NEW

有限会社豊生ケアサービス 本社の提供責任者補助/ケアワーカー(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,150円 〜 2,125円

最終更新:2024/04/27

【洲本市本町】残業ほぼなし◎経験不問☆本社での提供責任者補助または訪問介護のお仕事!働きやすい環境作りに力を入れています♪

有限会社 豊生ケアサービスで働きませんか?

  • 当社は、関わる全ての人に笑顔を届け続ける会社を目指して、介護福祉事業を展開しています。
  • ご利用者様の立場にたち、一人ひとりのニーズにあったサービス提供を心掛けています。
  • 現在、提供責任者補助またはケアワーカーとして勤務していただく方を募集しています。

働きやすい環境を作っています

  • 託児所はありませんが、小さなお子様がいらっしゃる方でも安心して働いていただけるよう、お子様を連れての出勤が可能です。
  • 月の残業はほぼなく、ご都合に合わせて勤務日はご相談いただけますのでプライベートとメリハリをつけて働くことが可能です。
  • 月に1回、自社の運営する飲食店で無料で飲食できる特典など、うれしい福利厚生も充実しています。

募集内容

募集職種

提供責任者補助/ケアワーカー(介護職/ヘルパー)

仕事内容

■提供責任者補助
本社事務所に勤務していただき、提供責任者の補助業務が主な内容になります。
具体的な内容としては、訪問介護(ヘルパーさんの派遣)のサービス調整業務や簡易な事務作業になります。
新人さんが安心して仕事に従事できるよう、ベテランスタッフにより懇切丁寧に現場教育をさせていただきます。

■ケアワーカー
介護が必要な利用者さま宅に訪問し、必要な介護、清掃や調理などのお手伝い、利用者さまとのコミュニケーションを取っていただいたりすることで、利用者さまに笑顔になってもらうお仕事です。


雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,150円 〜 2,125円
給与の備考

■提供責任者補助
時給1150円~1400円
・内訳
基本給 1,050円~1,200円
役職・資格手当 100円~200円

■ケアワーカー
時給1200円~2125円
・内訳
基本給 1,100円~1,500円
資格等手当 100円~625円
※別途皆勤賞あり!

■共通
通勤手当実費支給(上限なし)
自転車通勤者にも交通費支給!
昇給制度あり 月あたり30円~100円(実績)
賞与制度あり 年1回 計 1.00ヶ月分(実績)
※昇給・賞与については、業績により支給。
※交通費については、自宅から職場までの往復距離に15円をかけた金額になります。

試用期間あり 3ヶ月 同条件

待遇

雇用保険、労災保険
*労働条件によって、該当する保険に加入します。
マイカー通勤可 駐車場あり
退職金共済(加入)
定年制あり(一律 65歳)
復職制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
関連会社の飲食店で無料で家族と一緒に飲食できる権利を付与。
全部署合同レクリエーションも自由参加で開催。
正社員登用あり(応相談)
見学、体験随時OK!(ジョブメドレーよりご応募後お問い合わせください)
託児施設は無いですが、子供を連れての出勤可能です
ZOOM等によるオンライン面接可能

豪華景品多数の「参加したくなる忘年会(任意参加)」や、毎月るつぼやのレトルトカレーをもらえる「るつぼやプレミアムカード」の配布。
スタッフの「在りたい姿」を応援する「自己実現制度※」など、楽しくやりがいをもって働ける制度がたくさんあります。
また、色々な部署を設けておりますので、それぞれの多様性を活かした部署で働くこともできますよ。
女性が活躍できる企業の認証「ミモザ企業」も取得しています。

教育体制・研修

スタッフが受けたいと思った外部研修については社長に申告の上、業務に有用だと認められた場合は全額会社負担。
出張手当5000円/日を支給の上、受講することが可能。
EG研修、MG研修等他の会社や個人では中々受けることができない研修も会社負担+出張手当をもらって受講可能。

勤務時間

■提供責任者補助
9:00~18:00
休憩60分
残業ほぼなし
勤務時間はご都合により融通利くことができますので、お気軽にご相談ください。

■ケアワーカー
8:00~18:00の時間の間の1時間以上
休憩0分
残業ほぼなし
ご都合に合わせて働く時間を選べます。
スキマ時間を利用して楽しく働いてみませんか?

休日

■提供責任者補助
休日 土曜日、日曜日、その他
週所定労働日数週3日~週5日
労働日数について相談可

■ケアワーカー
ご都合に合わせて好きな曜日を休みにすることができます。
週所定労働日数週1日~週5日
労働日数について相談可

長期休暇・特別休暇

有給休暇は法定どおり
育児休業取得実績 あり

応募要件

■提供責任者補助
介護職員初任者研修修了者(旧ホームヘルパー2級)
普通自動車運転免許(AT限定可)
必要なPCスキル:簡単な入力作業等の必要がありますが、既存スタッフが懇切丁寧に指導させていただきますのでご安心ください。

■ケアワーカー
介護職員初任者研修修了者(旧ホームヘルパー2級)、介護福祉士いずれか
普通自動車運転免許(AT限定可)

■共通
経験不問
年齢制限あり ~64歳
※65歳定年のため
学歴不問

歓迎要件

UIJターン歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中