NEW

トモズ ラゾーナ川崎店の医薬品登録販売者(登録販売者)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 204,000円 〜

最終更新:2024/04/21

【中途専用求人】完全週休2日◎転居を伴う転勤なし♪充実した研修制度あり☆「トモズ ラゾーナ川崎店」で医薬品登録販売者として資格を活かしながらキャリアアップを目指しませんか?

株式会社トモズを紹介します

「医療の一端を担う小売業としてお客さまの健康で豊かな生活に役立つ、かかりつけ薬局を目指す」という経営理念のもと、調剤併設型ドラッグストアを展開しています。接客・サービス・品揃え・アメニティーなど、お客さまはもちろん患者さまのお役に立てるよう、都市型ドラッグストアとして研鑽してまいります。医薬品登録販売者・管理栄養士・薬剤師など専門知識を有するスタッフがお客さまの健康や美の悩みを解決するべく、日々研鑽を積んでいます。現在、「トモズ ラゾーナ川崎店」では医薬品登録販売者を募集しています。

地域のお客さまを支えながら、医薬品登録販売者としてキャリアを築いていきませんか?

  • 入社後は社会人としての基礎知識から、コンプライアンスなど、店舗業務をおこなう際に必要なスキルが身につく研修を受けていただきます。同期メンバーと一緒に学べるため、お互いに切磋琢磨しながら高めあえる環境です。
  • まずは医薬品登録販売者として経験を積んでいただき、店長や複数店舗の運営を統括していくブロック長、地区長、店舗サポートをおこなう本部マネージャー、チーフ、本部部長とステップアップも可能です。教育制度も整えており、今後中核を担いたいという意欲をお持ちの方はぜひご応募ください!
  • 本社から送られてくることもありますが、自分で店舗に並ぶ商品を選べます。天候を考慮しシーズンにあわせた商品を仕入れたり、スタッフの声からトレンド商品の展開を強化したりもできます。実際にスタッフの意見を聞いて展開した商品がヒットした実績もあります◎
  • 目標数字は店舗ごとに設定しているため、個人ノルマはございません。チームワークを発揮し、協力しあいながら目標達成を目指していきます。
  • 全店を対象にしたコンテストも実施しており、思わず目に留まるようなお店づくりや接客販売などの工夫をしています。あなたのアイデアをぜひ活かしてください。
  • 完全週休2日で連続休暇制度もあり、プライベートも大切にしながら働けます。

医薬品販売構成比率が高めなことが特徴の当社では、レジや売り場でお客さまから医薬品についてのご相談をいただくことも。お持ちの知識を活かした対応をお任せする場面も多くあり、お客さまから「ありがとう」という感謝の言葉をいただけるお仕事です!私たちとお仕事しませんか?

募集内容

募集職種

医薬品登録販売者(登録販売者)

仕事内容

<接客から商品管理まで幅広く手がけることが可能です>
・街の生活を支えるドラッグストアであるトモズにて、店舗スタッフとして接客販売をはじめ、品出しや商品管理など店舗運営に関わる業務をお任せします
・自分のアイデアを活かして商品を仕入れたり、お客さまに寄り添って接客したりするなど幅広く手がけられますので、日々スキルが磨けます
※店長へのキャリアアップを目指せる環境も整っています

<店舗スタッフとしてお任せする業務>
■ 接客・レジ対応
■ 商品管理
■ 売場の管理

<店長としてお任せするお仕事>
■ スタッフの教育
■ 商品の発注・仕入れ企画
■ 事務処理(キャッシュフローの手続きなど)
■ 在庫管理

※配属先は相談・適正を見て決定しますので状況により配属先がご希望に添えない場合もありますが、ご本人の意向に沿った配属をしています。
※現在のお住まいから通勤可能な店舗へ配属となります。転居を伴う異動はありません。
※95%以上の店舗が、駅から徒歩10分以内となります

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 204,000円 〜
給与の備考

【専門・短大卒の方】月給 204,000円~
【4大卒の方】月給 215,000円~
※上記金額には、一律支給の医薬品登録販売者の資格手当を含みます
※給与は現在の年収を考慮します
※基本月給は、あくまで新卒入社時と同じ最低保証額です。経験やスキルなどを考慮の上、決定します

店長昇格後、年収 4,500,000円~5,550,000円にアップした社員も多数
【年収例】
3,300,000円~/24歳(入社2年、4大卒)
3,800,000円~/30歳(入社8年、4大卒)
4,500,000円~/30歳(入社8年、店長)
5,500,000円~/30歳(入社8年、店長)

昇給 年1回
賞与 年2回
交通費全額支給
別途時間外手当
出張手当
役職手当
試用期間6ヵ月(期間中条件変更なし)
固定残業代なし

待遇

社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
財形貯蓄制度
一般財形貯蓄
オフィス内禁煙
禁煙支援制度
社内割引
社員買い物割引制度
退職金制度(確定給付・企業年金)
表彰制度など正当な評価制度あり
インフルエンザ予防接種費用補助
宿泊施設割引利用制度
短期人間ドック受診(35歳以上)
社内サークル活動費補助
死亡弔慰金
医薬品登録販売者として経験を積んでいただいた後、店長や複数店舗の運営を統括するブロック長、地区長、店舗サポートを行なう本部マネージャー、チーフ、本部部長などへステップアップも可
■ スキルアップ研修
売場づくりや店舗運営に役立つスキルやセンスを磨く研修、マネジメントを目指す上級研修など様々な教育制度があります。研修は業務時間内に実施
・店舗マネジメント講座
・医薬品登録販売者継続研修
・商品基礎知識(OTC)
・売場づくり講座
・接客接遇研修
・新任店長、店長研修、店長候補者研修
・管理職研修
・キャリア入社者研修 など
※入社後に社会人としての基礎知識からコンプライアンスなど、様々な店舗業務で必要なスキルが身につく研修あり
■ 自己研鑚
様々な知識を習得できるプログラムもございます。受講費は50~75%会社が補助
・ヘルスケアアドバイザー 
・ビューティーケアアドバイザー
・サプリメントアドバイザー など

教育体制・研修
勤務時間

8:00~22:30 休憩60分
上記の時間内で、実働8時間のシフト制
※店舗により営業時間は異なります
残業は月平均12.6時間

休日

シフト制
完全週休2日
年間休日116日

長期休暇・特別休暇

有給休暇は初年度最大で10日付与、最高年間20日付与しています
連続休暇制度 ※年間2回、連続で休暇を取得できます
有給休暇 ※入社日に付与、すぐに使用可能です
慶弔休暇
介護休暇
産前産後、復職後時間短縮勤務制度(小学6年まで)

応募要件

医薬品登録販売者管理者資格をお持ちの方
専門・短大卒以上
※新卒不可

歓迎要件

・店長やマネージャーへのキャリアアップを目指す方
・小売店での販売経験をお持ちの方
・安定した企業で働きたい方
・資格を活かして働きたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ1F

JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅から徒歩で4分
JR南武線 川崎駅から徒歩で4分
JR京浜東北線 川崎駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
  • ドラッグストア
  • 調剤併設型
  • 調剤薬局
  • OTC販売
営業時間

10:00~21:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中