アプリシェイト門真の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アプリシェイト門真の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,340円 〜 1,600円

最終更新:2024/01/09

【門真市】暮らしに合わせた働き方も、キャリアアップも可能◎「最後の転職にしたい」という方はぜひこの求人をご覧になってください!◇職場見学も実施中!

「住み慣れた町や、自分好みのホームが選べる。」という強みを活かしながら、事業を拡大してきた当社。現在では関西に8店舗、関東に2店舗展開しています。「自分らしい生活ができる住まい」というテーマのもと数々のホームを手掛けてきた当社は職場環境においても、スタッフが自分らしく働ける場所という点を重視し、待遇面、環境面を整備。あなたの理想的な働き方もここならきっと見つかるはずです!

例えばこんなことを思ったことはありませんか?

  • 上司と話すタイミングがつかめず、相談しにくい。
  • 上司に頼んだのになかなか動いてくれない。
  • 文化としてサービス残業が根付いてしまっている。
  • 成果よりも勤続年数重視でキャリアアップができない。
  • 利用者に集中したいのに職場内の人間関係に振り回されいる。
  • 教育体制が整っていないせいで、理解していない人が教育担当をしている。
  • 「仕事は見て覚えるものだ!」という文化のせいでマニュアルがない。
  • 有給が取りにくく、なかなか疲れが取れない。

アプリシェイトならそのお悩み、不満も解消できます!

1.管理者は前向きに頑張る人たちばかり!
お客様の幸せの実現はもちろんのこと、スタッフひとりひとりのキャリアや働く環境について真剣に考えてくれているから、スタッフ全員が楽しく働けています!施設管理者やリーダーとの距離も近く、困ったことがあったときも気軽に相談できますよ。

2.サビ残なし!お休みもしっかり取れます◎
仕事の時間もプライベートの時間も充実してほしいというのが当社の願い。希望休はもちろん取れますし、有給休暇取得も推奨しているので、旅行なども気軽に楽しめます!またチームの連携もバツグンで残業もほとんど発生しません。メリハリを付けて仕事ができますよ。

3.イチから成長できる環境も整えています。
入社後のサポートは管理者やサービス提供責任者が責任を持って実施。いつでも確認できるマニュアルを完備しているので、研修後も安心して仕事に取り組めます。

4.将来の姿を選べるのも特徴の一つ。
当社ではライフステージに合わせて働き方や仕事の内容を変更することだってできます。「子育てを優先したい」「育児が落ち着いてきたから社員を目指す」どちらもOKです。もちろんキャリアアップだって可能。管理職やケアマネ、サービス提供責任者などを目指す方もしっかり応援します。頑張った分だけしっかりと評価される給与制度なので、目標を持って働きたい方にもぴったりですよ。

キャリアアップ支援あり◎頑張った分はしっかり評価☆多様な働き方が実現可能!当社にて働きながら、成長を目指しましょう!!

当社では介護福祉士の資格取得支援に力を入れており、問題集の配布や勉強のコツの情報提供などを行っています。介護福祉士の資格取得を迷われている方がいましたら、入社後に資格取得をすることも可能です!仕事と勉強を両立できる環境がありますので、興味がありましたらお声掛けしてくださいね!


現在当社が運営するアプリシェイト門真では非常勤の介護スタッフを募集しています。今抱えている疑問や不満ごと、私たちの職場に飛び込んでみませんか?気持ちよく働きたい、腰を据えてじっくり仕事がしたい方はぜひご応募ください。あなたとお会いできる日を楽しみにしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

施設内での訪問介護!
★一対一のサービスなので、ご利用者様とゆっくりコミュニケーションを取ることができます★

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,340円 〜 1,600円
給与の備考

通勤手当(上限4万円、社内規定あり)
処遇改善加算を含む

1.上記に別途、資格手当あり!
介護福祉士:110円/時
実務者研修・介護職員基礎研修終了者:35円/時
※その他上記以外にも所有資格に応じた手当があります!(社内規程あり)

2.上記給与に別途、研修手当があります!
1,500円×12回(年間)
10,000円×2回(年間)
※該当月に会社指定の社内研修を受講された方に支給。
※試用期間6ヶ月(条件の変更なし)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
制服貸与
定期健康診断
資格取得サポート
再雇用制度有り
懇親会有り

教育体制・研修

当社では介護福社士の資格取得支援に力を入れており、問題集の配布や勉強のコツの情報提供などを行っています。介護福社士の資格取得を迷われている方がいましたら、入社後に資格取得をすることも可能です!仕事と勉強を両立できる環境がありますので、興味がありましたらお声掛けしてくださいね!
2022年度は受験者数21名の方が合格されました!入社後、受験を考えている方や迷っている方がいれば是非声をかけてくださいね!

勤務時間

■パート
9:00~18:00のうち2時間以上
※週1~OK
※休憩なし

休日

固定休あり
ご希望のシフトをご相談ください。

長期休暇・特別休暇

有給休暇あり

応募要件
歓迎要件

ブランク・未経験方も大歓迎!
入社頂いた方:入社祝い金3万円(ジョブメドレーのお祝い金とは別途で当社より進呈)
面接にお越しいただいた方:クオカード1,000円分進呈

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。
追ってご連絡いたします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください


※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。    

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府門真市新橋町13−16 アプリシェイト門真

大阪モノレール線 門真市駅から徒歩で2分
京阪本線 門真市駅から徒歩で2分

設立年月日 2015年10月01日
施設・サービス形態
  • 訪問介護
  • サービス付き高齢者向け住宅
利用者定員数

39名

施設規模

居室数 39室
居室面積 21.10〜24.41平方メートル
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中