やさしい手 訪問看護かえりえ平尾の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 377,000円 〜 421,000円

最終更新:2024/04/14

【稲城市平尾】積極的採用☆高収入×働きやすさ☆年間休日124日・ワークライフバランスを実現できる職場です

かえりえ平尾は登録人数最大29名に対して24時間365日の運営で「通い」「宿泊」「訪問介護」「訪問看護」サービスを一体的に提供する事業所です。
「看護小規模多機能型居宅介護」と、長い名称ですが、通称「看多機」と呼ばれています。
看護師と介護士が一緒に地域の方の在宅生活をお支えしていきます。
看護師、介護士、正社員、非常勤、短時間、ドライバー、夜勤専門と働き方はいろいろあります。
未経験でもご安心ください。
ぜひ地域医療、在宅看護にご興味がある方、チャレンジしたい方ご応募お待ちしております。
やさしい手は働きやすさ抜群です!
「ワークライフバランス」と「安定した収入」どちらも譲れないあなたに、新しい在宅看護での働き方をご提案します♪
たくさんの仲間がいるのでフォロー体制もしっかりしています!
「経験年数が少ない…」「ブランクがるから心配…」という方にも親切な教育研修でサポートいたします♪

●仕事のやりがい
看護師一人でご自宅にお伺いする事や看多機での医療処置などで不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご利用者様・ご家族とじっくりと関わる事ができるので、大きなやり甲斐を実感できます。
様々な生活環境や家族背景があるなかで、個別性のある看護が求められるお仕事です。チーム一丸となり利用者様の療養生活を支えていくことでやりがいを感じられます!
会社用のiPhoneを支給しております。訪問の最中に判断に困ることがあれば、すぐに事業所・他スタッフと連絡を取ることができるサポート体制が充実。

●働くママさん
年間休日が124日+有給組み合わせて130日以上はお休み取得できます。お休みは家族とゆっくり過ごすことが出来ます。
過度な残業もないので、小学生・中学生のお子様がいる方でも家庭と仕事を上手に両立しながら活躍されている看護師さんも多数いらっしゃいます。

●オンコール当番
夜勤はありませんが、月に5日~10日程度、オンコール当番(18時~翌9時迄)になって頂きます。お休みの日にはオンコール当番にならないように配慮していますので、休日はしっかりプライベートを確保することができます。

●研修体制
初回の訪問サービス時は必ず先輩看護師が同行しますので安心してください!
社外の看護研修にも参加して頂けるように事業所として支援させて頂きます。
一人一人の看護職、介護職のスキルアップを含めて様々な事にもチャレンジ頂き、地域で活躍出来るスタッフの育成に力を入れています。

あなたの『看護経験』を応援します!!勤務シフトはご相談ください!!訪問看護、看多機未経験でもまずはお気軽にご応募ください!!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・通い、泊り、訪問サービス利用者様の生活・身体介護全般。
・ご利用者様が最大29名のため、一人一人に寄り添ったご支援を提供できます。
・毎日の朝礼、夕礼で介護士・看護師で密な情報交換を行います。
・ケアマネジャーやメディカルソーシャルワーカーへの報告、営業もお願いしています。
・所内レビューがあり、看護師・ケアマネジャーとご利用者様の情報共有を行います。
わからないことは先輩職員が一つ一つ丁寧に教えていきます!!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 377,000円 〜 421,000円
給与の備考

残業代別途支給
交通費一部支給
賞与 年2回(夏冬)
昇給あり
資格手当
※月給42.1万円は以下の条件を満たす場合の支給金額となります
30歳/看護師/世帯主/扶養家族あり(夫子)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金
退職金制度
慶弔見舞金制度
食事補助
制服貸与

勤務時間

月単位の変形労働時間制(月最長177時間)
基本 7:30~19:30の中でシフト制
※残業月平均10時間以内
※休憩60分

休日

年間休日124日(事業所ごとのシフト制)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇(法定通り)
育児休業(取得実績あり)・育児休暇
介護休業(取得実績あり)・介護休暇
慶弔休暇
産前産後休暇

応募要件

正看護師
※未経験・ブランク可、高校生不可
車の免許

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都稲城市平尾3-7-4

小田急線 新百合ヶ丘駅からバスで5分 「台原」バス停前
車通勤応相談

設立年月日 2017年05月01日
施設・サービス形態
営業時間

受付時間 9:30〜17:30

訪問エリア・訪問先

稲城市を中心とした近隣地域、神奈川県川崎市麻生区の栗木台・白鳥・五力田・万福寺・千代ヶ丘・金程・細山

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

29人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中