NEW

放課後等デイサービス・児童発達支援 はっち【2023年05月01日オープン】の介護タクシー/ドライバー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,112円 〜 1,200円

最終更新:2024/04/24

【相模原市/宮下本町】子どもたちの送迎ドライバー◎週1、1時間~OK◎

★「小さなできたを大きな自信に」
子どもは大きくなるにつれ、徐々に社会に飛び込んでいきます。
保育園や幼稚園、学校、習い事、友達関係、そして社会へ。
その時に支えになるのは「きっと自分は大丈夫」という自分への自信や信頼です。

★求める人材像は?
・安全運転できる方
・お子さまが好きな方

募集内容

募集職種

介護タクシー/ドライバー

仕事内容

・お子さまの送迎

時間帯
13時頃~15時頃で1時間程度
17時半頃~19時頃まで1~1.5時間程度

小学校⇔教室
保育園⇔教室
教室⇔ご家庭

・片道10~20分程度の範囲でお子さまを迎えに行きます。
・送迎は指導員と必ず2名体制で行います。

給与 【パート・バイト】 時給 1,112円 〜 1,200円
想定年収

【送迎ドライバー/1年目】

・入職1年目 30万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

■一日1時間から勤務可能

■週1回から勤務可能

■ 敷地内駐車場、交通費補助
車でも公共交通機関でも通勤OK 。
交通費は上限2万円までの実費支給です。

教育体制・研修

・慣れるまではスタッフと一緒に送迎の練習をしますのでご安心ください。

勤務時間

勤務時間
例)
14:00-15:00
13:30-14:30
12:30-14:30
17:30-18:30
17:30-19:00

休日

完全週休2日以上のおやすみが可能

長期休暇・特別休暇

ご旅行など長期でお休みされたいなどがある場合も事前にご相談ください。
現在、2名の先輩ドライバーがいますので、勤務時間の調整等も可能です。

応募要件
歓迎要件

・ドライバーとして何かしらのご経験がある方歓迎
・小学校~高校での教員経験のある方歓迎
・学習塾などでお勤めのご経験のある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 1次選考(会社説明会+質疑)※希望者は全員面接に進めます。

[4] 2次選考(面接)

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県相模原市中央区宮下本町2丁目7-11

JR横浜線 相模原駅から徒歩で17分
京王相模原線 多摩境駅から徒歩で24分

設立年月日 2023年05月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
  • 障害者支援
営業時間

受付時間 10:00~17:30

休業日

日曜日

利用者定員数

1日10人

スタッフ構成

児童発達管理責任者
児童指導員
保育士
言語聴覚士
公認心理師
社会福祉士

放課後等デイサービス・児童発達支援 はっちの採用担当からのメッセージ

江草 静香の画像

江草 静香

児童発達支援・放課後デイサービス はっちの江草(えぐさ)です。 前職は学習塾で、親族に学習障害があることをきっかけに、発達支援の業界に転職してきました。 はっちでは、学習支援に関わることもあります。 自信のなかったお子さまが、自分にもできるかも、と成長していく姿を見ることが好きです。 プライベートでは2才娘のいやいや期と格闘中です(笑 ご家庭の状況も伺いながら働き方をご相談できればと思います。

日常生活の中でいろいろな困りを感じている子どもたち、保護者さまがいらっしゃいます。 はっちでは、特に、コミュニケーションと学習に困りのあるお子さまたちのサポートをしています。 子どもたちが日々成長していく姿を目にすることができる、とてもやりがいのあるお仕事です。 支援方針やサポート内容については、児童発達管理責任者など経験豊富なスタッフに相談しながら作っていきますので未経験でもご安心下さい。 面接・見学は形式張らず、気軽にご参加いただければと思います! まずは一度、お越しになってみてください♪ すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中