滝尾幼稚園の清掃スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

滝尾幼稚園の清掃スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 20,000円
  • 時給 945円 〜 1,050円

最終更新:2024/04/22

無資格OK♪託児施設あり!バスの添乗や園舎・バスの掃除のお仕事です

地域に密着した園です

「滝尾幼稚園」は、保育園併設の幼稚園です。運営を行っているのは学校法人玉虫学園。同敷地内にある保育園と連携をとり、一貫教育を行うことを大切にしています。自然豊かな環境の中で、のびのびと大らかな精神を育んでいきたいと考えています。

資格を活かして働けます

  • パートさんは午後からの勤務です。土日祝がお休みなのでご家庭をお持ちの方も無理なく働けます。
  • 応募にあたって資格は特に不要です。身体を動かすことが好きな方や子ども好きの方なら楽しく働けます。
  • 同敷地に保育園があり、お子さんを預けられます。育児と両立したい方にもピッタリです。

募集内容

募集職種

清掃スタッフ(営業/管理部門/その他)

仕事内容

幼稚園バス添乗のお仕事と園舎の掃除
夕1時間程度のルートバスにて、子どもの安全を確保しながら乗り降りの手伝い
園舎およびバスの掃除(廊下とトイレの掃除が主)

雇用期間の定めあり・2023年4月10日~2024年3月31日(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 945円 〜 1,050円
給与の備考

給与内訳
・基本給 900円~1,000円
・処遇改善手当 45円~50円

昇給あり(実績1時間あたり20円~100円)
通勤手当 上限12,000円/月
※試用期間1か月・条件変更なし

待遇

雇用保険、労災保険、私学共済加入
※加入保険は労働条件による(私学共済は週30時間以上の場合加入)
定年一律60歳
再雇用制度65歳まで
利用可能託児施設あり(同敷地に保育園あり)
復職制度あり(満65歳までの方)
正社員登用あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
車通勤可(駐車場あり)

勤務時間

週5日程度
13:00~17:00
休憩なし
残業ほぼなし
※実働4時間のうち、園内の清掃が3時間、送迎バスの添乗員が1時間

休日

土日祝、その他
勤務表による

長期休暇・特別休暇

有給休暇(週所定労働日数で変動)
冬休み 12/25~1/7
春休み 3/27~4/6
育児休業取得実績あり

応募要件

資格・年齢・学歴不問

歓迎要件

経験者は優遇
UIJターン歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 20,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

熊本県上益城郡御船町滝尾6257-9

熊本市電A系統 健軍町駅から車で25分

施設・サービス形態
  • 認定こども園
保育理念・運営方針

保育目標
健康で元気な子ども
素直で思いやりのある子ども
色々な事に興味を持ち、自主的にとり組む知的な子ども
責任感のある子ども

定員

80名

スタッフ構成

職員19名

行事・イベントスケジュール

4月 入園式、家庭訪問
5月 お見知り会、芋植え、歯科検診
6月 内科検診、安全指導、保育参観
7月 七夕会、夏休み(預かり保育)、お泊り保育(年長児)
8月 夏祭り・バザー
9月 安全指導
10月 運動会、歯科検診
11月 文化祭参加、芋ほり、勤労感謝の日慰問
12月 眼科検診、音楽会・クリスマス会 
1月 どんどや、マラソン大会、新入児説明会
2月 豆まき、劇発表会、消防指導、新入児体験入園
3月 ひな祭り、お別れ遠足、卒園式

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中