NEW

ミモザ宇都宮上戸祭介護付きホーム【2023年07月01日オープン】のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 291,180円 〜 301,500円

最終更新:2024/04/25

【宇都宮市上戸祭】週休2日制☆豊富な研修制度あり◎未経験からキャリアアップも♪介護付きホームでケアマネジャーを募集しています

「ミモザ」で自分らしく働きませんか?

  • 「ミモザ宇都宮上戸祭介護付きホーム」をはじめ、温かく家庭的な介護サービスを提供するミモザ株式会社。「スキル&ハート」というスローガンのもと、介護に誇りと思いやりを持った約2,730名のスタッフが活躍しています。
  • そんな当社では、ケアマネジャーを募集しています。心のこもった介護で笑顔あふれる暮らしを支える、やりがいあるお仕事です。「ありがとう」のお声をたくさんいただける介護のお仕事にチャレンジしませんか?

経験問わずチャレンジできます

  • 充実した研修制度がありますので、働きながらスキルアップ可能です。経験の浅い方からベテランの方まで、自分に合った研修を受講できる環境をご用意しています。
  • 週休2日制のため、ワークライフバランスも大切にできる職場です。もちろん、産休・育休・介護休暇制度などもしっかり整っています。
  • ミモザの特徴は、訪問介護・デイサービス・小規模多機能型居宅介護・サービス付き高齢者向け住宅・介護付きホーム・グループホームなど、事業内容が豊富なこと。多様な職種が活躍していますので、自分に合ったサービスや職種が見つかります◎

介護や福祉のお仕事に興味がある方はぜひご応募ください!
スタッフ一同お待ちしております。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

ケアマネ業務
担当するご利用者様のケアにも携わりながら、プランの作成、見直しに活かすことができます
※未経験の方でも、先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください

<主な業務内容>
・ケアマネ業務:プラン作成、モニタリング、担当者会議の開催など
・介護業務:身体介護、生活支援など

給与 【正職員】 月給 291,180円 〜 301,500円
給与の備考

給与内訳
・基本給:196,080円~206,400円
・職種手当:32,500円
・処遇改善手当:21,500円(1年間固定)
・夜勤手当(月4回分):40,000円(追加分別途支給)
・確定拠出年金:1,100円

賞与 年4回(業績により変動あり。業績により支給されない可能性あり)
昇給あり(能力に応じて)
交通費支給(全額支給)
年末年始手当
残業代別途支給
※試用期間3ヶ月(同条件)
※固定残業代なし

待遇

社会保険完備
慶弔見舞金(入社1年以上)
制服貸与(ポロシャツ)
インフルエンザ予防接種(無料)
健康診断(入社後年1~2回)
再雇用制度
表彰制度
屋内禁煙
車・バイク通勤OK
定年一律60歳(再雇用制度あり上限70歳まで)

教育体制・研修

「キャリアアップが目指せる」
年間300コマ(1コマ半日が通常)の豊富な研修を行っています。
内容も介護実技~ターミナルケアに関するものまで幅広くご用意!
未経験の方から経験豊かな方まで自分に合った研修を選び受講することができます。
また、介護福祉士や介護支援専門員などの資格取得勉強会や管理職登用を目指す研修も実施中。
(参加は出勤扱いが基本。休日に自己研鑽として参加の方には手当あり)

「充実した資格取得支援制度」
取得に伴う受講料のキャッシュバックをしております。
・初任者研修・実務者研修:上限8万円まで
・ケアマネジャーの各種研修の費用も弊社負担。
・認知症関連研修(実践者研修・管理者研修など)の受講費用も弊社負担。
 (※それぞれ社内ルールによる)


「アロー制度により幅広く活躍!」(別途手当あり)
事業所運営に必要な様々な業務を担当することで手当が支給される制度です。
介護はもちろん、あなたのこれまでの経験を活かして活躍することができます。

人事関連(勤怠管理、シフト作成、職場研修の実施管理など)
経理関連(請求業務、清算管理など)
運営関連(広告やお便りの制作、修繕管理など)
その他、営業活動やIT機器管理、新人育成などもあります。
 
ぜひ、あなたの経験をミモザで活かしませんか?

勤務時間

(早番)7:00~16:00
(日勤)8:30~17:30
(遅番)10:00~19:00
(夜勤)16:00~翌10:00
日勤:休憩60分、夜勤:休憩120分
※施設により15分~30分程度差がある場合あり
※実働週40時間以内/変形労働制

休日

週休2日制(シフトによる)
年間休日111日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度10日)
産休/育休/介護休暇
慶弔休暇(入社1年以上)

応募要件

介護支援専門員
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施
面接回数は雇用形態により異なります(1~2回)※適性検査あり。(簡単なPC操作で20~30分程行います)
※その他、書類選考はございませんが、応募者多数時は実施する場合がございます。
※一次面接を行わない場合あり

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

栃木県宇都宮市上戸祭町649番地42

「宇都宮駅西口」バス乗り場より 乗車約17分、
「長岡街道入口」バス停下車 徒歩約7分
※車通勤可能

設立年月日 2023年07月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
施設規模

定員45名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中