児童発達支援管理責任者50代 女性 大阪府
管理責任者の所で間違えてタッチしてしまいましたが、正し区は、保育士正社員として勤務しています。初めは、慣れるまで ドキドキで応募先に返事を返していましたが、慣れてくると、とてもいいシステムだと思いました。お返事がきている事も 連絡頂きありがとうございました。 今は、前の職場と違いゆったりとしています。ありがとうございました。


【大阪市西区土佐堀】コドモ1人1人と楽しく元気に向き合いたい方!子ども一人一人寄り添い運動を通して成長を導いてくれる児発管さんの方募集中!!

【施設長兼児童発達支援管理責任者募集】保育園母体の安心・安定経営💗年間休日130日⭐残業ほぼ無し🎵【大阪市西区 駅チカ徒歩5分】


【月給34万円~】ご入職の方に入社お祝い金30万円支給/完全週休2日制でプライベートもバッチリ!!/管理者経験が無くてもしっかりサポート<本町駅すぐ>

【入社お祝い金30万円】月給34万円~/笑顔溢れる事業所の児童発達支援管理責任者募集/児童の未来を創るやりがいのあるお仕事

経験者募集中!ブランク可☆週休2日◎プログラミング教育とプットイン療育に取り組む児童発達支援放課後等デイサービスで働きませんか?

「管理者も請求もなし」専任児発管を募集

ご入職の方に入社お祝い金30万円支給!!【月給34万~】完全週休2日制でプライベートもバッチリ!!/管理者経験が無くてもしっかりサポート♪/児童発達支援管理責任者/児発管の求人◎

多機能型として同ビル内で事業所拡大!!一緒に働いていただける児童発達支援の児童発達支援管理責任者を募集!!

【大阪市西区】年休120日★昇給・賞与あり♪児童発達支援管理責任者として一緒にステキな事業所をつくっていきませんか?

情報元:大阪西公共職業安定所
弊社は大阪市内で児童発達支援・放課後等デイサービスを運営し ており、規模拡大に伴い増員を図っているところです。このたび、 西区事業所の児発管補佐を募集します。 具体的には、児発管と連携し下記職務を担っていただきます。 (療育、送迎等児童指導員としての職務も担っていただきます) ・事業所運営 ・スタッフの管理(シフト作成、教育他) ・療育プログラムの企画 ・個別支援計画作成 ・保護者面談 ・関係機関との連携等 【業務の変更範囲:変更なし】
情報元:大阪西公共職業安定所
弊社は大阪市内で児童発達支援・放課後等デイサービスを運営し ており、規模拡大に伴い増員を図っているところです。このたび、 西区事業所の児発管補佐を募集します。 具体的には、児発管と連携し下記職務を担っていただきます。 (療育、送迎等児童指導員としての職務も担っていただきます) ・事業所運営 ・スタッフの管理(シフト作成、教育他) ・療育プログラムの企画 ・個別支援計画作成 ・保護者面談 ・関係機関との連携等 【業務の変更範囲:変更なし】
児童発達支援管理責任者の方はこれらの職種でも求人検索をしています。




【大阪市西区南堀江】賞与年3回!育児担当制◎借上げ社宅制度あり♪未経験・ブランクOK★充実した研修制度があり、働きやすさを大切にできる職場です

<育児担当制>賞与年3回!借上げ社宅制度あり♪未経験・ブランクOK◎充実した研修制度があり、働きやすさを大切にできる職場です

ご希望の条件の求人が登録されたときに、いち早くお知らせします。
あなたの匿名プロフィールをみた医院や事業所から直接スカウトが届きます。
※応募をしていない事業所に氏名などの個人情報が開示されることはありません。スカウトは希望職種や資格の有無を参考にして送られます
希望の職種・エリアなどを登録いただければ条件にあった新着求人をメールでお送りします。
気になる機能や履歴書・職務経歴書作成機能、職場の環境の閲覧など会員限定機能が利用できます。
ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。
無料会員登録をすると、スカウトメールや希望の条件に合った求人の配信を受け取ることができます。
無料で会員登録する会員登録をするとあなたにあった転職情報をお知らせできます。1週間で121,392名がスカウトを受け取りました!!
会員登録でできることジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください
9:00~18:00(土日祝除く)
転職活動を始めるか悩んでいる時は友だち追加をしておくと希望に近い求人をLINEで受け取れます
からアクセス
ジョブメドレーを利用して、大阪府大阪市西区の事業所に転職された児童発達支援管理責任者の方々の体験談
ジョブメドレー平均利用満足度
管理責任者の所で間違えてタッチしてしまいましたが、正し区は、保育士正社員として勤務しています。初めは、慣れるまで ドキドキで応募先に返事を返していましたが、慣れてくると、とてもいいシステムだと思いました。お返事がきている事も 連絡頂きありがとうございました。 今は、前の職場と違いゆったりとしています。ありがとうございました。
何度か利用させていただいております。 面接についてのフォローやアドバイス、困り事など、メールで非常に丁寧な対応をしていただきました。 サイトについては、検索しやすく、欲しい情報もすぐ確認ができ、利用しやすかったです。 お世話になり、ありがとうございました。