医療法人社団恵仁会 河西クリニックの求人情報

静岡県熱海市中央町17-15

募集中の求人 5

事業所情報

法人・施設名
医療法人社団恵仁会 河西クリニック
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

静岡県熱海市中央町17-15

JR伊東線 来宮駅から徒歩で9分
東海道新幹線 熱海駅から徒歩で15分
JR東海道本線(東京〜熱海) 熱海駅から徒歩で16分

設立年月日 2005年10月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 循環器内科
開院時間

月火木金 8:45〜12:30/14:30〜18:00
土日 8:45〜12:30

休診日

祝日、振替休日

院長名

河西 研一

院長略歴

昭和41年2月、東京都生まれ、神奈川県・葉山町育ち
慶応義塾幼稚舎⇒慶応義塾普通部⇒慶応義塾高等学校と進学、同高校卒業後、慶應義塾大学理工学部へ進学し、機械工学科を卒業
その後、会社員を経て金沢医科大学医学部2年次に学士編入学
医学部卒業後、大学院博士課程(高齢医学)を経て、医学博士号(甲)を取得(国際動脈硬化学会)
いくつかの病院で研鑽を重ねた後、横浜市磯子区にある外来専門の診療所・林内科医院の勤務医、そして平成14年からは同医院の副院長として外来診療に従事し、地域に密着した診療所における患者様への対応を学んだ。
平成17年10月1日、祖父が開いた『河西醫院』と同じ地で『河西内科循環器科クリニック』を開業。

社宅・寮 なし
託児所 なし

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中