nijicoの児童発達支援管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 340,000円 〜 420,000円

最終更新:2024/02/29

JR辻堂駅徒歩30秒で通勤楽々!完全週休2日でプライベートも充実です♪

「nijico」について

  • 子どもたちの個性を大切にしながら療育を行っています。
  • さまざまな体験や学びを通して、子どもたちの成長をサポートできる事業所づくりに尽力しています。
  • 週休2日制です。仕事とプライベートを両立させながらオンオフのメリハリをつけて働けますよ。
  • 資格取得支援制度を設けており、スキルアップをしながらやりがいのあるお仕事ができる職場です。
  • 辻堂駅から徒歩1分の場所にあり、日々の通勤も快適です。

子どもたちの成長を喜びながら働きませんか?皆様からのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

児童発達支援管理責任者

仕事内容

・個別支援計画の作成
・子どもたちへの療育の実施
・保護者の方とのコミュニケーション
・その他事務作業など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 340,000円 〜 420,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 220,000円
・店舗手当 80,000円~160,000円
・固定残業代 40,000円(20時間相当)
※固定残業代は残業の有無に関わらず支給。上記の想定時間を超過した場合は、別途超過分を支給します。

処遇改善手当(しっかりと従業員さんに開示の上、全額分配しております)
交通費 上限20,000円/月
決算賞与あり
試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇
教育体制・研修

資格取得支援制度あり

勤務時間

9:30~18:30
休憩時間60分
※今後営業日に変更があった場合、週5日勤務のシフト制となります

休日

完全週休2日
日曜・月曜休み

長期休暇・特別休暇

有給休暇
産休・育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
夏季休暇
年末年始休暇
※3日以上の連休あり

応募要件

児童発達支援管理責任者研修修了、または児童発達支援管理責任者要件者(研修未受講)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県藤沢市辻堂2-7-16

JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅から徒歩で1分

設立年月日 2022年02月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
  • 障害者支援
営業時間

電話受付 10:00~18:00
利用可能時間
児童発達支援 10:00~12:30
放課後等デイサービス 13:30~17:15

休業日

日・月

利用者定員数

利用定員 10名

スタッフ構成

サービス管理責任者 1名
児童発達支援管理責任者 1名
心理指導担当職員 1名
児童指導員 3名
保育士 1名

1日の流れ

09:30

出勤

個別のロッカーで着替えて出社します♪

09:45

送迎開始

一日の流れを確認し、ご自宅や園までお迎えを開始します♪

10:30

nijicoへ到着🌈

nijicoへ到着したら、まずは子ども達に検温と手洗いをしてもらいます。 そこから少しの自由時間♪

10:45

始まりの会

みんなそろったら、始まりの会をして、プログラムを子ども達に説明します♪

11:30

クールダウン

大型プロジェクターで映像を観て子ども達はクールダウンタイムです♪この後の昼食へ向けて気分を落ち着かせます。

11:45

お弁当タイム♪

みんなでお弁当を食べます♪ 職員さんも交代で休憩を回していきます。

12:30

送り開始

休憩に入っていないスタッフさんで送りを開始します☆ これで児童発達支援は終了です!

13:30

放課後等デイサービススタート♪

しっかりと休憩をしたら、午後の送迎がスタートします。 ※学校休業日も職員さんの休憩なども考えて、放課後等デイサービスは絶対に午後からの受け入れです!

15:00

おやつタイム

学校終了後、順次到着次第 自由時間~おやつタイムです。 ここで希望のある子どもには、宿題などのお手伝いも行います♪

16:00

プログラム開始

放課後等デイサービスのプログラムを開始。しっかり集中して行います。

17:00

帰りの支度

しっかりとプログラムを行った後は、帰りのお仕度をしていきます。

17:15

送り開始

ご自宅への送迎開始です。 施設に残っているスタッフで残っている事務作業を終わらせます♪

18:15

終礼開始

終礼開始です♪気づいたことや翌日の確認を皆で話し合います。

18:30

帰社

お仕事お疲れ様でした♪ プライベートも充実させて下さい♪

nijicoの採用担当からのメッセージ

鈴木 優の画像

鈴木 優

nijico代表の鈴木と申します。 「いい療育」を提供するのは、働くスタッフさんみんなの笑顔が何より大事だと考えております。 働きやすい会社、プライベートも充実出来る働き方、しっかりと将来のビジョンが持てる会社、みんなの夢が実現できる会社を目指して運営しております! 自らも2児の父として日々奮闘中です。

当施設では、スタッフ同士の輪を大切にできる方と働きたいと考えています。 何より大事なのは「子どもを思う気持ち」です。 意見が出しやすい環境作りを心掛けております。 入社後も、しっかりとまわりが支えていくのでご安心ください。意欲的にスタッフと接すれば、知識や技術は自然と身についていきます。 面接は私との1対1なので、固くならずリラックスしてお越しください。面接というよりも面談のような形で、いい部分もネガティブな部分も包み隠さずお話しできればと思います。 ZoomやLINEビデオを使ったオンライン面接にも対応しますので、お気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしています♪ すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

18人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中