すのは「地域のインフラ」となること。全国に展開するウエルシア薬局の店長候補として、あなたも活躍してみませんか?【登録販売者資格必須】

ウエルシア佐渡新穂店では、店長候補の登録販売者を募集しています

お客さまの豊かな社会生活と健康な暮らしをサポートしています

全国に約2,000店舗を展開するウエルシア薬局。東証プライム上場であるウエルシアHDグループの中核を担っており、その特徴は地域密着の「調剤併設型」ドラッグストアを推進し、地域医療を支援。また営業時間の拡大(9時~24時)を実施し、一部の店舗では24時間営業も実施している「深夜営業」。そしてお客様一人ひとりにきめ細かく接する「カウンセリング」、「介護事業」の展開という4つの特色を「ウエルシアビジネスモデル」として確立している、超高齢社会に対応するドラッグストアです。
また、当社でのやりがいの一つに、売り場作りがあげられます。本部からの指示はもちろんありますが、地域特性や季節等に合わせた売り場作りができます。現場の裁量が大きいことも当社の特徴。店舗運営を自分の頭で考える【自律型マネジメント】を行っています。だからこそ、売れ筋商品を見極める力や販促の知識など、"マーケティングスキル"が身につきます。

全国に広がるウエルシアグループの一員として、安心感をもって働ける環境です

  • 様々な勤務スタイルに応じた勤務区分をご用意しています(エリア職、リージョナル職、ナショナル職)。
  • ウエルシアならではの待遇、従業員割引制度をご用意し、スタッフの暮らしにも貢献できる職場づくりを行っています。
  • スタッフの働きやすさを重視しているため育休や産休、介護休暇も完備。短時間勤務制度も利用でき、家庭を大切にしながら働ける安心の労働環境を整えています。(1年以上勤務された方が利用できる制度です)
あなたが考える理想の将来像を実現できる環境があります。地域の方々が気軽に立ち寄れるかかりつけ薬局づくりに、ぜひ挑戦してみませんか?

募集内容

募集職種

登録販売者

仕事内容

ドラッグストアの店舗管理や運営業務全般
当社運営のドラッグストアにて、医薬品のカウンセリング販売や店舗マネジメントなどを担当します。入社半年で店長に昇格した社員もいるなど、あなた次第で早期のキャリアアップが可能です♪
※将来的には店長業務をお任せします

<勤務区分>
「ナショナル職」「リージョナル職」「エリア職」のいずれか選択(3年毎に変更可)
・「ナショナル職」全国の店舗への異動あり
・「リージョナル職」異動の範囲は本拠地とその隣接県または直線距離で概ね100km以内
・「エリア職」原則転居を伴う異動はなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 197,000円 〜
給与の備考

月給197,000~370,000円+登録販売者手当(15,000円)+賞与年2回
※四大卒相当以上の場合は月給215,000~
※登録販売者手当は、法定研修中の場合月額5,000円
※業務経験等考慮の上決定
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
※裁量労働制なし
※固定残業代なし

【年収例:ドラッグストア店長経験5年以上 ナショナル職選択時】
月給270,000円以上 想定年収4,290,000円以上

給与改定 年1回(8月)
賞与 年2回(7月・12月)※勤務区分により支給額は異なります
通勤手当(当社規定による/上限月100,000円まで)
時間外勤務手当(全額支給)
※勤怠をシステムで一元管理しているため、1分単位で残業代を支給
休日・深夜勤務手当等(別途支給)
赴任手当制度あり(ナショナル職・リージョナル職)※規定あり
資格手当(登録販売者:月額15,000円※法定研修中の方は月額5,000円)

待遇

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
制服貸与
育児短時間勤務制度(最長で子が中学1年生になる4月までの間)
社宅制度あり(借上社宅)※ナショナル職・リージョナル職を選択後、転居を伴う異動が発生した場合
従業員割引制度
従業員持株会制度
退職金制度(一時金・確定拠出年金)
車通勤可(一部店舗を除く)
労働組合あり
グループ保険・医療保険
LTD(長期障害所得補償保険)制度あり
健康診断
定年65歳

勤務時間

月間変形労働時間制(年間所定労働時間1988時間・月間平均労働時間165時間)
24時間の間でシフト制
※1日4~15時間の1時間単位で、日ごとに業務の繁閑に応じて勤務時間を設定します(シフト制)
※変形労働時間制につき、1日の勤務時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り(6時間以内:休憩なし、6~8時間:休憩45分、8時間を超える:休憩60分)
<シフト例>
8:00~17:00、9:00~18:00、10:00~19:00、15:00~24:00
※配属店舗により、開店・閉店時間が異なります

休日

年間休日116日
※1日平均8時間勤務の場合、月間休日8~10日

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇(初年度10日付与、最高年間20日付与)※入社日による
慶弔休暇
産前産後・育児・介護休暇(1年以上勤務された方が利用できる制度です)

応募要件

登録販売者の従事登録証をお持ちの方
直近5年間に登録販売者としての実務経験が1年以上
普通自動車運転免許必須

歓迎要件

管理者要件を満たす方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考※応募書類の郵送をお願いします(採用担当より連絡をさせていただきます)

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

新潟県佐渡市新穂大野1877-1

JR越後線 越後赤塚駅から車で3時間23分

設立年月日 2012年08月10日
施設・サービス形態
  • ドラッグストア
  • 調剤併設型
営業時間

9:00〜22:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中