住宅型有料老人ホーム レガロアコンフォート京都岩倉の介護職/ヘルパー求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 191,000円 〜 275,000円

最終更新:2024/04/05

賞与に豊富な手当あり♪充実の福利厚生であなたをサポート◎高級感あふれる住宅型有料老人ホームで働きませんか?

レガロアコンフォート京都岩倉を紹介します

当施設は既存施設との差別化をより明確にするため有数のインテリアコーディネイターや、大手家具とのコラボレーションを実現させ、お客様に居心地の良い住まいを実現しています。安全面では利用者様やスタッフの負担を軽減するデジタルケアシステムで管理することで、理念でもある「誰もが癒される究極の空間・すべての人が感じる幸せ」を提供しています。

経験問わず働きやすい環境です

スタッフの頑張りを正当に評価し、賞与や豊富な手当を用意しています。また、社会保険をはじめ業務災害帆業総合保険の加入などの福利厚生も充実しています。このたびの募集は経験不問です。令和2年度の、介護職離職率0!!現在継続中!頼りになる先輩があなたに合わせて的確な指導を行なうので、安心してお仕事をはじめることができますよ。
勤務面ではお休みや月9休で残業はほとんどなし!プライベートタイムもしっかりと持つことができる職場環境を整えています。

正社員への再登録もあり!!

利用者様を大切に考え、明るく元気にお仕事に取り組める方を募集しています。私達と一緒に、誰もが安心して過ごせる豊かな時間をサポートしませんか?たくさんのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護業務全般
・食事、入浴、排泄の介助
・衣服、シーツの交換 等

雇用期間 6ヶ月
その後面談の上 更新あり
正社員再雇用あり

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 191,000円 〜 275,000円
給与の備考

月給内訳
■契約社員
基本給  191,000~220,000円
(夜勤5回以上勤務できる方、201,000円からスタート)
■その他手当
皆勤手当 5,000円
夜勤手当 6,000円/回
介護福祉士手当 20,000円

処遇改善費 19000円


月給とは別
賞与年2回 実績計1.5ヶ月分
通勤手当 上限2万円/月(公共交通機関使用)
※昇給・賞与は実績・能力・勤務評価による

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
業務災害補償総合保険加入
車・バイク・自転車通勤可(駐車場無料)
制服貸与
正社員への登録実績あり
正社員登録後 退職金制度あり(条件あり)
定年制 一律60歳
再雇用 65歳まで

勤務時間

6:00~15:00(休憩60分)
9:00~18:00(休憩60分)
17:00~翌9:00(休憩60分)
時間外 月平均2時間

休日

シフト制(月9日休)
年間休日数107日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)

応募要件
歓迎要件

ヘルパーの資格必須となります。
未経験でも歓迎します!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府京都市左京区岩倉幡枝町333-3 レガロアコンフォート京都岩倉

叡山電鉄鞍馬線 京都精華大前駅から徒歩で10分

設立年月日 2013年10月01日
施設・サービス形態
  • 住宅型有料老人ホーム
営業時間

365日
24時間営業

利用者定員数

定員 43名

施設規模

居室数 43室
居室面積 全室18.2平方メートル
木造構造地上2階
敷地面積 3964.56平方メートル
建築面積 825.83平方メートル
延床面積 1,485.75平方メートル

スタッフ構成

介護職員数 22名

住宅型有料老人ホーム レガロアコンフォート京都岩倉の採用担当からのメッセージ

松本 ゆかりの画像

松本 ゆかり

レガロアコンフォート京都岩倉で施設長をしております松本です!! 病院で約10年間看護師として勤務しておりました。 その後、レガロアコンフォート京都岩倉の施設看護師として就職 看護師を約2年ほど務め、御縁あって施設長として勤務しております 子供を育てながらの職務で、職員に支えてもらいながら、仕事頑張ってます! 職員には、大事な物事を大事にしながら、みんなで支え合って仕事についてもらいたいです!

はじめまして! レガロアコンフォート京都岩倉で施設長をしてます、松本ゆかりと申します! 面接では、社長と私がお会いします! 施設はキレイで、上品ですが、働いている職員は少し建物とは違うタイプの人が多く、明るい人ばかりです! それは、ときに+、ときに-になることもありますが、それぞれ、だめな部分を補いながら支え合いながら長く働ける、働きたいと思える施設で有りたいと思っています! 育児中の職員、介護中の職員、独身の職員、動物が大好きな職員 それぞれが、大事なものを大事にしながら働いてほしいと思っています! 現在、職員は充足していますが、さらなる充足のため、職員を募集しております! あなたが来てくれれば、より充実した職場になると願っています! 興味がある方は、ぜひ私に会いに来てほしいです! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中