ヘルパーステーション スイート北山の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 2,000円 〜 2,520円

最終更新:2024/04/14

💰時給大幅アップ💰手当充実!!事業所全国20カ所突破記念🎉【京都市北区上賀茂土門町】日勤のみ、夜勤無し◎週1日~・2時間から7時間半で勤務OK☆経験不問♪慣れるまでは何度でも一緒に同行します♪

株式会社たくみを紹介します!!

私たちは、全国にヘルパーステーションや就労継続支援B型事業所などのサービスを展開しています。現在、「ヘルパーステーション スイート北山」を大きくするために非常にたくさんのヘルパーさんを募集しています。「あなたの笑顔をいつまでも自分らしく生きるを応援!!」を掲げて、従業員全員で笑顔になれるように、そして利用者様も自然と笑顔がこぼれるようにと日々のヘルパーステーション スイートの運営に取り組んでます。あなたも私たちと一緒に笑顔になり、利用者様も笑顔にあふれた、そして自立した日常生活を送れるよう、一緒に支えていきませんか?

高齢者支援も、障がい者支援も両方援助があり片方を選んで頂く事も可能!!

夜勤無し!日勤の時間帯のみです!!

ライフスタイルにあわせて働きやすいです!!

🕰週1日~、2時間から7時間半で勤務はご相談いただけますので、空いた時間を有効活用したいという方にぴったりです。
👨‍👩‍👧‍👦子供さんの参観日や運動会は休んで下さい!
🏐習い事があるので固定で水曜日休みたい、全然OKです!!
😸未経験の方もご応募いただけます。研修制度があり、働きながら訪問介護について学べる職場です。
📝ヘルパーさんからの要望で実現した手当!健康管理手当や記録手当、雨の日手当など手当が充実しているため、短時間でも安定した収入を得られます。

まずは事業所に来て見てスイートの良さを感じて下さい!!


全国に事業所が20カ所になりました🎉その記念で時給が大幅にアップ🪙🪙🪙
従業員に稼いで欲しい、その想いでここまで来れました!!
初任者研修の方がなんと💰時給2000円!!💰18時以降は更に夜手当上乗せ!!
ヘルパーさんからの要望で各種手当も創設しました!
上記の時給に更に上乗せの各種手当も充実してます!

実務者研修、介護福祉士をお持ちの方はもちろん資格手当が更に更に上乗せ!!

高齢者支援も障がい者支援も両方援助があり片方を選んで頂く事も可能!!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

利用者様に対して体に触れる行為となります。
施設と違いご自宅でお住まいなので要介護2ぐらいの方が多く、全くご自身で動けない方で全部の介助が必要な方はかなり少なく、ご自身で体を動かされるので、ヘルパーは一部出来ない事をお手伝いするのが多くなります。
例えばこんな支援内容となります。
・デイサービスの送り出しで車に乗るために一緒に歩いて行く、
又は車いすを押してデイの職員さんにバトンタッチする🦽
・トイレまで一緒に歩いて行く🚽
・ベッドから車いすへの移乗のお手伝い🛌
・着替えのお手伝い👕
・買物に一緒に行く👭🧺
・入浴のお手伝い🛀
※🧹生活援助もありますが、今回は募集しておりません。身体介護をやってみたい方で生活援助もしたい方は応募可能です。面接の時にお話ししましょう。

雇用期間は1年間で更新制となっております。
3年継続で無期雇用へ変更
更に正社員への昇格も何人もされてます!!

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,000円 〜 2,520円
給与の備考

車両持ち込み手当(バイク 30,000円/年)
健康管理手当
通信手当
雨の日手当
記録手当
昇給あり
交通費実費支給(公共交通機関使用の場合)
試用期間給与の増減なし

待遇

・交通費支給
・副業OK
・扶養控除内考慮
・日祝日給与アップ
・ハラスメント相談窓口有
・雇用保険、労災保険
・バイク・自転車通勤可
・研修制度あり

教育体制・研修

資格取得支援
介護福祉士を受験される方には、受験料全額負担しています。
また、合格後の登録費用も全額負担させて頂いてます!!

勤務時間

8:00~18:00の間でどの時間が働けるか登録して頂きます。
休憩なし(一日の労働時間が6時間を超えた場合は45分から60分の休憩時間)
※2時間から7時間半の間で働く時間は相談させて頂いてます。
稼ぎたい、扶養範囲で働きたい、習い事があるので固定でこの日は休みたい等

週所定労働日数:週1日から可能です。

休日

年1回の面談にて固定の休みの相談や働ける時間の枠、収入の相談をしております。
子供さんの参観日や運動会等の行事ごとの休みは13年間、全員とって頂けてます。

長期休暇・特別休暇

有給休暇あり

応募要件

下記のいづれかの研修修了または資格をお持ちの方
・介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)
・介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級、旧介護職員基礎研修過程)
・介護福祉士

資格等は取ったがヘルパーとして働いたことが無い未経験の方も歓迎しております。スイートで一緒に成長して行きましょう。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府京都市北区上賀茂土門町4番地3 エルメスハウス1階

※詳細はジョブメドレーよりお問い合わせください。

設立年月日 2022年08月
施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中