児童発達支援・放課後等デイサービス ねいろの森の児童発達支援管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 308,000円 〜 318,000円

最終更新:2024/02/24

完全週休2日制!チームワーク抜群の働きやすい施設を一緒に作っていきませんか?

2020年春オープンの「放課後等デイサービスねいろの森」は、保育店舗・高齢者施設の建設など幅広く事業を手掛ける株式会社A1・ID設計によるデザイン監修の元、天然素材を多く取り入れた施設です。

支援のしやすい明るく快適な施設では子ども達の居場所づくりを行っています。ダンス、リトミメック(音楽療育)に力をいれています。
楽しく体を動かしながら「おはよう」や「ありがとう」「ごめんなさい」などのコミュニケーションによる療育・子育てのサポートに興味のある方大募集です。

  • 日曜が定休の完全週休2日制の勤務形態なので、プライベートを大切にしながら働けます。
  • 管理者手当や資格手当などがあり、高給が可能なのが魅力です。
  • スタッフ全員が意見を出し合いながらより良い施設をつくっていけるような、働きやすい施設を目指しています。

採用になりましたら最寄り駅からの通勤の為自転車を支給致します。

心よりご連絡お待ちしております。

井戸

募集内容

募集職種

児童発達支援管理責任者

仕事内容

利用者の個別支援計画を作成し、計画に基づいた支援が行われるように管理して療育を指導する
事業所の運営補助やスタッフの管理、外部との連携や問合せ対応・契約・相談・請求業務、記録の作成
保護者へのアセスメント、モニタリング業務・営業活動・その他付帯する業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 308,000円 〜 318,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 260,000円
・管理者手当 30,000円
・職務手当 8,000円
・経験手当 10,000円~20,000円

賞与あり
昇給あり
資格手当 10,000~20,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
※固定残業代なし
※裁量労働制なし
※試用期間3か月・期間中は管理者手当なし
※賃金締切日:月末、賃金支払日:翌月15日

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
交通費支給(上限あり)
車通勤不可
喫煙

勤務時間

交替制(シフト制)
10:00~19:00の間で実働8時間
休憩60分

休日

完全週休2日制(日曜・ほか)
年間休日116日

長期休暇・特別休暇

年末年始(12/29~1/3)
夏季休暇(8/13~8/17)
有給休暇

応募要件

児童発達支援管理責任者として要件
・相談支援従事者初任者研修を修了
・児童発達支援管理責任者研修を修了
以上の要件を満たしており修了証書と実務経験証明書の提出ができる方
※年齢・学歴不問

歓迎要件

普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚良

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府吹田市芳野町11-1 バウハウス 2F

大阪市営地下鉄御堂筋線 江坂駅から徒歩で17分
阪急宝塚本線 庄内駅から徒歩で16分

設立年月日 2020年04月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
休業日

日曜日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

34人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中