ザオーケアプラン東中野【2024年07月オープン予定】の主任ケアマネージャー(ケアマネジャー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 340,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/05

【2024年7月オープン予定】土日祝休み・フレックス制度でプライベートと両立しやすい◎東中野駅徒歩2分!直行直帰・リモートワークOK!

■2024年7月新規オープン!

2024年7月東中野駅から徒歩2分の場所に新規オープン予定◎
オープニングスタッフとして勤務してくださる主任ケアマネージャーさんを募集しています!

■土日祝休み◎フレックス制度導入!働きやすさバツグン

ザオーケアプラン池袋はスタッフの働きやすさをとことん追求!
「何でも屋」になって大変になりがちなケアマネのお仕事ですが、プライベートと両立しながら無理なく続けられる環境が整っています!

土日祝休み◎
入社後すぐに有給休暇3日付与!
有給休暇は1時間単位で取得可能。

フレックス制度も導入していますので、利用者様のご都合に合わせて柔軟に勤務いただけます!

スキマ時間の活用や時短勤務など、プライベートとも上手に両立できると好評です◎

■基本的にリモートワーク可能◎

月1回利用者様を訪問いただければ、あとは自由!
iPadやPCを貸与し、連絡もチャットツールの使用のため、基本的にリモートワークで出社しなくてもOK!

時間を有効活用することができます◎

■無理なく働いてしっかり稼ぐ

頑張りはしっかり評価◎
誰もが納得できる賞与テーブルがありますので、プライベートと両立しながらしっかり稼ぐことができます。

訪看が併設予定なので、看護師との連携もスムーズに。
ストレスも少なくお仕事ができる環境です。

面接はオンラインで完結!
お気軽にご連絡くださいね!

募集内容

募集職種

主任ケアマネージャー(ケアマネジャー)

仕事内容

■仕事内容■
・利用者様とそのご家族に介護保険を活用して支援業務
・ケアマネージャーの指導、支援、育成 など

★ご利用者様のご自宅へ直行・直帰、リモートワークもOK
★1人当たり担当は30名程度

併設の訪看との連携になりますので、看護師との連絡やコミュニケーションも取りやすい環境です。
ストレスなくケアマネのお仕事を継続いただけます!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 340,000円 〜 400,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 297,500円~350,000円
・固定残業代 42,500円~50,000円(20時間分)
※固定残業代は残業の有無にかかわらず支給、超過分は法定通り支給
※想定年収 年収480万円~550万円

インセンティブ(担当利用者数が30名を超えると1名につき3,000円/月)
賞与 年2回(6月・12月、勤続1か月以上)
昇給あり
時間外研修手当 2,000円/回(勤務時間外の法定研修)
交通費支給 上限15,000円/月
※試用期間6か月・月給300,000円~(残業代は別途支給、ほか変更なし)
※試用期間中は有期雇用となります。

待遇

・社会保険完備
・フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00)
・携帯電話、タブレット支給
・健康診断
・予防接種費用補助
・副業OK(同業種でも構いません)
・交通費支給(最大1万円まで)
・ウォーターサーバー完備(ソーダストリームもあります)
・提携FPに節税や資産形成の相談無料
・待機児童を抱える(未就学児)看護師は子連れ出勤可能
 ※専用スペースを確保

教育体制・研修

・セミナー、研修会参加費用補助あり
・新人研修あり
・キャリアアップ支援あり
・資格取得支援あり
専門研修Ⅰ、専門研修Ⅱ、更新研修、主任ケアマネジャー研修、主任ケアマネ更新研修等

勤務時間

標準勤務時間:9:00~18:00(休憩60分)

★フレックスタイム制:コアタイム10:00~16:00
利用者様のご都合やご自身の予定に合わせて柔軟に勤務可能です!

変形労働制:一か月のうち160時間のフレックスタイム制

休日

完全週休2日制(土・日)、祝日
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12/30~1/4)
夏季休暇(8月~10月で3日間)
有給休暇(入社当日3日+3か月後7日付与)※1時間単位で使用可能

応募要件

■主任介護支援専門員資格をお持ちの方
※学歴不問

歓迎要件

■地域包括センターや区役所行政への営業経験をお持ちの方大歓迎!
■「この地区で働きたい!」「この地域に貢献したい」というご希望も大歓迎!
 あなたのこれまでの人脈を活かしていただける場所に拠点を構えたり、配属したりすることも可能です。
 ※ご希望の拠点がオープンするまでは近隣拠点での勤務となります。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都中野区東中野2-24-13

都営大江戸線 東中野駅から徒歩で2分
JR中央・総武線 東中野駅から徒歩で4分
東京メトロ東西線 落合駅から徒歩で9分

設立年月日 2024年07月
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中