南小倉ケアマネジメントセンターのケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

南小倉ケアマネジメントセンターのケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 193,000円 〜 199,000円

最終更新:2022/02/14

残業少なめでしっかりとしたワークライフバランスをとりたい方にぴったり◎ケアマネジメントセンターで正職員の介護支援専門員として働きませんか?

当事業所について

在宅での介護や、車椅子での生活などに不安を抱えている利用者さまやそのご家族の方々に寄り添い、豊かな生活を送ることができるようサポートを行っている「南小倉ケアマネジメントセンター」。現在、専門資格や知識をもったスタッフたちが活躍中です!

こんな方におすすめ◎

  • 週休2日でしっかりと休息をとることができ、月の残業時間も5時間程度と少なめですので、ワークライフバランスを保ちながらプライベートも充実させていきたい方にぴったりです◎
  • 職種間の連携を大切にしている事業所では、協調性がありチームワークを大切にできる方と一緒に働いていきたいと考えています。皆さまからのご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

居宅介護支援業務
・ケアマネージャー11名(うち、主任ケアマネージャー5名)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 193,000円 〜 199,000円
給与の備考

給与内訳 ※経験、能力等を考慮し経験給あり
・基本給 173,500円
・業務手当 19,500円~25,500円

時間外手当
住宅手当 ~16,000円まで支給(単身者等規定あり)
通勤手当実費支給 上限月額35,000円

昇給あり(実績:ひと月あたり1,500円~2,500円)
賞与あり(実績:年2回、計 4.30ヶ月分)
固定残業代なし
試用期間3ヶ月(期間中、未経験者は業務手当支給なし、経験者は条件変更なし)

待遇

健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
財形貯蓄
企業年金(確定給付年金)
マイカー通勤可(駐車場は自己契約、一部法人負担)
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年制あり(一律60歳)
再雇用あり(上限65歳)
復職支援プログラムあり
制服貸与
昼食代補助(月3,500円)
サークル活動
忘年会、学会研修補助
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)
月平均時間外労働 5時間

休日

シフト制の週休2日制
※土日祝は2名体制の交替勤務
年間休日120日(年度により変動)

長期休暇・特別休暇

有給休暇日数(6ヶ月経過後、16日付与)
希望休暇制度(年6日)※初年度入職月より1~6日
慶弔休暇あり
永年勤務休暇あり
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
看護休暇取得実績あり

応募要件

介護支援専門員
普通自動車運転免許(AT限定可)
59歳以下(定年を上限)
経験、学歴不問

歓迎要件

UIJターン
未経験

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

福岡県北九州市小倉北区篠崎1丁目5番1号

JR日豊本線(門司港~佐伯) 南小倉駅から徒歩で13分
JR日田彦山線 南小倉駅から徒歩で13分
北九州モノレール 城野駅から徒歩で18分

設立年月日 2000年04月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

月~土 8:30~17:30

休業日

日曜、祝祭日、12/31~1/3

スタッフ構成

介護支援専門員 常勤(専従)9名 常勤(非専従)1名 非常勤(専従)1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中