NEW

SAIYOケアプランのケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 220,000円 〜 315,000円

最終更新:2024/04/14

【伊丹市西台】阪急伊丹駅から徒歩3分★完全週休2日制★残業はほとんど発生しません★ケアプランの作成だけに力を入れたい方にオススメの求人!

はじめまして。採用担当の神市です!
SAIYOグループは伊丹エリアを中心に展開し、おかげ様で創業22年を迎えます。

今現在、「SAIYOケアプラン」でのケアマネジャーおよび主任ケアマネジャーを募集しています。


【こんな人におすすめ】
✓ケアマネになったけれど、介護業務が多く両立がしんどくなっている
✓ケアマネとしてスキルアップを考えている、自分の思い描いたプランを作成/考案したい
✓給料の平均水準よりも高い環境で働きたい
✓業務が気持ちよくできる人間関係が良好な環境で働きたい


当事務所で働くことで得られること <一部抜粋>
①月給30万円以上の高月収目指せる!昇給あり!
透明性、公平性ある評価制度により給与考慮・支給します。※詳細は求人原稿にて


②ケアプラン作成業務だけに専念でき日々スキルアップできる職場環境!サポートも充実!
訪問介護や通所介護など横のつながりがあり、風通しの良い社内で協力・相談しやすい環境が強みです。
利用者様と携われる機会もあり、研修費用支援など研修制度が充実しております。


③阪急伊丹駅から徒歩3分の好立地事業所!
遠い地域から通われている職員もいます。駅中や近隣にはスーパーや銀行、病院やスポーツジム、100均等々…
多数の商業施設が周辺にある為、休憩時間や仕事終わりに他の用事を済ませることも可能です。


ありがたいことに毎月多くのご応募をいただいておりますので、ご興味のある方はお早めにご応募ください。
もちろん職場見学だけのお問い合わせもOKです。

あなたらしく前向きに活躍できる環境をご用意して、スタッフ一同お待ちしております♪


\ 現場スタッフの声 /

Iさん:「自分が考えたケアプラン」で利用者様のお役に立てられるのが嬉しく、とてもやりがいがあります!
休暇も充実しているから無理なく仕事ができる点が自分に合っています♪

Tさん:業界的に堅苦しいところが多いと聞くが、和気あいあいとしていて分け隔てなく話せる関係性が良く、
気持ち的にもゆったり仕事ができている!また福利厚生としてトレーニングスタジオに通えるのは嬉しいポイント。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

【ケアマネジャー】
ケアプラン作成

【主任ケアマネジャー】
主任ケアマネ業務
ケアプラン作成 など

【管理者候補】
主任ケアマネ業務および管理者業務
ケアプラン作成 など

◎利用者様一人ひとりに合わせ、ADL・QOL向上のためのケアプランの作成を行っております

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 315,000円
給与の備考

各経験に応じて給料相談、考慮可

【ケアマネジャー】月給220,000円~258,000円
給与内訳
・基本給 165,000円~198,000円
・資格手当 10,000円~20,000円
・職務手当 10,000円
・固定残業代 35,000円~60,000円(25~31時間分)
※残業の有無に関わらず、25~31時間分を支給。超過した場合は別途支給。


【主任ケアマネジャー】月給282,400円
給与内訳
・基本給 220,000円
・リーダー手当 10000円
・資格手当 20,000円 ※主任ケアマネ必須
・職務手当 10,000円
・固定残業代 57,400円(30時間分)
※残業の有無に関わらず、35時間分を支給。超過した場合は別途支給。


【管理者】月給315,000円
給与内訳
・基本給 240,000円
・資格手当 20,000円 ※主任ケアマネ必須
・職務手当 10,000円
・管理者手当 80,000円
※固定残業代なし

待遇

賞与あり
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
退職金共済加入
交通費支給(上限あり)
昇給あり (1月あたり1,000円)
試用期間3か月(期間中の変更なし)

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)
※時間外労働月平均~1h以下

休日

土曜、日曜(週休2日制)
年間休日110日~

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇(6ヶ月経過後に10日付与)
育児休業取得実績あり
夏季休暇・年末年始休暇

応募要件

★年齢、学歴、経験不問★
【必須資格】
・介護支援専門員(ケアマネジャー)

歓迎要件

ケアマネ業務の経験や主任介護支援専門員があれば尚可(未経験OK)
主任介護支援専門員あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県伊丹市西台4-6-26

阪急伊丹線新伊丹駅から徒歩3分

設立年月日 2010年12月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

平日 : 8時30分~17時30分
祝日 : 8時30分~17時30分
定休日 :土曜・日曜・年末年始

休業日

土曜日・日曜日

スタッフ構成

介護支援専門員4名

SAIYOケアプランの職員の声

ケアマネジャーの職員の画像

ケアマネジャー(柔整師、鍼灸師、ケアマネジャー)

経験年数:10年以上

更新日:2022/09/13

入職したきっかけを教えてください

整骨院でアルバイト勤務をしながら、専門学校に通い柔道整復師と鍼灸師のライセンスを取得、卒業後に正社員として入社しました。会社の理念に共感したこと、患者様に良くなって頂くために本院、分院で柔整師、鍼灸師の施術など勉強をしたいと思い経験を積ませていただきました。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

入社当初は整骨院で柔整師、鍼灸師として勤務していました。その後介護部門のデイサービスで機能訓練指導員として勤務しながら介護支援専門員の試験に合格し2018年よりケアマネジャーとして勤務しています。

整骨院だけではなく、介護も経験できる。福祉部門もあるので、介護や福祉の職員としてもスキルアップできる職場です。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

ケアマネとしてスキルアップを考えている方
利用者様の生活をしっかり支援できるプランを作成、提案したい方
給料の平均水準よりも高い環境で働きたい方
会社方針に共感できて、業務が気持ちよくできる方、人間関係が良好な環境で働きたい方
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中