NEW

いちから居宅介護支援事業所のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/03/19

<経堂>開設以来5年間で離職者0人の働きやすい居宅介護支援事業所で一緒に働きませんか?

いちから居宅介護支援事業所をご紹介します

有限会社 スズコンタクトレンズが運営している訪問看護併設の居宅介護支援事業所です。
当事業所が掲げる理念「家で自分らしくをそばに」には、「家で生活するために必要なスキル・知識を高めて介護をしていきたい」「ご利用者様らしい決定をしてほしい」という思いを込めています。
理念実現のために課題をあげて定期的な会議を行うなど、職員一丸となって働いている当事業所では現在、ケアマネジャーを募集中!

ケアマネジャーとしてのお仕事

「より良い自己決定の選択肢を」。これはケアマネジャーとして働く職員のための理念です。ご利用者様の自己決定を尊重したいという当事業所の方針に沿い、ご利用者様のバックグラウンドを理解したうえで選択肢をご提案するのが主なお仕事になります。
地域包括に詳しい職員在中◎訪問看護との併設で医療知識も増えます♪
2名の職員が地域包括支援センターでケアマネジャーとして勤務した経験を持っています。そのため、地域との関係ができていることが当事業所の大きな特色。また、訪問看護が併設していることもあり、医療に関しての知識が身につくこともポイントです!
充実の研修制度◎本人の希望があればセミナー参加なども可能です
引き継ぎのご利用者様の訪問から行っていただきます。そのため未経験で入社された方も安心してスタート可能!もちろん、本人の経験や希望に合わせて新規のご利用者様の訪問から行うことなどもできますのでご相談ください。
また、法定研修は全額会社負担!研修期間は勤務扱いとしています。ほかにも本人の希望でセミナー参加なども可能です。内容などによっては会社負担や勤務扱いになる可能性もありますのでお気軽にご相談くださいね♪

結婚休暇あり◎月末の事務処理もIT化でスムーズに!職員が働きやすいことを重視しています

  • 結婚休暇は本人の結婚の場合、3日取得が可能♪また、産前・産後休暇や育児休暇など、ライフステージに合わせた働き方が可能です。
  • 住宅手当は一律支給◎実家暮らしの方や世帯主でない方も支給されますのでご安心ください♪
  • 基本的に勤務時間内で訪問していただくように調整をお願いしています。そのため職員の勤務時間は大きく変動することはありません◎
  • 月末の事務処理をスムーズに行えるよう、IT化◎ケース記録やFAXはPCでの管理をしていますので、在宅勤務になっても滞りなく働ける環境をつくっています。
  • 相談しやすい環境づくりのため、月に2回ミーティング実施!職員の精神状態が良いことは仕事のパフォーマンスにもつながると私達は考えています。

私達の理念に共感していただける方を歓迎しています。未経験の方も、当事業所でスタートしてみませんか?ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

居宅介護支援事業所での介護支援専門員業務

給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

内訳
基本給 240,000円
資格手当 10,000円
住宅手当(一律支給) 10,000円


賞与 年2回(6月・12月)・計3ヶ月分(各1.5ヶ月分)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
法定研修(※全額会社負担・研修期間は勤務扱い)
定期研修・セミナー会社負担(※内容による)
研修制度あり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
※休憩60分

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始
夏休3日
産前・産後休暇
育児休暇
結婚休暇(本人の結婚の場合3日、子どもの結婚の場合1日)
忌引休暇
有給休暇

応募要件

介護支援専門員資格

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都世田谷区経堂2-27-20 リリーオブザバレー102

小田急線 経堂駅から徒歩で8分
小田急線 千歳船橋駅から徒歩で16分
東急世田谷線 松原駅から徒歩で17分

設立年月日 2018年07月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

9:00~18:00 (休憩1時間)

休業日

土、日、祝日

利用者定員数

30件程度

スタッフ構成

介護支援専門員5名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

28人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中