放課後等デイサービス ウィズ・ユー守谷薬師台【2023年11月01日オープン】の管理者兼児童発達支援管理責任者(児童発達支援管理責任者)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

放課後等デイサービス ウィズ・ユー守谷薬師台【2023年11月01日オープン】の管理者兼児童発達支援管理責任者(児童発達支援管理責任者)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 277,440円 〜 356,680円

最終更新:2024/03/25

週休2日◎各種手当あり♪やりがいのあるポジションで一緒に施設を作っていきましょう

「放課後等デイサービス ウィズ・ユー守谷(仮名)」は、2023年3月OPEN予定です。
管理者兼児童発達支援管理責任者として、子ども達の成長に合わせた個別支援計画の作成や療育指導、児童指導員の育成や教育、保護者対応、関連機関との連携、送迎など当施設の運営をおこなってくださる方を募集いたします。

スキルや経験をいかせるやりがいのあるお仕事です☆

  • 週休2日制(土日休み)です。
  • 各種手当や昇給・賞与もあります。モチベーションを維持しつつ、安定して長く働ける環境が整っています。
  • マイカー通勤OK。駐車場もあり、悪天候でもストレスなく通えます。
  • 利用定員1日10名の小規模なので、子ども達としっかりと向き合うことができます。
  • 職員間の人間関係が良い職場づくり・児童や保護者・関連機関と良好な関係づくりで働きやすい環境です。

児童と共に成長していきたい方、一緒によりよい環境づくりを作っていきましょう!
ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

管理者兼児童発達支援管理責任者(児童発達支援管理責任者)

仕事内容

新規オープンの放課後等デイサービスにおいて、障がいのある児童の放課後を一緒に過ごし、遊びや宿題、発達支援サポートをおこなう
・面談業務
・アセスメント(児童の情報を分析し現状を適切に把握する)
・個別支援計画書の作成
・モニタリング(支援計画が適切で効果が出ているかを確認する)
・療育指導
・イベントやレクの企あ画・実行
・児童の送迎業務(送迎には社用車(AT)を使用)
・保護者の方への相談や支援
・責任者としての業務全般
・施設運営に関する管理業務全般
※土曜日・長期学校休業(夏休み等)は終日児童を受け入れます
※施設立ち上げからご協力をお願いします
※2023年3月オープン予定

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 277,440円 〜 356,680円
給与の備考

給与内訳
・基本給 208,800円
・固定残業代 38,640円~44,800円(24時間分)
※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、24時間を超える時間外労働は追加で支給
・管理職手当 30,000円

皆勤手当 5,000円
職務手当 5,000円~40,000円
達成手当 10,000円
役職手当
ベースアップ加算(業績に応じて)

交通費実費支給(月上限13,000円)
昇給あり 
賞与あり
試用期間3ヶ月(期間中条件の変更あり)

待遇

社会保険完備
介護保険あり
マイカー通勤可(駐車場あり)
新型コロナ対策として当施設では以下のような対策をおこないます
・施設内の定期的な換気・消毒
・職員のマスク着用の徹底
・職員、利用者様共に手指の都度消毒
・職員、利用者様共に検温、健康チェック
・使用物品の消毒ほか

勤務時間

8:30~18:30
実働8時間・休憩60分
※時間外労働はほぼなし
※請求時期もほぼ残業無し

休日

週休2日
土日休み
年間休日110日

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

応募要件

1、保育士、児童指導員任用資格者、社会福祉士主事任用資格、精神障がい社会復帰指導員任用資格者、介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上
上記いずれかの資格をお持ちの方で、実務経験5年以上(高齢者施設含む可能)
その期間のうち障がい者、障がい児、児童施設3年以上勤務した方
または、
2、高齢者、児童、障がい者施設で8年(無資格者)
その期間のうち障がい者、障がい児、児童施設3年以上勤務した方

1、2の内、いずれかに該当する方で、相談支援従事者初任者研修および、児童発達支援管理責任者研修またはサービス管理責任者研修受講済の方
職種未経験可
ブランク可

歓迎要件

普通運転免許(送迎のため)
児童発達支援管理責任者に初めて挑戦される方も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

茨城県守谷市薬師台3-15-15

関東鉄道常総線 新守谷駅から徒歩で21分

設立年月日 2023年11月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

9時30分〜17時30分

休業日

土曜日・日曜日

利用者定員数

1日10名

スタッフ構成

管理者
児童発達管理責任者
保育士
児童指導員

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中