NEW

ケアステーションキキ〜聴〜の登録ヘルパー(訪問介護)(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,590円 〜 3,637円

最終更新:2024/03/26

\\登録ヘルパーさん募集!//【週1日~歓迎♪】【ブランクあり・未経験歓迎♪】【Wワーク歓迎♪】【扶養内の勤務歓迎♪】【スキマ時間で高時給♪】☆.。.:*ご自身の生活スタイルに合わせてお仕事しませんか?☆.。.:*【施設見学OK/WEB面接OK/無資格OK】

リモート面接にも対応しております!

出来島駅(阪神なんば線)から徒歩2分、大阪市西淀川区にある「ケアステーションキキ~聴~」は、高齢者・障がい者の方への訪問介護サービスを提供しております。先輩スタッフの手厚いフォローには定評があり、皆で和気あいあいと業務に励んでおります。

お仕事内容は訪問介護業務です。
ブランクあり・未経験の方も歓迎です!資格をお持ちでない方も資格取得支援制度でしっかりとバックアップさせていただきますのでご安心ください♪勤務はシフト制でご希望を優先◎ご自身のご都合に合わせて、スキマ時間にお仕事できます☆

もちろん介護職員初任者研修修了(旧ヘルパー2級)以上をお持ちの方も大歓迎です!

ご自身のライフスタイルに合わせて楽しくお仕事しませんか?♪
ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

登録ヘルパー(訪問介護)(介護職/ヘルパー)

仕事内容

【登録ヘルパー】
■高齢者・障害者への訪問介護業務
・家事援助:買い物や掃除、洗濯の支援 など
・身体介護:食事や排せつ、入浴の介助や外出支援 など

雇用期間:1年更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,590円 〜 3,637円
給与の備考

【最低基本給】

生活援助 時給1,590円~
身体介護 時給2,070円~
行動援護 時給2,280円~


【上記に加えて別途支給】

①時給に上乗せされる手当
・土日手当:300円/時間
・深夜手当:787~1457円/時間
・夜間早朝手当:360~450円/時間
・年末年始手当:500~1,000円/時間

②訪問1件あたりに支給される手当
・遠方手当:300~500円/件
・対応手当:300円/件
・移送手当:30円/件

③月々支給される手当
・通信手当(スマホ通信費):980円/月
・車両持込手当(バイク・自転車):500円/月
・実働手当(月の合計勤務時間に応じて追加ボーナス):
 └110時間以上120時間未満:5,000円/月
 └120時間以上130時間未満:15,000円/月
 └130時間以上140時間未満:30,000円/月
 └140時間以上150時間未満:35,000円/月
 └150時間以上:40,000円/月

④条件により都度支給される手当
・紹介手当(利用者紹介):10,000円/人
・紹介手当(従業員紹介):20,000円/人

※無資格の方は【初任者研修の講習を受講する1ヶ月間】も時給1,030円を支給いたします※

待遇

■労災保険あり(その他社会保険は月間の勤務時間・日数により法定どおり加入)
■正社員登用あり
■交通費全額支給

教育体制・研修

・無資格の方は入社後当社が指定する研修を受講頂きます。その間は受講予定時間を勤務とします。
また、研修費と交通費を当社にて負担いたします。
・毎月の研修や個別研修を通じてスキルを習得して頂けます。
・その他の資格取得への支援も行っております。

勤務時間

■8:00~23:00
※シフト制(希望優先)
※勤務日希望優先
※平日のみ可
※週1日~OK
※1日1時間~OK
※休憩時間は法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

休日

勤務時間・勤務日は要相談(月シフト制)
※週40時間以上のフルタイムパートも可

応募要件

■無資格者可
※無資格の方は入社後当社が指定する研修を受講頂きます。その間は受講予定時間を勤務頂き、研修費と交通費を当社にて負担いたします。(資格取得までは時給1,030円となります)

歓迎要件

■未経験者歓迎!!
■介護職員初任者研修修了(旧ホームヘルパー2級)以上大歓迎!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均3日~1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市西淀川区出来島2-9-7

阪神なんば線 出来島駅から徒歩で3分
阪神なんば線 福駅から徒歩で14分
阪神本線 千船駅から徒歩で16分

設立年月日 2015年11月11日
施設・サービス形態
  • 訪問介護
  • 障害者支援
営業時間

月〜金 9:00〜18:00

休業日

8/13〜8/15、12/29〜1/4

スタッフ構成

訪問介護員 常勤(非専従)3名 非常勤(非専従)20名

ケアステーションキキ〜聴〜の職員の声

介護職/ヘルパーの職員の画像

介護職/ヘルパー(訪問介護員)

経験年数:1年

更新日:2021/03/18

職場の魅力について教えてください

私は無資格で入職しましたが、
資格取得支援制度がとても熱かった点がとても魅力的でした。
取った資格は初任者研修ですが、講習費や交通費はもちろん、
それとは別に講習時の時給まで出していただきました。
店舗も引っ越しして大きくなりました!
仕事スペースと休憩スペースが分かれ、休憩スペースにはちょっとしたバーのような雰囲気が漂っています。
コロナ禍での環境整備もされており、安心して仕事に励むことができています!
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

年齢・ジェンダーなど問いません!!
真面目に楽しく!が私のモットーです。
また、私自身も働いて間もないので、これから介護の仕事を始めたい方も是非いらしてください。
超絶スパルタで教えます!(嘘です)
また逆も然り、知識や経験豊富な方!私に教えてください!!

すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

やりがい自体は沢山あるのですが・・・、
やっぱり、利用者様や家族様にありがとうと言ってもらえることです。
こちらこそ、ありがとうございます!!って感じなんですけど・・。
後は、これからの事業拡大に自分を含めた従業員一同で色んなことに取り組めることです。
そして入ったばかりの私でも、意見を受け入れてくれる職場は初めてです。
よくある会社なんかは、新人の意見や叫びなんて全く受け入れてくれないですよね・・・。
皆さんもキキでやりがい見つけませんか?
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

27人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中